ハンドスピナー買ってみた!

いま話題のハンドスピナーを買ってみました。

ヒカキンさんやセイキンさん等のyoutuberが紹介している事もあり話題が沸騰!

そんなハンドスピナーはADHDや自閉症にも効果があるということから医療界にも注目していると言う噂があるようです!

ではそんなハンドスピナーを実際に買って回してみました!

ハンドスピナー買ってみた!

今回はハンドスピナーを2つ買ってみました。

200円くらいの安いやつと1000円以上する高いやつです!

低価格のハンドスピナー

低価格なハンドスピナーはこれ!

ハッキリ言って安っぽいですよね~笑

でも安くてもちゃんと回りますよ!

測ってみた所「1分30秒」は回り続けました。

まぁ高いやつはもっと回るので所詮この程度ですね…。

安くてもとりあえず試してみたいって人にはオススメかな~。

Amazonで700円で買えるのでおすすめ!

高級なハンドスピナー

次は1000円以上の高級なハンドスピナーです!

ワクワクして回してみたのですが

なんと「30秒」しか回しませんでした…。

不良品かも?と思いレビューを見たところなんだか「サクラ」っぽいのばっかで殆ど星5だったのでコレは怪しいと思いましたね。

正直レビューが良すぎるのは注意したほうが良いかも。

ハンドスピナーを買う時は「サクラ」に気をつけて!

サクラと呼ばれるヤラセの書き込みをする形がいます。

例えば余りにも星5が多かったりすると、可能性は高い。

レビューを書いている人がその商品だけ書いていた場合使い捨てのアカウントである可能性が高いのでそういった事も確かめる方法の一つとなるでしょう。

また「Amazonカスタマイザー」や「フルネーム」だとサクラの可能性が高い。

なのでレビューの量や散らばり方、他サイト・youtuberのレビューなどをしっかりと参考にして買うのが良いと思います。

ちなみに私が色々調べて良いと思ったハンドスピナーを2つご紹介!

安くてよく回るのが良いやつ!

4分回るハンドスピナーが欲しい人はこっち!

ハンドスピナーは今期待のおもちゃですね!

ハンドスピナーは今期待されています。

それはよく回るので子供に人気が出るとか、ADHDや自閉症に効果があるとか。

そういった噂がよく耳にします。

ちなみにハンドスピナーの期待されている効果についてはこちら。

ハンドスピナーの効果【ADHD・自閉症・ストレス解消・集中力アップ】
海外で人気が出て今年大人気になること間違いないと言われているハンドスピナーがADHDや自閉症など様々な物に効果があるという噂があります。それって本当なのか?実際にいろいろ調べてみましたのでご紹介します。

ハンドスピナーは今後流行ると言われています。

実際に海外で流行しているので、日本でもそのうちTVや雑誌でも取り上げられるでしょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする