プレミアム酵母をレビュー!効かない理由を購入者が大暴露!

シェアする

食事制限、運動、痩せるサプリ。

いろいろ試してきたけど全然痩せないと悩んでいませんか?

痩せない理由は腸内にデブ菌がいっぱいだからかも知れませんよ!

デブ菌を減らして太りやすい体質にサヨナラするにはスーパー痩せ菌が必要です!

1包に約200億個含まれているプレミアム酵母を試してみませんか?

酵母ダイエットって本当に良いの?

でも酵母ダイエットって本当にいいのかな?って思っちゃいますよね…。

酵母がダイエットに良いって言われている理由はデブ菌を減らすのに効果的だからなんですね。デブ菌とは不要なものを体に溜め込む原因となる腸内細菌のことで、増えすぎると普通の食事なのに人より多く要らないものが蓄積してしまうのです。

そのデブ菌を減らすために必要なのがヤセ菌(酵母)です。ヤセ菌が多いと太りにくい体質になると言われているので今酵母ダイエットが話題なのです。同じ食事量なのにあの人は痩せて私は太っている…。それってヤセ菌とデブ菌の差かも?

痩せるために大事なことはまず腸内のデブ菌を減らして、痩せ菌を増やすことです!

何をしても痩せないのはデブ菌のせいかもしれませんよ?

酵母ダイエットで痩せる理由!

酵母ダイエットが痩せる具体的な理由はなぜか?

酵母が体内に働きかける効果についてご紹介します。

デブ菌を減らす

デブ菌がなぜ増えるのかというと糖を餌に増殖するからなんですね。そのためには糖質や砂糖などを控えるのが大切ですがなかなか難しい…。そこでおすすめなのが酵母です。

酵母には糖質を水や炭酸ガスに分解する働きがあるので不必要なものは分解してくれます。なのでいままで脂肪やデブ菌のエサとなっていた不要な糖を分解し太りにくい腸内にして脂肪の増加を防ぐことが分かりますね。

酵母が糖を分解する様子はこちらの動画が分かりやすので気になる方はご覧ください。

善玉菌を味方につける

腸内環境が乱れているのも太る原因の一つです。

酵母は善玉菌を味方につけてデブ菌を減らす働きがあります。

善玉菌が活発になればデブ菌が次第に減少していくことに期待が持てるため腸内フローラが整うってことですね。これは便秘解消・腸内環境改善などにも!

乳酸菌とビフィズス菌をサポート

酵母には乳酸菌とビフィズス菌をサポートするチカラがあります。

乳酸菌は善玉菌のエサとなり増やす役割があり、ビフィズス菌は善玉菌として働き乳酸や酢酸を生み出し刺激し腸の蠕動運動を活発にする働きがあります。

またビフィズス菌が生み出すのは酸性で、悪玉菌は酸性に弱いため減少していくと言われている。なのでビフィズス菌をサポートするのは悪玉菌・デブ菌を減らすことにも繋がります

おすすめは「プレミアム酵母」です!

でも酵母ってサプリとかいろいろあって困りますよね…。

そこで私がおすすめしたいのが累計1億食突破し、スーパー痩せ菌が約200億個含まれている夢のような商品であるプレミアム酵母がおすすめなんです!

実際にわたしも購入して試しましたがこれが結構実感できていいんですよ!

また定期も初回2600円OFFしてくれて、1回目から解約OKってのも始めやすいポイントかな。

公式サイトはこちら

プレミアム酵母を試してみた!体験レビュー!

プレミアム酵母を実際に買って試してみました!

本当に痩せるのか?体験レビューです!

プレミアム酵母の原材料を見てみると乾燥酵母が一番多く含有されている!

乾燥酵母といってもちゃんと「生きてる酵母」なのでご安心を。

またグルコマンナンとはこんにゃくにも含まれる水溶性食物繊維で善玉菌のエサの役割もあるためしっかり痩せ菌増加と相性の良い成分です!飲みやすくデブ菌に影響を受けにくい乳糖、風味を良くするための抹茶を配合しています。

また善玉菌のエサとなるオリゴ糖やビフィズス菌も配合してあるので素晴らしいですね!

1箱に30包入っているので1日1包で1ヶ月分入っている。

中には1日2包で本気で痩せ菌ダイエットを行う方もいるようです。

ただ1日1包でも十分、デブ菌を減らし痩せ菌を増やすことは可能。

では実際にプレミアム酵母を1包頂いてみましょうか。

味はどうなのか?まさかまずいのか!?

顆粒タイプなので溶けやすいのが特徴です!

味に関しては粉末酵母だから気になるのかな?と思ったのですが抹茶を配合しているからなのか全然気にならなかった!もちろんちょっとは気になるけど不思議な風味だな~程度。

また粉末や顆粒が苦手な人は最初に水を口に含み、顆粒を入れると飲みやすいよ!

あと出来るだけ多くの水で飲むことがおすすめです!

※酵母は約40度以上で活動しないため、白湯やお湯で飲むのはNGですよ!

プレミアム酵母は効かないって口コミがあるけど?

プレミアム酵母を調べてみると良い口コミと悪い口コミがありました。

なぜそのような違いがあるのか?比較してみましょう。

痩せる体質になるし、満腹感もあるよって言う言葉につられて買ってしまいましたがお腹が膨れる感じはたしかにあったのですが食欲に影響するほどじゃない、味もまずいし1ヶ月でリタイアしました。確かに1キロは痩せたけど、なんだかな~。
お値段が高いけど痩せそうと思い購入。1包より2包の方がいいから2箱セットを購入しました。ですが痩せるどころか増える一方…。そろそろ解約の電話を入れようか迷っています。
食前に飲んでいるのですがお腹が膨れ上がるのが分かります。3~5時間はお腹が張ったようになり食べ物が口に通らないくらいです。酵母が糖を炭酸ガスにしているらしく、おならが結構出てしまいます。結構これは買う前に知っておいたほうがいいかも?

ネガティブな口コミを見る限り以下の理由が挙げられます。

  • 期間が短い
  • あくまでデブ菌が減り、痩せ菌が増えるだけ
  • 糖質を摂りすぎては意味がない

1ヶ月~2ヶ月でも効果を実感する方がいますが最低でも3ヶ月は続けてほしいのが本音です。デブ菌が減るのに数ヶ月かかり、痩せ菌が増え整うのに数ヶ月かかるため3ヶ月は様子を見てみるのがオススメです。

またプレミアム酵母はあくまであなたのデブ菌を減らして普通の体質に変えて、さらに痩せやすい体質に導くための商品です。太りやすい体質から一般的な体質になるだけなので食べすぎては意味がありませんし、食事制限をそれなりにしないと大きな変化は期待できない。

また糖質を酵母が分解と言っても限度があります。ご飯やパンを何杯も、デザートを頂いたら当然増えてしまいます。あくまで糖質を少しでも良いので減らす努力は必要。

プレミアム酵母は太る体質から普通より少し痩せる体質へ変えるための商品です。飲むだけで自然と5kgも痩せるほど、商品でないことを事前に知っておきましょう。

あなたの食事制限・ダイエットをちゃんと実感できる体質にするのがスーパー痩せ菌です!

実際に以下の様なポジティブな口コミもたくさんあります。

不規則な生活をしていたせいかだんだん太ってきてマズイな…と思い購入しました。飲み始めて最初の2週間は3kg痩せましたが、その後は特に変化はなく、体型維持として飲んでいます。
満腹感が得られるというに惹かれて購入。飲むタイミングは食前にしました。味に関しては美味しくはないけど、飲めないことはないです。1日1~2本で運動はしていませんでしたが、低カロリーな食事は意識して取っていました。そしたら1箱終わる頃いは2kg程痩せた!
初回3000円くらいで買えるので試しに買ってみました。1週間で2キロのダイエットに成功。糖質を分解してくれたかな?まぁたぶん食前にたくさんのお水と一緒に飲んだから夕食の食事量が自然と減ったのが理由かも?味に関しては他商品よりも飲みやすかったです。

プレミアム酵母の痩せる飲み方!飲みタイミングとは

プレミアム酵母をより実感するための痩せる飲み方をご紹介します。

逆にこの飲み方を実践しないと全く痩せないという可能性もあります。

いつ飲むの?飲むタイミングは?気になることをご紹介。

まず以下の事は絶対に守ってください

  • 60度以上の飲み物で飲まない
  • 食前or食後10分前には飲む
  • 1日1包なら夕食に!2包なら昼食!

酵母は20~40℃程度でしか活動できないと言われています。なのでお湯で飲んでしまうと酵母が活動出来ないのですね…。まぁ50度くらいなら飲む時に温度が低くなり問題ない可能性もありますが出来れば常温の水で飲むことが痩せるためには大切です。

デブ菌を減らしてヤセ菌を増やすというのも一つの目的ですが、酵母の糖質を分解するチカラをフルで発揮するには食前か食後10分前には飲むことをすすめます。それが一番酵母が糖質を分解するチカラを高める飲み方です。

また人が一番カロリーを摂取するのは夕食だと言われています。なので理想は朝食や昼食よりもディナーです!夕食を食べ始める直前に飲みたいですね。

プレミアム酵母ってAmazonや楽天、店舗で買える?

プレミアム酵母はAmazonや楽天でも買えるのか?

また店舗購入はできる?調べてみました。

Amazonで調べてみましたが売っていないようです。

なのでAmazonで購入することは不可能みたい。

楽天でも同じく売っていないみたいです。

意外と売っているんじゃないのかな?と思ったのですがムリっぽいですね。

またプレミアム酵母の取扱店・店舗を調べてみたのですが見つからないという結果に。

つまり唯一の購入方法は「公式サイトで購入」ってことです。

公式サイトはこちら

プレミアム酵母は公式が最安値で1回目から解約できます

プレミアム酵母は公式サイトで購入出来ます!

お値段は6400円なのですが初回は40%OFFで3,800円

2回目も10%OFF、3回目は15%OFF、3回目は20%OFFと割引してくれるようです。

公式サイトしか売っていないので公式が最安値です。

また定期コースは1回目から解約可能なので始めやすい!

ただ次回発送1週間前に連絡することが必要以下の電話に連絡しよう。

解約の電話先
電話番号0120-965-702
平日9:30~19:00
土日祝10:00~18:00

生きてる痩せ菌が約200億個なためお値段は高いです

プレミアム酵母は生きている痩せ菌が200億個なためお値段は普通の酵母商品より高いです。

ただ累計1億色突破し、スーパー痩せ菌が約200億個なので十分すぎますね!

また買うなら定期コースを選びましょう。その理由は以下の特典が付くからです。

  • 初回40%OFF、2600円引きで買える
  • 2回目以降も最大20%OFF
  • 送料手数料無料
  • お届け間隔を自由に変更可能
  • 1回目からでも変更・解約OK!

これは単品では得られない特典なので定期を選びましょう!

それに1回目から解約出来て、このお得さだから定期じゃないと絶対に損だね!!

何をしても痩せないのはデブ菌のせいかも知れません。

食事制限をすれば痩せる、運動すれば痩せる!
そんな当たり前のような痩せ菌体質になりませんか?

公式サイトはこちら