かりんシロップの凄すぎる効能ベスト3!作り方・レシピもご紹介!

かりんシロップの凄すぎる効能ベスト3!作り方・レシピもご紹介!

最近「かりんシロップ」というのが流行っているらしいですよ!カリンシロップとは、花梨(かりん)をシロップの中に漬けた、健康シロップ!かりんにはビタミンCや食物繊維、カリウムが豊富に含まれています!なので、それぞれの栄養が様々な効能をもたらしてくれるのです!

カレーが食べたくなるのは風邪の予兆?そして食べたほうが治りが早い?

カレーが食べたくなるのは風邪の予兆?そして食べたほうが治りが早い?

「なんだかカレーが食べたくなった…」もしかするとそれは風邪の予兆かもしれませんよ!実はカレーを欲している時は風邪を引きやすいと言われています。なので風邪の前兆や予兆といわれているんですね。そして実際に食べたほうが治りが早いっていうのも驚きです!