すっきりレッドスムージーを購入レビュー!

シェアする

皆さんは「すっきりレッドスムージー」と言う商品を知っていますか?

以前モデルや女優さん達が
「すっきりフルーツ青汁」をSNS上に上げていたのが記憶にあると思います。

また読者モデルのペコさんもダイエットに成功したことで話題になりましたね。

そんなすっきりフルーツ青汁のレッドスムージー版なのです!

モデルさんが愛用するのですから、その効果は期待してもいいんじゃないですか?

では実際にどんな栄養成分なのか?ダイエット効果はあるのか?ご紹介しましょう。

すっきりレッドスムージーに含まれる成分について

やはり気になるのは栄養成分だと思います。

公式サイトに書いてあってので、ご紹介しようと思う!

  • イチゴ
  • リンゴ
  • サクランボ
  • トマト
  • 赤ぶどう
  • ビルベリー
  • レッドジンジャー

以上の赤い果物が贅沢に配合されているのでレッドスムージーと言うみたいです。

その他にも「300億個の乳酸菌」や「バナナ11個分の食物繊維」なども含まれている。

あとスムージーの健康食品としては珍しい
生酵素&栄養酵素」という
Wの酵素が含まれているのでダイエットをサポートしてくれます!

しかもその酵素の種類はなんと250種豊富すぎる!

他にも飲んだ後の満足感を考えてグルコマンナンバジルシードも含有されている。

本当に痩せる?ダイエット効果の真相は!?

しかしこういった商品は本当に痩せることが出来るのかが疑問ですよね。

本当にそういった効果はあるのか?と思い調べ尽くしてみるとどうやら十分ダイエットに貢献できる程の信ぴょう性のある効果・効能が分かりました!

しっかり理由もご紹介しながらお話したいと思います。

W酵素が基礎代謝を高める

250種類の生酵素と栄養酵素が含まれています。

酵素には色んな意見がありますが、人間の代謝に関係していることは明らかです。

酵素には消化酵素代謝酵素があり
消化酵素は、食べ物を消化することで消費して
代謝酵素は、生命活動の代謝によって消費します。

年齢によって痩せづらく消化器が弱る理由はこれらの酵素が減少してしまうからだと言われているんですね。特に40代から激減してしまうので「胃がもたれる」や「同じ食事でも太る」といった現象が起きてしまうのです。

なのでこれらを解消するには「酵素を補う」事が一番重要だと言うわけです!

しかもすっきりレッドスムージーには
「活きている生酵素」と「生酵素を活性化させる栄養酵素
の2つが含まれているので素晴らしいんですね!

代謝酵素を増やし、年齢によって減少していく代謝にも良いし

若い方でも現時点の代謝をより高いものにしてくれるという事が分かります。

ポリフェノールの抗酸化作用

すっきりレッドスムージーには、赤い果物を多く使っています。

あの赤いのは実はポリフェノールという色素成分で抗酸化作用があります。抗酸化作用には血管を若返らせて血液をサラサラにする作用があるので体温上昇に期待ができ、基礎代謝向上にも十分メリットがありますね。

また抗酸化作用は老化の原因である活性酸素を除去する働きもあることからアンチエイジング効果があるので美容にも良い事が分かる。

あと一応、病気の原因の90%は活性酸素って言われているので健康面でも良いでしょう。

ただ単に色が赤いだけじゃないんですね~。

乳酸菌が腸内フローラを改善

先ほどもご紹介したのですが乳酸菌が300億個含まれています。

これは1包でヨーグルト1個分の乳酸菌に匹敵します!

しかしすっきりレッドスムージーは加熱処理されているので乳酸菌が死んでしまって意味がないのでは?と言う方もいると思います。

しかし乳酸菌の中でも「フェカリス菌」という加熱殺菌して死菌になって身体機能に有効であることが様々な研究で結果を発表されています。

そして腸内フローラを整える整腸作用や免疫力を高めてインフルエンザを予防するチカラもあるしスギ花粉などのアレルギー症状にも有効なことが分かっている結構すごい乳酸菌です!

とにかく満腹感が凄い!

すっきりレッドスムージーはスムージーの様な満腹感を目指しているようです。

実際にその満腹感は凄いです!その理由は3つの成分が関係しています。

  1. 食物繊維
  2. グルコマンナン
  3. バジルシード

食物繊維には水分を保持する性質があるので水分を含むと膨らみゲル状になります。それがスムージー特有のドロドロ感を生むのにつながっているようです。また腸内環境を整えたり、便秘を解消したりと食物繊維自体結構スゴイ。

グルコマンナンとは多糖の成分で消化酵素では消化できない食物繊維の事です。これは先程もご紹介した通り膨らみゲル状に変化するので満腹感につながります。

バジルシードはお腹の中で30倍に膨らむので少量でも満腹感があることからチアシードと並ぶダイエット食品です。そんなバジルシードが含まれているのは嬉しい。

以上の3つがすっきりレッドスムージーの満腹感に繋がっている。

1杯たったの11.52kcal

水で溶かせばたったの「11.52kcal」と低カロリーです。

なので当然1日の摂取カロリーを抑えることが出来ます。

また美容や満腹感の為に豆乳で溶かしても1杯100kcal前後と低い!

置き換えダイエットなら結構オススメ出来ると思う。

すっきりレッドスムージーを実際に買ってみた!

実際に買ってみたので、購入レビューをしたいとおもいます。

どういった感じで大きさはどれくらいなのかもご紹介しようと思う。

見た目はこんな感じ

こちらがすっきりレッドスムージーです。

見た目は赤い果物で健康にも美容にも良さそうなのが伺えます。

ポリフェノール×W酵素×乳酸菌×食物繊維でダイエット出来そう!

原材料はこんな感じです。

ちょっとロゴで隠れているところがあるのでご紹介するとこんな感じに。

原材料難消化性デキストリン、アカシア食物繊維、還元麦芽糖水飴、グルコマンナン、赤ブドウ発酵エキス末、粉末油脂(植物油脂、乳糖、デキストリン)、クランベリー果汁粉末(デキストリン、クランベリー果汁)、フルーツ野菜エキス粉末(ブドウ、トマト、人参、ビルベリー、茶葉、グレープフルーツ、小麦麦芽、パパイヤ、パイナップル、イチゴ、リンゴ、アプリコット、さくらんぼ、オレンジ、ブラックカラント、ブロッコリー、キャベツ、玉ねぎ、にんにく、オリーブ、きゅうり、アスパラガス)、植物発酵エキス粉末(デキストリン、甜菜糖、黒砂糖、麦芽糖、その他)、野草発酵エキスパウダー[デキストリン野草発酵エキス(オリゴ糖、砂糖、てんさい糖、ヨモギ、その他)]、植物発酵物粉末[難消化性デキストリン、植物発酵エキス(黒糖、りんご、玄米麹、その他)]、赤ショウガエキス、乳酸菌(殺菌)、バジルシード/クエン酸、甘味料(ステビア)、紅麹色素、香料、増粘剤(グァーガム)、ビタミンC、ナイアシン、ビタミンE、パテントン酸カルシウム、シクロデキストリン、ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンA、ビタミンB2、葉酸、ビタミンD、ビタミンB12(一部に乳成分・小麦・リンゴ・オレンジ・バナナ・モモ・キウイフルーツ・大豆・やまいもを含む)

1箱に30包入っています

こんな感じで30包入っていますよ!

色的にもオシャレで、まさにレッドスムージーって感じ!

カレンダー付きでいつ飲んだか忘れないし、飲み忘れ防止にもなる。

1包の大きさはこんな感じ

1包の大きさはこんな感じです。

まぁそんなに大きくないので場所も取らないし、ペン立てみたいなのに挿して保存できる。

では実際に飲んでみましょうー!

実際に飲んでみました!

実際にすっきりレッドスムージーを飲んでみました。

リンゴやイチゴの甘味にベリー系の酸味が加わって結構美味しかったです!

ただ最初は混ぜてすぐに飲んだのでサラサラしてました。

これを少し時間を置いておくと食物繊維やバジルシードが水分を含みドロッとした感じに変化するようです!なので時間を置いた方が満腹感は高いかも!

すっきりレッドスムージーの飲み方

すっきりレッドスムージーはどうやって飲むのがいいのか?

私のダイエット別の飲み方をご紹介します!

本気で痩せる!置き換えダイエット

やはり本気で痩せるなら「置き換えダイエット」でしょ!

オススメは「夜」に飲むことですね。

最近の研究で夜に食事制限をするとより効果が出やすいということがわかりましたので本当に本気で痩せるなら夕食をすっきりレッドスムージーにするのが一番良い。

でもそれって結構空腹がやばいですよね~。

それが無理なら「朝」でもいい!

朝ならお昼まで時間も短いし、そこまで空腹感も感じづらい。

夜ほどでは無いが十分に置き換えダイエットの効果は実感出来ると思う。

本気で痩せたいなら置き換えダイエット!!

ちょっとずつ痩せたい方へ!食前に飲む

食前に飲むことで食事量を減らすことが出来るのでダイエットに繋がる。

また食物繊維が豊富なので糖質の吸収を穏やかにして血糖値を上げづらくする事もできる。

脂肪が増える理由は血糖値を下げるインスリンが糖質を脂肪に変えてしまうからです。なので血糖値の上昇を緩やかにする事で糖が脂肪に変わるのを抑えることが出来る。

すぐに劇的な変化は難しいけど、ローテンポで痩せたいならオススメ!

すっきりレッドスムージーの口コミ

すっきりレッドスムージーの気になるところ

実際に買ってみたり、調べたりして気になりそうな所をピックアップしました。

参考にしてもらえると嬉しいです。

置き換えダイエットに使ってもいい?

置き換えダイエット(ファスティング)に使ってもいいのか?

野菜や果物を豊富に使い、ビタミンも豊富なので十分使える商品だと思います。

満腹感が欲しいなら作った後に少し置いてから召し上がるといいかも。

飲むタイミングは朝と夜どっち?

飲むタイミングはどちらでも構いませんが効果が少し変わってくると思います。

朝は置き換えなどダイエットに良いと思います。

夜は睡眠時に栄養がお肌に行き渡るので美容に良いと思います。

もちろん朝でも夜でも健康・美容・ダイエットに良いです!

あくまでそちらの方がより効果の期待が高いってだけですよ!

お通じは良くなる?

食物繊維や乳酸菌が含まれているのでお通じに非常に良いです。

便秘でお悩みの方にもオススメできる商品です。

副作用はある?

安全なものしか含まれていないので副作用はありません。

ただアレルギーや体質で合わないことがあります。

そこは注意が必要です。

返金制度はある?

未使用であれば8日以内に返品・返金出来ます。

また30日間返金保証があるので、定期の最初の1ヶ月なら問題ありません。

なので身構えせずに試せるレッドスムージーだと思っています。

解約って出来るの?

定期コースの場合は最低4回の継続が必須です。

しかし30日以内であれば、返金保証を使い解約は可能です。

なのでまずは1週間程でも良いのでどんなもんか試してみると良いかも!

Amazonや楽天でも買える?

現時点では、Amazonではヒットせず楽天でも類似品しか出ませんでした。

なので公式サイトでしか購入は不可能ってわけですね!

すっきりレッドスムージーを試してみませんか?

すっきりレッドスムージーは低カロリーでダイエット効果があります。

なので短期間に楽して痩せたい!って人にはオススメです。

また購入方法は「ラクトクコース」オススメです!

なんと初回980円で買う事が出来ますよ!もちろん送料無料です。

また気に入らなかったら30日間であれば返金保証があります。

またすっきりレッドスムージーを
買った人の96.2%の人が実感しているので
ダイエット効果自体は結構あると思います。

なので本当は定期で5ヶ月は続けて欲しいですけどね~。

1日1杯でスッキリできるスムージー!皆さんも実際に試してみませんか?

ご購入はこちら