軟水の効果!軟水より硬度の低い超軟水「温泉水99」とは!?

-shared-img-thumb-YUKA160322230I9A4320_TP_V

皆さん、軟水って知っていますか?

お水には3種類あります。

  • 軟水(なんすい)
  • 中硬水(ちゅうこうすい)
  • 硬水(こうすい)

「3つあるけど何が違うの?」
実は違い点はミネラルです!

この3つのお水にはミネラルが含まれています。
そしてミネラル量によって、軟水~硬水へと決められるのです!

なので軟水が一番ミネラルが少ないということなのですが
軟水でも、硬水と違った効果があるんですよ!

軟水の効果

軟水は硬水と違った効果があります。

ミネラルが少ないことでのメリットをご紹介します!

軟水は胃に優しい

軟水はミネラルが少ないので位に優しいです!

逆に硬水はミネラルが多すぎるが故に胃に負担をかけ
下痢や腹痛を引き起こすと言われています。

ですが軟水にはそういった副作用は無いといえます。

ただ軟水にも多少はミネラルが含まれているので
必ずならないとはいえませんけどね。

デトックス効果

実は軟水には老廃物を排出する作用があります。

これは軟水の硬度が低ければ低いほどその効果は高まると言われている。

デトックス効果を期待するなら、硬度が低いものを選びましょう。

体内への吸収が早い

軟水は体への吸収が硬水より早いとされています。

なので、熱中症対策やスポーツなどをされる方は軟水を飲むほうが良いらしい。

ただ汗で塩分が減るので、必ず軟水が良いわけではない。

美容効果が高い

軟水のほうが硬水よりも美容効果は高いです!

実は日本人は軟水が一番体に合うという説があり、軟水のほうが良いらしいです。

血行促進などの効果があるそうです。

軟水より硬度の低い「超軟水」とは?

-shared-img-thumb-PAK51_glasswomawarumizusibuki_TP_V

軟水は硬度が100未満の物を軟水と言います。

しかしその中でも50以下の軟水を超軟水といいます。

超軟水は、軟水よりも硬度が低いので吸収が早くデトックス効果も高いと言われています。

おすすめの超軟水はある?

超軟水は日本に簡単に打っているのでしょうか?

しかも超軟水が…。

それがありましたよ!
しかも硬度が1.7と劇的に低い軟水が!!!

その名は「温泉水99」です!

硬度が1.7と他ではありえないほどの硬度で
モデルさんも愛用している方が多いそう!

超微粒子なので吸収されたすいのも特徴!

そしてお値段がなんと!
2L×2本」と「500ml×2本」で990円です!

送料も無料で、1000円以下でこの軟水が手に入るのは驚き!
普通に硬度が高い軟水よりも安いんじゃない?

もし気になる方はそれほど高くないので試されてみては?

温泉水99のお試しセットはこちら♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする