コーラックは普通に使っても腹痛や吐き気などの副作用がある!?

4a2c980501f0cb70723afed63fe27210_s

「ピンクの小粒はコーラック!」っていうピンクの鹿で有名なCMを見たことはあるでしょうか?

コーラックという便秘を解消する便秘薬なのですが、これが今副作用がヤバイ!とSNSなどで話題なのです!

その副作用は、腹痛や吐き気、下痢などが主に多いようです。

また効かないとも言われているみたい!

では、なぜそのような副作用が起きてしまうのでしょうか?

その理由はコレです!

コーラックは効果が強すぎる!

コーラックは便秘薬のなかでも効果が高いみたい。

なので体質によってはそのような副作用が出てしまうみたい。

もともとコーラックは、3日間便が出ていない人向けの便秘薬なのです。

つまり重度の便秘の方専用といってもいいくらいです!

なので、すこしだけ便秘という方は使用を控えたほうがいいと思います。

コーラックは毎日使ってはいけない!

コーラックは便秘薬ですが、即効性が高いものです。

そして効き目も強いため連続で使用してはいけません!

あくまで3日出なかった時飲み使います、

そして今日、明日、出なかったとしても使うのはやめましょう。

3日間ほど様子を見て出ないようなら使うという感じです。

ただもし何週間も出ないようなら病院に検査することを推奨します。

もしかすると何らかの病気という可能性もあるので・・・。

大腸がんや大腸ポリープという可能性も!?

コーラックはダイエット目的で使ってはいけない!

コーラックは、便秘薬!

なのでお腹になるベンを排出するのを促すので、当然体重は落ちるがそれをダイエットに使ってはいけません!

最悪の場合、腹痛により救急車を呼び病院を呼ぶということも十分考えられます。

コーラックは便を減らすだけで脂肪を落とすわけではございません。

たしかにおなかの中に便が貯まればその分だけ体重が増えますが、それは結局便として出るものなので気にしてはいけないのです!

ダイエットで大事なのは、脂肪を落とすことです!

毎日快便したいならサプリがおすすめ!

ディアナチュラスタイル 48種の発酵植物×食物繊維・乳酸菌 240粒(60日分)

そのサプリメントはこちら!

ディアナチュラスタイル 48種の発酵植物×食物繊維・乳酸菌 240粒(60日分)

このサプリメントは
48種類の発行植物!
12種類のビタミン!
9種類のミネラル!
食物繊維&乳酸菌をプラスしたサプリメントです!

なのでこちらは、健康的な便秘薬ということです!

不健康だとそれだけで便秘になることがあるので、ビタミンやミネラルはありがたいですね。

そして、便秘解消にいい食物繊維と乳酸菌が含まれています!

食物繊維も乳酸菌もいいってよく聞きますもんね~。

まず何よりいいのがお値段です!

価格は60日分でなんと1518円です!

1日なんと役25円です!

けっこうお手軽ですよね! 試されてみてもいいのではないでしょうか?

まとめ

以上が、コーラックの副作用とおすすめの便秘薬でした!

コーラックを使用なさる時は注意が必要ですねー。

ちゃんとご理解を得てご使用してくださいね~。

副作用が出た場合はすぐに使用を中止してください!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする