洗い流せるパック「透明白肌」はなんと口コミ1位!洗顔タイプもあった!?

シェアする

dd4fd857845469c8738e9459832cfc7e_s

透明白肌って知っていますか?

透明白肌はクチコミ1位を取る「洗い流すパック」です!

洗顔後に肌に広げて5分待ったら洗う!たったこれだけで美肌になれるというもの!

透明白肌の効果

透明白肌はメラニン色素を含む角質をイオンの力で洗い流す効果を持っています。

メラニン色素は、シミやそばかすの原因となりますので

その予防にもなりますね!

この透明白肌にはプラスイオンが含まれており、メラニンや角質はマイナスイオンなため

磁石のように、メラニン色素や角質たちは透明白肌のパックに引き寄せられます。

なので、肌の奥にある角質までもを落とすことが可能なのです!

また、透明白肌には豆乳発酵エキス植物プラセンタコラーゲンも含まれているので

保湿効果も高いですよー!

美白効果が高いので肌が白くなったとSNSでも大絶賛ですよ!

透明白肌の使い方

透明白肌の使い方は実にシンプル!

洗顔後、軽く水分を拭き取り、目を周り鼻の近く唇は避けてたっぷりと塗ります。

5分ほど置いた後、すすぎ残しがないようにしっかり洗います。

これで肌が白くなり、もちもちした肌になります!

週2~3回のご使用がおすすめみたいですよ。

透明白肌は洗顔タイプもあった?

洗顔白肌は洗い流すパックですよね。

実はほかにも洗顔料も出ていたって知っていましたか?

それがこの「ホワイトウォッシュN」です!

こちらは、くすんでいる、つやがない、化粧ノリが悪い、透明感がない、ハリがない

などでお困りな方にオススメな洗顔料です!

炭酸ガスのハリ弾力の泡が肌の古い角質までもを洗い流します。

こちらも、豆乳発酵液植物プラセンタコラーゲンを配合しています。

なので、こちらだけでも十分白い肌にしてくれます。

透明白肌の使い方

こちらの使い方は、手のひらにホワイトウォッシュを取り

濡らした顔全体にやさしく広げます。

すすぎ残しがないようにしっかり洗えばOKです!

まとめ

以上が透明白肌でした。

口コミ1位の洗い流すパックと洗顔料でした!

こちらの二つをダブルで使いと美白効果が高いですね!

肌を白くしたい!って方にはおすすめできる商品だと思います。

シェアする

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今話題のおすすめ記事

ビタミンが吸える電子タバコを実際に購入レビューしたのをまとめています。

またオススメベスト5もご紹介!

詳細ページはこちら

スポンサーリンク