高麗美人の効果と口コミ!実際に買ったのでレビューします

高麗人参を高配合したサプリ!高麗美人!

結構有名どころの商品で売上総数100万袋突破したようです。

またモンド・セレクション金賞も受賞しているためかなり期待できるのではないでしょうか?

そんな高麗美人の効果と口コミについてご紹介しましょう。

高麗美人の効果

高麗美人は高麗人参が高配合なのでその効果に期待できると思います。

高麗人参はほかの食材と比べてこんなにも違いがあるんですよ!

  • 鉄分がプルーンの約84倍!
  • 亜鉛が青ピーマンの約35倍!
  • カリウムがりんごの約8倍!
  • カルシウムがほうれん草の約3倍!
  • マグネシウムがセロリの約19倍!
  • ビタミンB群がニンジンの約28倍!

※100gあたりで比較しています

特に高麗人参と言えばサポニンという栄養素が含まれているため、体の巡りを改善して免疫力を高め滋養強壮の効果があるとされています。

ではそんな高麗人参が含まれた、高麗美人にはどんな効果があるのかご紹介しましょう。

冷え性改善

血管を拡張する働きと血液をサラサラにする
2つの働きがあるため血流が改善されて冷え性が改善されることに期待ができます。

人の体温は血液の流れで決まるといってもよく
血流が悪い人は末端まで血液が上手くいかず体温が下がりやすいと言われている。

つまり末端冷え性の方は血管が細くなっているのが原因なんだそうです。

高麗人参には「サポニン」と呼ばれる栄養素が含まれていて、血流改善の作用があります。

なので高麗人参は血液の流れをよくして、冷え性改善してくれるのです!

免疫力向上

高麗人参は自律神経に作用して、交感神経を鎮め副交感神経を優位にします。

そうすると体は自然とリラックス状態になりストレスや緊張状態が解消されて、細菌やウイルスに攻撃するNK細胞の働きがよくなり免疫力が向上する仕組みです。

また冷え性改善の効果もあるので体温上昇に期待ができますね。実は人の体温が1度上がるだけで人の免疫力はなんと「5~6倍」高くなることが分かっています。

以上のことから風邪予防や病気の予防にも良い事がわかりますね。

疲労回復

よく栄養ドリンクなどに含有されている高麗人参。

これは実際に滋養強壮・疲労回復の効果が認められているからです。

ただ漢方・生薬なので即効性はなく1~2ヶ月続けてやっと実感が湧くと思います。

肉体的な疲れも取り、自律神経を調節し精神的な疲れにも効果があります。

高麗美人は最低でも2ヶ月は続けて欲しいサプリメントです。

抗酸化作用

高麗人参には、抗酸化作用があります。

抗酸化作用とは、体内の活性酸素を除去する働きのことです。

活性酸素は老化の原因、病気の90%の原因だと言われています。なのでそれを取り除く事ができれば老化防止・病気予防に繋がりますね!

美容にも健康にも良いのが抗酸化作用。

更年期障害の緩和

更年期障害とは、40代半ばの女性ホルモンのエストロゲンの急激な分泌量減少によって体が変化についていけないことで様々な症状が現れるのを更年期と言います。

必ずどなたにでも現れる現象だそうです。

のぼせたり、イライラしたりするのは「エストロゲンを分泌を脳が命令しているのに体が上手く反応出来ないのが」自律神経を狂わせそのような症状につながるとされています。

しかし年齢と共にその症状も緩和されていくそうです。

でもそんな時に高麗人参がオススメ!

高麗人参には、自律神経を整えて精神を安定させる効能があります。なのでのぼせたりイライラするのを抑えることが出来るんですね!

更年期のお悩みの方にも高麗美人はオススメ出来ます。

高麗美人の購入レビュー

高麗美人を実際に買ってみたのでご紹介します。

どんなふうに届けられるのか?

わかると安心して買えると思うので。

1.封筒っぽいので届く

こんな感じで封筒っぽい発送でした。

ほかの人では違うこともあるみたく

中にはダンボールで送られる人も?

2.高麗美人の中身はこんな感じ!

高麗美人の商品と高麗人参ゲル!そして12個のおまけが付いてきます。

ちなみに一番左端のは下敷きではなく、まな板らしいです。

そして保湿クリームとして使えるゲルも付いてくるみたい。

人によってはお肌に合わないこともあるのでご注意。

3.カプセルの大きさはこんな感じ

高麗美人はソフトカプセルです。

なので臭いはなく、飲みやすいのが特徴!

大きさで言うと下のサイズにになります。

見た感じ「1cm×0.5cm」って感じですね。

小さくで1日2粒なので非常に続けやすいのでは?

高麗美人の内容量と原材料

※クリックすると拡大します。

サプリメントって内容量が気になりませんか?

どんな原材料なのか?内容量なのか?ご紹介します。

原材料

原材料 高麗人参粉末、EPA含有精製魚油、ゼラチン(カプセルの原材料)、グリセリン、グリセリン脂肪酸エステル、ミツロウ、ビタミンE

内容量

内容量 21.7g【(1粒:重量350mg・内容物200mg)×62粒】

高麗美人の口コミ

Y.O様(49歳)
まだそんなに続けていないのですが、
朝夜各1個ずつを朝2個ずつにかえたら調子がいいです。イライラも前よりおさまりめぐりが少しよくなったような気がします。気分が安定してきました。
Y.A様(48歳)
1袋が飲み終わりました。
飲んですぐ体温が上がり、足先まで暖かくなりました。
夏期から飲み初めたので、暑い日はたくさん発汗しました。私の体質には合うようですが、慢性的な疲労は解消までは感じませんでした。
それでも、活発に動けるようになっていたので、続ければ変わる気がします。
T.P様(44歳)
薬ではないというところにひかれて購入しました。
最初は調子よく飲んでいたのですが、一袋飲み終わるか終わらないかぐらいで、突然、胃痙攣を起こしました。毎日飲み続けた結果、私にはあわなかったみたいです。
薬は副作用の症状が明らかですが、漢方薬などは人によってどう反応するかわからないので気を付けた方がいいと思います。

高麗美人の気になるところ?

高麗美人の気になるところをピックアップしてみました。

まずこちらを知ってから購入をご検討したほうがいいかと。

定期コースってスグに解約できる?

高麗美人には定期コースがあります。

毎月1袋だと10%OFF、毎月2袋だと15%OFFです。

なので2ヶ月2袋のコースが一番人気みたいですね~。

そしてこちらの定期コースはなんといつでも変更・中止可能です!

なので安心して試すことができますね。

返金ってできるの?

高麗美人には安心の30日間返金保証付きです!

なので万が一満足頂けなかったら、返品できます。

そして送料は相手の会社が負担してくれるみたいなので一銭もお金は要りません!

冷えや疲れには高麗美人がオススメ!

高麗美人は100万袋突破という実績があります。

冷え性・疲労・更年期などに効果があるので

お悩みの方はまずは1ヶ月でもいいので試してみては?

ダメだったら返金すればいいので!
送料は相手負担なのでデメリットなしで試せますよ!

ご購入はこちら

バナー原稿

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする