ヤクルト化粧品「イキテルローション」を購入レビュー!

シェアする

あのヤクルトから発売された化粧品があるって知っていますか?

それはなんと!化粧水「イキテルローション」です。

乾燥肌に良いというので実際に買って試してみました!

イキテルローションを体験レビュー

イキテルローションとは、乳酸期由来の3つの保湿成分が配合された化粧水(ローション)です。なので化粧水でありながら、乾燥防止に期待が持てちゃう!ってことですね。

こちらがイキテルローション!

結構多いので「約1ヶ月半」使えるみたいですよ!お安いね!

更に初めての方は初回半額で送料手数料無料っていうのも嬉しい!

サラッとしているけど、付けるとすぐに蒸発しないので潤っているのが分かる。

化粧水だけど乳液っぽいローションだと思いました。

乾燥肌でスグに肌トラブルを起こす人には最適なんじゃないかな_

イキテルローションの口コミ

肌が柔らかくなった感じがするので私は好きなのですが、広告ほど保湿力は感じられませんでした。初回半額なので十分かな~と思ったけど定価だと正直高いかも?悪くはないけど、正直めちゃくちゃ良いとは思わなかったな~。
ヤクルトなので期待したのですが、いまいち…。とろみのある化粧水でしたが浸透力がなくたっぷりつけても夕方乾燥します。本当にオールインワンなのでしょうか?
口コミが思ったより良くないので心配だったのですが、私には効果ありました。口コミを見てみるとオールインワンという言葉が多かったのですがただの化粧水で乳液やクリームを塗らないと乾燥します。ニキビや吹き出物が減ったので大満足!

イキテルローションを試してみませんか?

イキテルローションは初回1500円でたっぷり約1.5ヶ月分使える化粧水!

送料手数料無料なので是非ともお試しください!

ヤクルト社の乳酸菌由来の安心安全の保湿成分豊富な化粧水ですよー。

イキテル化粧水半額キャンペーン