高麗美人は更年期障害の症状を抑えて楽にしてくれます!

シェアする

高麗人参を贅沢に配合した高麗美人を知っていますか?

高麗人参には30代半~50代にかけて起こる体の不順(更年期)に対して良い効果があります!

では実際にどういった効果なのか?また買ってみたのでレビューもしたいと思います。

高麗美人とは

高麗人参とは、30代半~から起こるカラダの不調に対して良い働きをする高麗人参を贅沢に配合したサプリメントです。特に更年期障害に良く効くとされています。

更年期障害の主な原因は「女性ホルモンの減少」だと言われている。女性ホルモンは30代から徐々に減少していき始め、平均的に40代くらいで女性ホルモンがガクッと減る。そうすると脳は女性ホルモンをもっと分泌して!と命令するが上手く分泌できないためそれが症状として現れるのです。それが更年期障害です!

その更年期の症状を緩和するには「巡り」を良くすことが必須です!高麗美人にはサポニンという成分が含まれていて体の巡りを良くする働きがあり、女性ホルモンの減少を穏やかにする効果がある!

そのサポニンは大豆の7.7倍も多く含まれていて、一番多いプンギ産の6年根を使用していて更に原産国の中では一番多い韓国の高麗人参を使用ている。つまり最もサポニンの含有量が高いものを使用しているため他の高麗人参サプリより内容量が豊富なのです!

高麗人参は栄養価が高い!

高麗人参はほかの食材と比べて栄養価が高い!

なんとこんなにも違ったのです!

  • 鉄分がプルーンの約84倍!
  • 亜鉛が青ピーマンの約35倍!
  • サポニンが大豆の約8倍!
  • カリウムがりんごの約8倍!
  • カルシウムがほうれん草の約3倍!
  • マグネシウムがセロリの約19倍!
  • ビタミンB群がニンジンの約28倍!

※100gあたりで比較しています

高麗人参の効果効能

高麗人参の効果・効能はどんなか?

7つあるのでそれぞれ詳しくご紹介します。

更年期障害の緩和

高麗人参にはサポニンという巡りを良くする効果があり女性ホルモンの減少を穏やかにする働きがあります。更年期は女性ホルモンが急激に落ちることで起こるにでゆっくり下げることが出来れば症状も軽くなったり、起きなかったりする。

他にも女性に嬉しい成分が多いので高麗人参は更年期に良い漢方として扱われる。

冷え性改善

女性の半数が冷え性と言われていて、7割以上の方が体の冷えに悩みを持っているそうです。冷え性の主な原因は自律神経の乱れによって起こるります。なので自律神経整えると冷え性が改善すると言われている。

ではどうすれば冷え性が治るのか?と言うと自律神経は血液に関係する神経なので自律神経を整えるには血液の流れを改善してあげることも一つの手です。

それに高麗美人はオススメなのです。高麗美人にはサポニンが含有されていて、サポニンは毛細血管を拡張する働きがあります。血管の殆どは毛細血管なのでそれを拡張する効果があるサポニンは血行促進に良い効果があります。

あと人は血行が良くなると体温も同時にあがりますね。実は体温が上がると人の免疫力は高まるそうで、実際に1度高くなると免疫力は5~6倍になります。風邪をひいて熱が出るのは免疫力を高くしている証拠なので本当は体温を下げようとしたらダメなんだってー。

なので高麗美人が冷え性にいい理由がお分かりいただけましたか?

貧血解消

貧血とは酸素を運ぶ赤血球や酸素と結合するヘモグロビンが少なくなる事によって体内に送られる酸素量が減り一種の酸欠状態が貧血の仕組みです。

なので赤血球を増やし、ヘモグロビンをしっかりと増加させることで貧血は治る。その為には「鉄分」や「葉酸」などが必要だと言われています。先ほどご紹介した通り高麗美人には鉄分がプルーンの84倍多く含まれています。

なので貧血の原因である赤血球を増やす事が出来るので貧血が解消しますね!

また大抵の栄養素は女性よりも男性の方が摂取量が多いですが、鉄分に関しては男性よりも女性の方が摂取量が多く推奨されている。これは生理や妊娠などで多くの血液を使うことが主な理由だと言われています。

そのため高麗美人は女性に嬉しいサプリであることがわかりますね。

むくみ解消

むくみとは、浮腫(ふしゅ)とも言い血液中の水分が外に染み出して手足や顔の皮膚下に溜まった状態をそう呼びます。そのむくみを解消するには血液を促進したり、原因である塩分や水を控え、排出する事が大切。

また他にもむくみに効く栄養素はあり、有名なのがカリウムやサポニンです。どちらも利尿作用があり体内に溜まっている水分を排出します!また体内の塩分も排出する事から高血圧にも有効なだそうです。

高麗美人にはサポニンが豊富に含まれているのでむくみ解消の効果がある事が分かります。

抗酸化作用

抗酸化作用とは、体内の活性酸素という血管や細胞を傷つけて体内を酸化させる悪い酸素を除去する働きのことを言います。ガンの予防になったり、アンチエイジング効果に繋がります。

そしてこの効果があるのは高麗人参に含まれるジンセノイドという成分です。

ジンセノイドとは高麗人参のサポニンの事でほかのサポニンとは少し違った構造をしていると言われているので高麗人参特有の効果を持つ。

高麗人参が含まれている高麗美人には抗酸化作用があるので健康にも美容にも良い!

女性の悩み解消

高麗美人は女性特有の悩みに効きます。

まず生理痛や生理不順に効果がある。その理由はサポニンによって血流が改善されて生理痛が和らぎ、生理不順も改善すると言われています。また鉄分も豊富なのでそれも理由の一つ!

また他にも鉄分や葉酸が豊富なので多く血液を作ってくれるため妊活にも良い事が分かっている。また血液の流れも良くなるので尚いい!

疲労回復

よく栄養ドリンクに高麗人参が使われていることってありませんか?

あれは疲労回復・滋養強壮の効果があるからなんです!その理由はビタミンB群が豊富に含まれているからです。ビタミンB群にはエネルギー(活力)を作り出す働きがあるので元気を高めてくれます。そのため高麗美人も疲労回復の効果に期待が持てます。

高麗美人購入レビュー

高麗美人を実際に買ってみました。

どういった感じなのか?ご紹介しようと思う。

まずこのようにていねい通販から封筒?見たい庵野で送られてきます。

複数買いだとダンボールで送られてくることもあるそうです。

中身はこんな感じで本品とパンフレットがいっぱい入っていますね。

また購入特典として高麗人参ゲルもついてきました!

ただ人によっては合わないこともあるので様子を見ながら使ってみてください。

カプセルの大きさを調べてみるとこんな感じでした。

そんなに大きくないですね!これで1日2粒なので十分続けられます。

また実際に測ったところ「1cm×0.5cm」なので結構小さいことが分かる。

十分飲みやすいサプリメントになっていると思います。

あとおすすめの飲み方は食後が吸収率なども考えてオススメ!

31日間飲んでみた感想

31日間(1袋)使ってみたのですが、確かに体があったまっている気がします!

また高麗人参は一種の漢方に近い感じなので使い続けることが大切だと思う。

なのでもう少し続けてみようかな~。

高麗美人の口コミ

まだそんなに続けていないですが毎日飲み続けていたら調子がいいです。イライラしなくなり体の巡りが良くなった気がします。また気分も最近は安定してきた。
1袋飲み終えました。飲んですぐに体があったまり、手足まで暖かくなりました。ただ慢性的な疲労解消は感じられませんでした…。それでも活発的になったので続けてみたいと思います。
薬ではないという所に惹かれました!最初は調子が良かったのですが途中で異痙攣を起こしてしまいました…。どうやら自分にはあっていなかったみたいです。漢方薬などが体質的似合わない人は気をつけたほうが良いかもしれません。

更年期にお悩みの方!試してみませんか?

高麗美人みなさんも試してみませんか?

30日間の返金保証付きで、定期コースは1回目から解約可能ですよ!

1日約98円っていうお手頃さなのでみなさんも試してみませんか?

定期コースなら10%割引!1日約88円で続けられます!

十分試してみる価値があるサプリメントだと思いますよー。

高麗美人試してみませんか?
バナー原稿imp