実は流行ってる!ほうれん草の「チラコイドダイエット」とは

hourensou (1)

最近、ほうれん草ブームが来ている!

その名も「ほうれん草ダイエット」というものです。

ほうれん草は栄養価も高く海外セレブや日本のモデルさんなんかも注目している食べ物ですよ。

その効果は一体どんなものなのか?
どんなダイエット法なのか?気になりますよね~。

ほうれん草のチラコイドダイエットの効果

ほうれん草はその物がダイエット効果が有るって言うよりかは食事制限ダイエットをするのに最適な野菜って感じです。

その理由は、ある成分にありました。

その成分が「チラコイド」です。

チラコイドとは、ほうれん草などに含まれる葉緑体の細胞の一種で満腹感を感じるホルモン「満腹ホルモン」の分泌を促す効果がある。

なので少ない量でもお腹がいっぱいに感じるのです。

ほうれん草は栄養価も高い!

ほうれん草は栄養価も高いことがわかっています。

ほうれん草には、食物繊維・ビタミンB1・ビタミンB2・鉄分などが含まれています。

食物繊維は便秘を解消する効果があって、さらに食物繊維は水分を含むと膨らむ性質があるので満腹感を得やすいです。

ビタミンB1は糖質を燃焼してエネルギーに変える働きがあり、ビタミンB2は脂質を燃焼しエネルギーに変える働きがあります。

つまり、脂肪の原因である糖質と脂肪自身も燃焼するのでダイエット効果はあるといえる。

鉄分は血液を増やす効果があると言われています。
貧血気味の人には良いのではないでしょうか?

ほうれん草ダイエットは有名人も試している

海外から言えば、ミランダ・カーやマドンナなども実践しているみたいです。

チラコイドダイエットといって結構人気みたい!

日本のメディアでも特集されて、ダレノガレ明美さんやgenkingさんも試しるみたい~。

そしてみなさんはある商品でチラコイドダイエットをしているみたい。

その商品の名前は「チラコル」です。

頑張らないダイエット!?チラコルとは

hourensou (2)

海外セレブや日本のモデルさんなども実際にSNS等でアップしている商品ですよ~。

チラコルはチラコイドが豊富に含まれていて、他成分も無駄なく配合しているんだってー。

しかもカロリーは17kcalと低カロリーです。

「あのニュースで得する人損する人」でもご紹介されました。

チラコルは1杯でこれだけの栄養素がある!

チラコルの各栄養素の含有量

引用元;チラコル公式ページ

たった一杯でこれだけのビタミン・ミネラルを摂取できますよ・

チラコルって高いの?

チラコルは果たして高いのか?

実はそこまで高くありませんでした!

チラコルは初回限定価格だと1680円です。

さらに定期コースだと2回目以降は20%OFF2765円とものすごく高いわけではない!

さらに送料無料
トクトクコースは払い終わったらいつでも解約/休止可能ですよ!

良かったら今大人気のチラコルを試してみませんか?

食事制限のストレスが我慢できない方に。頑張らないダイエットの【チラコル】

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする