【レビュー】マイナチュレ スカルプシャンプーを買ってみた!

シェアする

おはようございます。

今回は、マイナチュレ スカルプシャンプーをレビューします。

全く新しい「酸化しにくい生ボトル」という入れ物が特徴的ですね。

お値段はシャンプー&コンディショナーがセットで税抜5,768円です!
1つで税抜2,884円なのでまぁちょっとお高いシャンプーって感じかな?
育毛剤なので多少お値段は張っちゃいますよね…。

ただ14日間の全額返金保証付きなので安心!

シリーズ累計85万本突破!モンドセレクション金賞を4年連続受賞のマイナチュレ スカルプシャンプーを購入体験レビューします!最後までお付き合いください。

マイナチュレ スカルプシャンプーをレビュー

マイナチュレ スカルプシャンプーは箱で届きます。

開封すると本品とパンフレットが入っています。

こちらがマイナチュレ スカルプシャンプーとコンディショナーです。

これで1ヶ月分みたいですが、足りるでしょうか?そこが心配です…。

厳選したアミノ酸系の洗浄成分だけを使用しているので、髪や頭皮に優しく、ノンシリコンなのでスカルプケアとしては良いとは思います。しかも泡立ちも良いから凄い!

シャンプー

ボトルの中身のテキスチャがオリーブオイルっぽく黄色いので、黄色い色してるのかな?と思ったら意外と透明でした!香りは「ハーブっぽい」優しい感じでした。

泡立ちも良く、紙が健やかになるのが分かります。

コンディショナー

コンディショナーは白色のテクスチャ!

スパイスっぽい刺激的なニオイがあるけど、ハーブがメインの香り。

こちらも指通りが良くなるので、髪の毛をサラサラに仕上げる。

マイナチュレ スカルプシャンプーは生ボトルです!

最近醤油などでよく使われる「生ボトル」を採用している。空気に触れにくい二重構造なので参加しにくく、通常よりも長い間、保存することが可能。普通だと腐ってしまうから防腐剤などを入れるけど、それを入れなくても大丈夫な様にするために作られたみたい。

8種類のオーガニック成分、28種のボタニカル成分も配合!医薬部外品まで入れたなんともスカルプケアに特化したシャンプーだと思いませんか?無添加スカルプシャンプーをお探しの方はやっと出会ったか!と感動を覚えます。

マイナチュレ スカルプシャンプーを試してみませんか?

マイナチュレ スカルプシャンプーは今なら14日間の返金保証付き
ずーっと23%OFFの税抜5,768円で続けられます!しかも送料も無料です!

またシャンプーのみ(2,884円)も可能みたいですよ-。

以下も他のシャンプーとは違い以下の特典が付いてくる!

  1. メールや電話での無料相談
  2. 使用後もOK!全額返金保証制度
  3. 最新のヘアケア情報を希望の方に定期配信

髪のボリュームを増やしたいなら、生ボトルの無添加スカルプシャンプーを使いませんか?

あの若い時の、ハリとツヤのある髪の毛へ導いてくれますよ。

お申込ページはこちら

シェアする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク