うる藍バリアをレビュー!1回目から解約出来て30日間返金保証付き!

シェアする

気になる自分の口臭…。ガムとか噛んでいるけどあまり実感がわかない…。

実はガムは香りで誤魔化しているだけです!本当に大切なのは口臭に素早くアプローチし唾液の分泌を促進し、口内を抗菌する成分を取り、潤い成分で乾燥を防ぐ事が必要だったのです!

そこでおすすめなのが藍の栄養を贅沢に配合した「うる藍バリア」です!

5つの口臭ケア成分があなたの気になるお口をスッキリさせます!

うる藍バリアをレビュー!

うる藍バリアを実際に買ったのでレビューします!

本当に口臭ケアになるのか?味って美味しいの?

効果なしとも言われているうる藍バリアの気になることを購入レビュー!

30包入っています。1日1包計算ですが講習が気になる時に使えばいいので決まってはいない。

デートの前、接客の前!そういったいざという時に使いましょう。

こちらがうる藍バリアです。

意外と小さいですが、口の中で直接入れるのでこの量でも十分なんですね。

まぁサプリと比べたら圧倒的に多いけど(笑)

味に関しては「柑橘系の風味」があり、酸味も少し感じられた。

藍とか紅茶は柑橘系の香りに負け、感じられないので飲みやすい!

また顆粒タイプなので水なしでそのまま頂く事ができるので外出先でもOK!

デートの食事の後、外出先のトイレ!時と場合に関係なく講習対策出来ちゃいます!

香りで誤魔化す口臭ケアじゃないので「こいつ口臭ケアしたな?」って思われる心配もなし!

でもうる藍バリアって定期に縛りがあるんでしょ?

うる藍バリアでおすすめの購入方法は定期コースです!

なんと初回1,000円で始められちゃいます!

しかし気になるのは定期の縛り・条件ですよね。公式には以下の様に書いてある。

見てみると「4階以上の継続をお願い」と書いてありました。

ここで勘違いしてもらいたいのが継続をお願いであるという点です。なので強制ではないので1回目からでも解約は可能です!なので安心してお申し込みください!

また解約可能は電話でも出来ますが、お問い合わせフォームからでも出来るっぽいのでセールスとか嫌だな~って思う方はメールでも出来るので安心だよ!

うる藍バリアが自分に合わなく解決しなかったら…

うる藍バリアを試したけど実感でいなかったら無駄使いになる?

まぁ1,000円なので試しやすい価格になっていると思いますが、もしそういった心配がある方もで安心してください。実は30日間の返金保証が付いています!

なので仮に味が気に入らない、実感がわかないのであれば返金しちゃえばOK!

ただ注意点があって初回ご注文(お試し・毎月お届け)のお客様に限ります。と公式に書いてあったので通常購入だと返金してもらえない?ここは不明な点ですね…。

うる藍バリアは初回1,000円で1回目から解約可能!

うる藍バリアは初回1,000円ではじめられます!

それでいて1回目から解約可能で、30日間の返金保証付きです!

これは素直に試す気持ち出始めてみてもいいのでは?

ちなみに購入する時は絶対定期で!以下の特典が付いてきます!

  • 初回73%OFF、1000円
  • 2回目以降も10%OFF
  • 1回目から解約可能
  • 30日間の返金保証付き
  • エチケットグッズ無料プレゼント

これは毎月先着300枚様限定なのでなくなり次第キャンペーンは終了です。

通常価格でしか買えないので、月末であるなら出来るだけお早めに購入することをオススメ!

是非とも初回1,000円で水なしで飲める「うる藍バリア」をお試しください!!

うる藍バリアに含まれる贅沢な5大成分!

うる藍バリアには5つの成分を配合しています!

ではどのように口臭にアプローチするのか?お教えしましょう。

藍には純愛ポリフェノールという最近発見された新成分が含まれいます。

また他にも食物繊維が豊富なので腸内フローラに良く、鉄分や亜鉛などのミネラルも豊富で体全体を健やかに導くことにも期待が持てます。健康維持としても素晴らしいので青汁にも採用されている成分なんですよ!

紅茶抽出物

紅茶には口臭の原因となる細菌を殺菌するカテキンという成分やテアフラビンというポリフェノールが含まれていて口腔ケア(講習抑制)効果が研究で分かっている!

またノンカフェインなので安心!カフェインは唾液の分泌を抑え口を乾燥させる事に繋がる。

プロポリス

プロポリスという抗菌作用や抗アレルギー作用などがあり、女王蜂の幼虫が細菌やウイルスなどから守るための成分で我々人間に取ってもとても良いものです。

強力な抗菌作用を持っているので口臭の原因となる菌を減らし、抑制する。

またプロポリスは「天然の抗生物質」とも呼ばれるくらい優れてる。

そしてフラボノイドという成分には抗酸化作用を持っているので口内環境に良い!

ポリグルタミン酸

ポリグルタミン酸とは納豆のネバネバ成分です。

え?納豆!?と思う方もいるかもしれませんがあくまで納豆の成分なので納豆臭いなんてことは一切ないのでご安心ください。納豆が1粒1粒ネバネバしてツルツルしているのはこの成分のおかげだと言われています。

つまりあの潤いが口内や舌の乾燥を防ぎ、口臭から守るのです!

クエン酸

クエン酸は酸性なので唾液の分泌を盛んにします。

また香料としてレモンを採用しているので、唾液の分泌を促進!

うる藍バリアの口コミ

藍ってどんな味?藍染の特有の匂いがあるのかな?と思ったのですが、普通に美味しかったです。酸味がありラムネっぽい味でしたがこれが藍なのかな?またほんのりはちみつのような甘さもありました!
顆粒なので口に入れた瞬間シュワシュワとなってなくなる!味もクセが無くて飲みやすいのでこれはいざという時に使えそうですね!
とにかく味が美味しかったのが良かった!口の中がネバネバして気になっていたのですがそれが解消したのが大きかったかな。何より水なしで飲めるがのいいね!
夫婦で愛用しています。夫は仕事中に取引先の方と合う時につかっているみたいで気にっています。
外食後に人と合わないといけない時に重宝します!ただ焼肉やにんにく料理などきつすぎる臭いにはさしがにムリっぽい。あれは胃の中からきてるからね~。

うる藍バリアはAmazonや楽天で買える?薬局では?

うる藍バリアはAmazon・楽天で売っているのか?

調べてみた結果以下のことがわかりました。

Amazonで調べたところ1,999円で売っていました!

通常購入として安いですね!だた定期のほうがもっと安いのでおすすめですけど。

楽天では5,400円で売っていますね。

見た感じ出品者が公式じゃないし、お値段も公式サイトの方が安い。

なので楽天で買うことはオススメすることができません。

うる藍バリアを最安値で買うなら公式サイトですね!

うる藍バリアを最安値で買うには公式サイトで買うのが良さそうですね。

お値段は初回1,000円です!2回目以降も10%OFFしてくれるのでイイね!

またもし自分似合わない場合は30日間なら返金してもらえます。

まぁ1,000円なのでそこまで気にせず試せるのではないでしょうか?

口臭をいつでもどこでも場所を問わずケアしたい!そんな方にはうる藍バリアはオススメ!