あじかん焙煎ごぼう茶をレビュー!老化防止と便秘解消に良いのか?

シェアする

テレビ出演で話題の若すぎる医師!南雲先生が大絶賛したお茶!

ごぼう茶を飲むと20歳若返るとまで言わせた美容に良いアンチエイジングお茶です!

まずこちらの動画をご覧ください。

ね?医師にこんなにも言わせるのが「ごぼう茶」なんですよ!

ごぼう茶は美容や便秘に良い栄養素をふんだんに持っている食材です。それを乾燥し焙煎させたのがごぼう茶!乾燥させると栄養が濃縮するというの聞いたことがあると思います。

普通に食べるよりもごぼう茶の方が私はおすすめです。

こんな悩みを持つ方はごぼう茶を試してみませんか?

  • 便秘に悩んでいて最近スッキリしない
  • 3日、4日出ないことは普通
  • 年齢を感じてきた
  • もっと若々しく見られたい
  • 続けるなら美味しいものが良い

あじかん焙煎ごぼう茶が便秘や老化の良い理由

ごぼう茶は便秘・老化・冷え、むくみに良い成分を豊富に含んでいます。

なぜ良いのか?詳しくご紹介しようと思います。

イヌリンが便秘に!

イヌリンとは、水溶性食物繊維の一種で水に溶けてゼリー状になり大便を体外に出す働きを持つと言われています。また善玉菌の餌となり増やすことも。

ごぼう茶は水溶性食物繊維が豊富ですが、不溶性食物繊維もしっかり含まれている2種の食物繊維を持つ食材です。不溶性食物繊維には水分を吸収し膨らむことで便のカサを増やし蠕動運動を活発にして排泄をスムーズにする。

またオリゴ糖という成分も含まれていて、善玉菌の餌になるため善玉菌が増え、善玉菌は乳酸や酢酸などの酸性の物質を作り出すのですが悪玉菌は酸性の耐性が無いため減少していくことが分かっています。つまり善玉菌を増やしながら、悪玉菌を減らすことに繋がる。

最近便秘気味でスッキリしないな~と思っていませんか?

便秘は肌荒れや大腸がんの原因になることが分かっているので是非ともごぼう茶で便秘を解消し、毎日スッキリな生活を目指してみませんか?

ポリフェノールで若々しく!

廊下の主な原因は活性酸素が原因だと言われている。

ごぼう茶に含まれるポリフェノールは抗酸化作用を持ち、体内の活性酸素を除去する働きを持つためアンチエイジングにとても良い。またあじかん焙煎ごぼう茶は「皮」までしっかり焙煎しているのでポリフェノール量が多いのも特徴です!

革に栄養がよく含まれると言いますが、皮の部分もしっかり使っているのがこのお茶!

冷え、むくみにも!

ごぼう茶の成分をみると「高麗人参と似ている」ことが分かっている。

滋養強壮に良く冷えやむくみに良い高麗人参と同じ作用に期待できます。

ノンカフェインだから妊婦でも安心

ごぼう茶はノンカフェインなので妊婦・お子さんでも安心して飲めます。

妊娠中・授乳中でも問題ないお茶、それがあじかん焙煎ごぼう茶です!

1包で数杯分のお茶が出せます

あじかん焙煎ごぼう茶は少々お値段が高く感じると思います。

30包3,085円です。
しかしティーパック1袋で湯呑み数杯分のお茶を出せるので1日何杯もお湯で出せます!

どれくらい飲められるかにもよりますが「1日1包」で十分続けられると思います。

あじかん焙煎ごぼう茶をレビュー!

あじかん焙煎ごぼう茶を買ってみました!

どんな味なのか?本当に便秘や美容に良い?購入レビューです!

あじかん焙煎ごぼう茶のおためしを買いました!

それでも十分大きいですね(笑)

パンフレットと本品が付いてくるようです。

原材料を見てみると100%ごぼうだと分かります。

これって嬉しいですよね!まぁお茶はそんなに変な物を配合しているイメージはないけど。

こちらがあじかん焙煎ごぼう茶のティーパック。

結構多いな!と感じました。それではお湯で出してみましょうか。

熱湯なら2分がベストみたいです。濃いのが飲みたいなら3分くらいでも良いかも!

飲んでみた感想ですが確かにクセはありますが私は美味しいと思いました!香ばしい感じがとてもグッド!香ばしい焙煎した感じのお茶が苦手な人は無理かもしれませんが思ったよりスッキリしていたのでこういう系統のお茶の中では飲みやすい方!

ちなみに7日間では多少便秘は実感できましたが、アンチエイジングについては1ヶ月~2ヶ月続けないと実感は得られないかも知れません。まぁこういったのは何十年も続けて他の人と比べて差がつくってやつです!

なので7包で味を確かめ、リピートするか試しましょうー!

あじかん焙煎ごぼう茶は安心安全な取り組みを!

あじかん焙煎ごぼう茶は安心なの?

公式サイトを見てみるとこんなにも多くの安心安全の取り組みをしていました!

  1. 食品安全マネジメントシステム取得
  2. 品質保証マネジメントシステム取得
  3. 環境マネジメントシステム取得
  4. 衛生管理方式HACCP
  5. 健康食品GMP認定工場で製造
  6. 放射線検査済み
  7. 農薬を最低限に抑え、残留農薬の心配なし

あじかん焙煎ごぼう茶の口コミ

あじかん焙煎ごぼう茶の口コミを調べてみました。

そうすると良い口コミと悪い口コミがあったので両方ご紹介します。

良い口コミ

色んなごぼう茶を試し、飲んできましたがやっぱりこれが一番美味しいです!味も濃くてしっかりとしたごぼう茶を感じられました。皮も使っているらしいから栄養価も高そうだね。ネットでしか注文できないのが残念なくらいです。
南雲先生の本でごぼう茶を知り、便秘気味だった私は早速購入。味は色んな声があって心配だったのですが問題なかったです。飲み始めてからは便秘も解消し、お肌もきれいになりました!
ごぼう茶で20歳若返る、って広告を見て「嘘だろう」と思いつつもポチっと購入。飛びついてしまいました…。若返りに関してはあんまり実感できなかったのですが、お通じはよくなりました!いままで数日に一度だったので今では毎日快便です!ありがとうございました!

悪い口コミ

すごく味にクセがあるので定期購入しなくて正解。ごぼうの質は良いと思うのだがイヤな部分まで強くなっているので私には合わなかった
生ごぼうをミキサーにかけて飲んでいるみたいで不味い!一口飲んだだけで捨てました。お試しとかがあれば良かったんだけど、3,000円無駄になりました。
私は胃炎持ちなのですがごぼう茶を飲むとなぜか悪化します。色々調べるとサポニンのせいだとか?正直良くわかりませんが胃炎の方は買うのをやめた方が良いかも知れません

あじかん焙煎ごぼう茶は7包600円でお試しできます!

あじかん焙煎ごぼう茶は通常30包で3,085円です。

1包で何杯も出せるので、意外とコスパは良いのですが自分に合うか心配…。

そんな方は「7包600円」のお試しはいかがですか?送料無料!

ただ公式の特別ページでないと600円で買えないので注意!

最安値でごぼう茶を買うならこちら