2018年のバレンタインデーは抹茶チョコレートを送りませんか?

シェアする

2018年も2月に近づいた時に考える行事と言えばバレンタインデーでしょう。

しかし何を送ったら良いのか分からない?

もし相手が抹茶好きなのでしたら抹茶チョコレートはいかがでしょうか?

私は自信を持ってオススメするのは75年の歴史がある伊藤久右衛門の宇治抹茶生チョコレートです!実際に私も気に入っている抹茶チョコなのでオススメするにわたって買ってみたのでレビューしてみたいと思います。

伊藤久右衛門の宇治抹茶生チョコレートをレビュー!

伊藤久右衛門の宇治抹茶生チョコレートはひとつひとつ、和紙で手包みしています。また色合いも抹茶を彷彿とさせる深い緑と金色のエレガントな色合い。ちなみに和紙で包んでもらうのは無料です!

また大人の贈り物にも相応しい、黒文字付きです。

1月25日くらいに買ったので賞味期限は1ヶ月!

その高級さが賞味期限からも分かりますね。

中には4×3の抹茶チョコレートと菓子ようじが付いています。

楊枝も高級感のあるので、こだわりがある。

抹茶は鮮やかな緑で、飲みたくなるほど美しいのど越し。

またホワイトチョコレートを使用しているので甘さ控えめで抹茶を邪魔しない味!

ちなみに抹茶も苦くなく、とても甘く香りも良い!

伊藤久右衛門の宇治抹茶生チョコレートの口コミ

友達のプレゼントとして購入。とても気に入ってくれたので良かったです。また買いたいですね。ありがとうございました。
濃厚でとても美味しいので2回目の購入です。市販のモノとは風味が断然違います!さすが老舗のお茶屋のチョコレートだな~と感心しました。
抹茶は好きだけど、ホワイトチョコレートだから結構甘め!甘いのが嫌いな抹茶好きには苦手かも?
1回食べると止まらない味!1日に無くなっちゃうよ…。
毎年バレンタインデーに送っている抹茶の生チョコレート。抹茶が嫌いな彼でも食べられるので一緒に食べて楽しんでいます。毎年2月が楽しみです。

2018年のバレンタインデーは抹茶チョコレートを送りませんか?

2018年は抹茶チョコレートを送りませんか?

お値段は税込1,040円ととてもリーズナブルです!

また今なら数量限定でバレンタイン手提げ袋が貰えます♪

バレンタインの贈り物!抹茶チョコレートにしませんか?

シェアする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク