西野カナ式ダイエット方法のやり方とは

nisinokana

西野カナさんのダイエット方法を知っていますか?

西野カナさんは1ヶ月で7kgもダイエットしたと言います。

それは一体どんなダイエット方法なのでしょうね?

実際、西野カナさんはピーク時体重が57kgもあったそうです。

ですが、それをたった1ヶ月で7kg落とし50キロ代にまで激減させたとか!

それは一体どんなダイエット法なのでしょうか?

そのダイエット法をご紹介!!

西野カナ式ダイエット法

西野カナさんが実際に実践したダイエット法です。

18時以降は何もだべ無い

388448

夜の6時以降は何も食べないダイエット法ですね。

大抵の太る原因はおやつや夜食です。

18時以降に何も食べない人18時以降食べる人のカロリーが例え一緒だったとしても18時以降に食べた人のほうが太ると言われています。

なので18時以降は何も食べないようにしましょう。

間食はしない

092967

朝食・昼食・夕食以外は食べてはいけません。

それ以外に食べ物を食べると人は太ると言われています。

その理由は消費カロリーにありました!
消費カロリーとは、実は食べ物を消化している間はカロリーは消費しないと思ってください。

実はカロリーが消費されるのは食後数時間後です。

なので数時間後からダイエットが始まると入ってもいいくらいですね。

そこでもし食べ物を食べてしまうとまた消火活動が始まります。

そうするとまたカロリーが消費されるのに数時間かかってしまいます。

なので食べたカロリーが溜まり続けるという訳です。

でも、200kcal以下なら問題ない友言われています。

ヨーグルトを毎日食べる

188677

ヨーグルトは、腸内環境を整える効果があります。

腸の中には善玉菌悪玉菌がいます。

善玉菌と悪玉菌は一定の割合でいることが最も重要で、腸内には痩せ菌とデブ菌という細菌があります。

デブ菌を減らして痩せ菌を増やすには腸内環境を整える事が大事なのです。

そのためには毎日ヨーグルトを食べることが大事なのです!

野菜や豆類や穀物を食べる

510461

野菜や豆類や穀物は栄養良いしダイエットにもいいです。

特に豆類は腹持ちがよくカロリーも低いのでおすすめですよ。

野菜もダイエットには良いし、穀物は雑穀米で摂取するのが良いかもしれませんね。

運動をする

505971

やはり運動も大事なのです。

おすすめは「ジョギング」です。

有酸素運動は酸素を全体に行き渡らせます。

酸素には血液から様々なところに栄養を送る働きをします。

なので血行不良の人は栄養も行かないと言われています。

痩せても維持することが大事

101929

リバウンドの原因はすぐに辞めることです。

目標体重に達成したからといって直ぐにやめてしまっては意味が無いのです。

すぐにリバウンドしてしまいます。

なのである程度続けてなんだか慣れてきたな~ぐらいのタイミングである程度食生活は変えないで好きなものを食べるというのが一番良いと思います。

まぁなので、1日3日はこのダイエット法であとの4日は好きなことをするのが良いのかもしれませんね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする