寂しさを埋める「元カレリサイクル」っていうのがあるみたい

bfe0dc781d765d78c6719a52530d5d08_s

寂しい・つらい…。

そういう時ってありますよね。

そして今その元カレをリサイクルする時代が来たのです。

元カレリサイクルとは

元カレリサイクルとは、元カレと一定の深い関係になることをいいます。一緒に添い寝したり相談に乗ったりする関係の事を言うらしいです。彼氏候補を紹介する場合もある。

元カレと添い寝する関係?

d75f8010cd8671d44d352f51cd4d15d8_s

元カレと添い寝してしまう関係になるとか!?

やっぱり本当の彼氏ともっと一緒にいたいけどなかなかあえなくて寂しい…。

そんな時とに彼氏に添い寝してもらって、不安な気持ちなどを取り除いてくみたいですよー。

ともだちと呑んだり、遊んだりするよりも元カレを一緒に寝るほうがやはり男女なので安心するし寂しさを埋めるには最適だという。

ただ未練のない関係じゃないとそうねでは済まないかも(笑)

元カレを相談相手にする関係?

9dd13d52338057ce6d735b58be5aa423_s

元カレは好きなところも知っているし嫌いなところも知っている。

それで実際分かれているので、もう気を使う必要もあまりないので色々とアドバイスをすることが出来るんですよね。

お互いにアドバイする関係性が意外と良いらしく
やはり赤の他人である元カレという関係がアドバイスには向いているのかもしれない。

場合によっては家族や親友よりも知っているしね!

後自分てきにも付き合っていた彼氏なので相談しやすいとか!

元カレに彼氏候補を紹介してもらう関係?

61b27463142fcf60312916d22bfce4b9_s

もちろん直接紹介するわけじゃないですけどね。

まぁ、言わば合コンみたいな
感じで紹介するのがベターみたいですよ。

元カレということを隠して遊んで自然と出会えるっていうのも良いのかもしれない。

実際「2:2」なら元カレをターゲットから外せば、実質1:1なので一番いい方法なのかもしれませんね。

中にはそういう関係になってしまう人も?

添い寝してくれる関係とか、相談相手になる関係とかそういった関係を元カレリサイクルと言うのですが
中にはそういった関係に発展してしまう人もいるみたいです。

なので元カレだからといって深くなりすぎるといつの間にか
体まで許してしまっているかも…。

これが元カレリサイクルというものです

どうでしたか? 元カレリサイクル!

実際元カレと連絡などを取る関係にある人は男女ともに25%以上あるらしく、意外と連絡を摂っているようです。

また女性も、添い寝するだけの関係など他の男と
そういう関係やそれ以上の関係を持っている人は2人に1人だとも言われています。

元カレリサイクルというものは
女性の中では当たり前の出来事なのかもしれない。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする