2016年のマグカップの人気を調べてみた

シェアする

今年の話題のマグカップを調べてみました!

今回は機能性を重視して選んでみましたよ!

おすすめのマグカップベスト5です!どうぞ!

太ももの間や上に置いて使える「Lap Mug(ラップマグ)&Knee Mug(ニーマグ)」

Lap Mug & Knee Mug (1)

このように膝や太ももの間や上に置けるマグカップです!

置き場所がないときなんかは良いかもしれませんね。

ただKneeMugの方はバランスが悪いので溢れやすいかも!

LapMugの方は挟むので大丈夫そうですね!ただこぼした時太ももらへんの零れそうですけど…。

画期的な斬新なデザインですね!ソファーや椅子でいちいちテーブルに手を伸ばさなくてもいいですね!

ただ熱すぎる飲み物だと熱くてやけどしそうですけどね(笑)

Lap Mug & Knee Mug (2)

あと5つ並べるとこんなおしゃれなデザインになりますよー。

見た目としても良いですねー!

自動でかき混ぜてくれる「Self Stirring Mug(セルフスターリングマグ)」

cozyswan®

コーヒーとかココアとか入れたらスプーンで混ぜたりしますよね!

あとコーヒーとかって少し時間が経つと下の方に溜まって最後の方苦くなりますよねー。

そこでこのSelf Stirring Mugです!

これは自動かき混ぜ機能が搭載されていて自動で混ぜてくれます!

持ち手にあるボタン1つでかき混ぜるので便利ですよー!

ただ「別にスプーンで混ぜればよくね?」って言う人には必要ないマグカップかもしれませんねー。

おすすめは「cozyswan®のSelf Stirring Mug」です!

実は他会社のSelf Stirring Mugも有るんですけど底抜けや漏れるなどといった報告がありますがcozyswan®の方がそういった報告は少ないのでソッチの方を買いましょう!

絶対に倒れないマグカップ「MightyMug(マイティーマグ)」

MightyMug

絶対に倒れないと言えるほどのマグカップがあります。

それはMightyMugというマグカップで、下の方に吸盤が付いていて横からの衝撃では強いです!

でも吸盤なので上から引き上げる動作には問題なく取れます。

なので腕であたってしまってもこぼれづらいということですね。

よくマグカップをこぼしてしまう人にはおすすめですね。

↓大容量版もありますよ!

温かいのはONに冷たいのはOFFに「ON OFF Mug(オンオフマグ)」

ON OFF Mug

普段は黒いOFFになっているのですが、温かい飲み物を入れると白くなりONになります!

こういうのは昔からありましたが、いい感じなのではないでしょうか?

色が変わるだけで何だか良いですよね~。

見た目や他の機能性は普通なので普通のがいい人にはおすすめ!

Buy Morning Mug

冷たい飲み物は目を閉じていて、温かい飲み物は目を開けるタイプもあるみたいですよー。

こっちのほうがいいかも!

低価格の保温マグカップ「THERMOS(サーモス)」

THERMOS(サーモス)

安くて人気の保温マグカップです。

ステンレス製の魔法瓶で熱が逃げにくい!

さらにステンレスなので外側が暑くならず、冷たい飲み物でも結露しないのでテーブルに水滴の輪っかのようなものも出来ないので嬉しいですね!

シェアする

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今話題のおすすめ記事

ビタミンが吸える電子タバコを実際に購入レビューしたのをまとめています。

またオススメベスト5もご紹介!

詳細ページはこちら

スポンサーリンク