食べても太らないタイガーナッツの効果はダイエットによかった!

シェアする

a84d4_1464_b3272e29280b57cb4c641988e28b890e

新生ナッツ!タイガーナッツ!

今までのナッツって良質な油が含まれていて
健康志向が高かったのですが今回はダイエット効果が高いですよ!

なのでモデルさんの中でも結構実践している人は多かったみたいですよ!

ではなぜタイガーナッツは、一体どんな効果が有るのか?

タイガーナッツの効果

タイガーナッツには
ダイエット効果・便秘解消・むくみ防止・老化防止
があります!

結構美容に良い効果ばかりなので良いですよ!

太りづらい体質にする!ダイエット効果!

タイガーナッツがダイエットに良いのは「食物繊維」のおかげ!

特に不溶性食物繊維が多く含まれている!

不溶性食物繊維は糖の吸収を抑える働きがあるので
食べた炭水化物が脂肪になりづらいっていうメリットが有ります。

なぜ脂肪になりづらいかというと
インスリン」という成分にあります。

糖が脂肪になるのは、インスリンが働いているせいだと言われています。

そして、タイガーナッツにはそのインスリンの働きを抑制する効果が有るため血糖値が上がりづらくなります!

なので太りづらい体質になるので
ダイエット後にも良い効果をもたらしてくれます。

さらにタイガーナッツは不溶性食物繊維がたっぷりなので
腹持ちがよく、漫符感が高いです!

不溶性食物繊維は、水分を含むと膨れる作用があります。

なのでタイガーナッツを食べるときは水分も一緒にとってあげるとダイエット効果が高まりますよ!

女子のお悩みの便秘を解消する!

タイガーナッツに含まれる、食物繊維は不溶性食物繊維だけではなくr
水溶性食物繊維も含まれています!

水溶性食物繊維は、水に溶けて弁のかさを増してくれます。

そうすることで硬い便が柔らかくなるので便秘が解消するということに!

ただ食べ過ぎると柔らかくなりすぎて、下痢になる可能性があるので注意です!

起きたら足がむくむのも防止してくれる!

タイガーナッツには「カリウム」という成分が含まれていて

ナトリウム(塩分)を排出してくれる作用があります。

体の中に塩分が多いと
血圧が上がったり、むくんだりすることが有ります、

血圧が上がれば高血圧になりますので、注意が必要です。

シミやシワを抑制し若々しい肌にしてくれる!

タイガーナッツには「抗酸化作用」があります。

抗酸化作用はビタミンEです!
タイガーナッツには、ビタミンEが豊富に含まれているので抗酸化力に優れていますね。

タイガーナッツのカロリー

タイガーナッツは100gあたり500kcalほどです。

なので食べ過ぎるのは良くありませんよ!

タイガーナッツは1日何粒食べればいい?

タイガーナッツは1日8粒ほどで十分です!

そして食べるときは食前がおすすめ!

タイガーナッツは、腹持ちがいいので食前に食べると少ない食事でも満腹感を得ることが出来ますよ!

タイガーナッツを買うならおすすすめはAmazon!

タイガーナッツの購入するならAmazonさんが非常におすすめ!

しかも殻なし!無農薬栽培で高品質!

しかもお値段も1000円代とおすすめですよ!

100gなのですぐに無くなっちゃうかも~。

シェアする

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今話題のおすすめ記事

ビタミンが吸える電子タバコを実際に購入レビューしたのをまとめています。

またオススメベスト5もご紹介!

詳細ページはこちら

スポンサーリンク