にきびを治すにはファーストクラッシュ!実際に買って試してみた!

シェアする

0942f721decdf4a4075c3c395981c9e6_s

男女ともに悩むニキビ・・・。

そんなニキビを無くすためには、やっぱり洗顔料が大切になってきます。

そして私がおすすめできる洗顔料があります!

これは私も実際に愛用している洗顔料ですよ~。

その名前は「ファーストクラッシュ(first crush)」です。

こちらはアメリカで大人気のニキビケア日本上陸!※安心の30日間返金保証付きです!

このファーストクラッシュは、洗顔保湿トリートメントの3つの効果がこれ1本でできちゃんです!3-in-1ですね!なので、これ以外のニキビケアはいらないんです!

しかも、ニキビケアの洗顔料でなんと第一位を獲得しているので安心安全です。

そんなファーストクラッシュのすごいところをご紹介!

ファーストクラッシュって何?

ニキビケアには洗顔したあと化粧水を使い肌を潤し保湿クリームで肌から乾燥を守り皮脂の分泌料を減らすといった対策が必要ですね。

しかしそれを行うのは面倒だし、思春期の子供には億劫…。

そんな方にオススメなのが「ファーストクラッシュ」なんです!

ファーストクラッシュとは、洗顔+保湿+化粧水の3つの働きを1本で行えるというオールインワン洗顔料なんです!なので思春期ニキビにお悩みな子供でたったコレ一つでニキビ対策がちゃんと出来るため飽きっぽい子でもOK!

そして「肌への刺激が少ない」洗顔料でもあるので敏感肌・アトピーといった肌が弱い人でも使うことが出来る優しい洗顔料でもあります。子供のお肌トラブルが心配なお母さん方にも是非ともオススメ出来る逸品ですね。

ファーストクラッシュがニキビを治す理由

ファーストクラッシュがニキビを治すのは何故か?理由はニキビの原因である「アクネ菌」を殺菌し、エサとなる皮脂の詰まりを洗い落とすことでアクネ菌の増殖まで予防することが出来るということです!

そしてただ洗顔するだけではニキビ対策としては不十分でまた「皮脂が分泌され詰まってしまうとアクネ菌が増殖する」恐れがあるのでそれも警戒しないといけません。実は皮脂とは肌の天然の保湿の役割を持っています。なぜ皮脂を分泌するのかというと肌が乾いているからです。つまり肌を保湿するれば皮脂を分泌する理由も無くなるので分泌量を抑えることが可能!

なのでファーストクラッシュがニキビを治す理由は原因であるアクネ菌と皮脂の詰まりを解消し、再度皮脂が詰まる事までも防ぐことでニキビを治す!

ファーストクラッシュは成分が一流です!

洗顔料や化粧水、保湿クリームって成分が大事ですよね。

ではどういった成分が配合されているのか?ご紹介しましょう。

サリチル酸とは

サリチル酸とは、肌の細菌(アクネ菌)を殺菌して古い角質を分解する働きがあります。なのでアクネ菌が減少することに繋がり、古い角質=皮脂を落とすのでニキビケアに適している成分であると言えますね。

肌の古い角質を取る主成分となっています!

保湿成分の一覧

ファーストクラッシュは洗顔料でもありますが、保湿の役割もあります。

その保湿の役割となる成分は以下の8つです。

  1. グレープシードオイル
  2. シトラスオレンジピールオイル
  3. カモミールフラワーエキス
  4. ティーツリーリーフエキス
  5. ローズマリーリーブエキス
  6. ユチャリーフエキス
  7. エゾウコギ根エキス
  8. グマコケモモリーフエキス

ファーストクラッシュを実際に買って試してみた!

IMAG0187

ファーストクラッシュを実際に買ってみました!

見た目はこんな感じです!結構ボリュームあるでしょ?

洗顔と保湿とトリートメントが出来る3-in-1の洗顔料。

これで一ヶ月分です!朝は水の洗顔だけで夜にこのファーストクラッシュを使えば2ヶ月くらいは持ちます!なので使い方次第では1~3ヶ月も使うことができますよー。

公式ページでは朝と晩と書いていますが、乾燥肌の方は1日1回夜に使うだけで十分で朝は水だけの洗顔で十分だと思います。なので自分の肌質で変える事がオススメ。

スムースクリームの付いてくる!

IMAG0189

スムースクリームです!ファーストクラッシュは洗顔だけではなく、保湿とトリートメントも兼ねていますがスムースクリームを使うとサラッとした仕上がりになります。

公式サイトには肌のデコボコをなめらかにしてくれるって書いているので、触っててなんかあまりサラサラしていないな~って方その違いに驚くはずです。ただ人によっては合う合わないがあるので使うとニキビが増える…。って方は使用を中止してください。

IMAG0190

こんな(パンフレット)も付いてきました!

ファーストクラッシュの使い方やニキビのQ&Aが載っていますよー。ぜひ読みましょー!

ファーストクラッシュの使い方!

efdab4ac02287bc362095f9a8910bfe2_s

ファーストクラッシュは洗うだけで何もいらない3-in-1の洗顔料です。

しかし、正しいやり方で使用しないと100%のチカラを発揮できません!

なので、実際に使ったことのある私からのファーストクラッシュのコツとポイントをご紹介!

使用する回数は朝晩or晩のみでOK!

ファーストクラッシュの使用方法は公式では朝晩の使用を促されていますが、実は肌質によっては晩だけでも良く、ぎゃくにそっちの方が合っている人もいます。

乾燥肌の人は「晩のみ」がオススメ!

乾燥肌の人は、朝晩とやってしまうと皮脂が足りなくなってしまいお肌のバリア機能が低下してしまい余計にニキビを増やすキッカケになる可能性があります。

なので「夜だけ使う」と言った方法がオススメです!

オイリー肌の人は「朝晩の両方」がオススメ!

オイリー肌(脂性肌)の人はすぐに余分な皮脂が毛穴に詰まりやすいので朝晩するのがおすすめですよ!ただオイリー肌でもしっかり「保湿すること」は大事ですよ!

しっかり保湿する事でニキビの原因の皮脂の分泌量を減らせます!

ファーストクラッシュで洗顔するときの注意点!

ファーストクラッシュは3-in-1の「洗顔・保湿・トリートメントの3つの効果がある。

なのでファーストクラッシュで洗顔すると、洗ったはずなのに「ぬめり感」があります!

実はこれ洗い残しではなくて保湿成分なんですよー!

なので、まだ残ってる!と思って洗うのはNG行為なんです!

ファーストクラッシュはぬめりを全て落とすのではなく顔に白いのが付いていない状態が正解です!そしてその滑りは保湿成分なので全て拭き取っては意味がないのでタオルで優しく水分だけを「ポンポン」と拭き取るように使いましょう。

スムースクリームはどう使う?

スムースクリームは、肌が完全に乾いてからご使用するのが良いらしいです!

でもちょっとの濡れならあまり気にする必要は無いと思います。

ファーストクラッシュのぬめりでやはり完全には乾きませんので、あまり気にせずに洗顔後にスムースクリームをご使用ください!

ファーストクラッシュの値段はいくらなの?

084162

ファーストクラッシュの値段はやはりきになりますよね~。

もちろん、安くはないです! ですが洗顔・保湿・トリートメントが入っていると考えると結構リーズナブルなんですよー!

そのお値段、なんと3713円

しかも、スムースクリームがついてきてですよー! 意外とイイですよね!

2ヶ月分なら、7429円です!

こちらは、大きめのスムースクリームが付いてきます!

しかも、送料無料です!そして60日間返金保証!使い切っても返品できます!

最後まで使って気に入らなかったら返金しましょう!

定期コースの解約について

定期コースに関しては「1回目から解約可能」です。

なので絶対に定期コースの方がお得ですね!また1個で2ヶ月使うと言う方は1ヶ月毎だと余っているのに届いてしまいますね…。そんな時はお届けサイクルを2ヶ月毎にする事で解決するのでその心配もいりません。

あと解約方法は電話とメールがありますね。メールの方でも可能です。

電話はホームページ書いてあるフリーダイヤルから電話してください。

メールに関してはこちらの定期・頒布会お届けの停止・休止から申請しましょう。

まとめ

ファーストクラッシュは思春期ニキビにおすすめの3-in1洗顔料です。

もちろん大人ニキビや背中にきびにも良いので家族みんなで使用可能!

お値段は高いですが子供の青春の為と思って是非とも使わせてあげてください。

洗うだけニキビ予防ファースト クラッシュ

シェアする

今話題のおすすめ記事

ビタミンが吸える電子タバコを実際に購入レビューしたのをまとめています。

またオススメベスト5もご紹介!

詳細ページはこちら