2週間で5kg痩せれる「ABCDEFダイエット」のやり方とは!?

シェアする

80b2916e31bc53122a7337ce8c2462dd_s

ABCDEFダイエットって知っていますか?

以前はやったダイエット法なのですが最近また流行りだしているみたいですよー。
2週間で5kgも痩せた!などの報告もありモデルさんも実践しているひとが多いんだって-。

ABCDEFダイエットとは、ある略の事です。

A→Alcohol(アルコール)
B→Bread(パン)
C→Carbs(炭水化物)
D→Dairy(乳製品)
E→Extra Sweets(砂糖系の糖分)
F→Fruit and Fats(果物と脂肪分)

このABCDEFを摂取しないダイエット法みたいですよ。

ABCDEFダイエットは結構キツイダイエット!?

デービッド・カーシュ氏という方が発案したダイエット法で、ハリウッド女優やモデルさんもこのダイエット法を実践しています。

ABCDEFダイエットは、アルコール・パン・炭水化物・乳製品・糖分・果物・脂肪分の摂取を避けるダイエット法!

制限が多いですが、短期間で痩せるには最適なダイエット方法です!

食べられるものが少ないですが、なんとか乗り切りましょう!

実は運動もしないといけない!?

a8fed097a879b410d22ac9f0fadca08d_s

このABCDEFダイエットは食べるだけで痩せるようなダイエットではありません!

ちゃんと運動もして筋肉をつけないといけないようです。

筋トレや有酸素運動をするのが良いみたいです。
筋トレなら15分・有酸素運動なら30分といった所でしょうか?

ABCDEFダイエットのレシピ・やり方

ABCDEFダイエットは制限が厳しいので、なかなか食べていいものが少ないです。

そして、ABCDEFダイエット中は出来るだけ水を多く飲みましょう。

1日2リットルは飲むことを推奨されているんだって!

朝食

ゆで卵やオムレツなど

昼食

チキンやブロッコリーやアスパラ

夕食

サーモンのソテーやほうれん草ときのこの炒め物

毎日ではなくても良い!

このABCDEFダイエットは毎日行わなくても良いみたいです。

週に2日くらい糖質や炭水化物や脂質をとっても良いみたい。

無理だダイエットは悪影響を産みますからね。

ABCDEFダイエットのメリット・デメリット

ABCDEFダイエットは2週間で-5kgとスゴイですが
メリットやデメリットはあるのでしょうか?

なんというかこのダイエットは合っている人と合ってない人がいるみたいです。

メリット

短期間で痩せることが出来てお肉が食べられるのが最大のメリットみたいですよ。

確かに辛いけど肉や魚を食べられるのはいいことですね!

まぁ他の制限がキツイんですけどね。

デメリット

炭水化物・糖質・脂質を制限するのは無理!我慢できない!

そういった方が多いみたいですね。

結局制限したらその弾みで食べ過ぎてしまい、リバウンドしてしまう可能性があると考える人も煎るみたいですね。

まぁ十分有り得そうな話ですけどね。

シェアする

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今話題のおすすめ記事

ビタミンが吸える電子タバコを実際に購入レビューしたのをまとめています。

またオススメベスト5もご紹介!

詳細ページはこちら

スポンサーリンク