ホワイトロジーが本当にシミを抑えるのか?900円お試しレビュー!

シェアする

顔にある気になるシミ…。なんとかしたいと思いませんか?

シミ対策には「美白」が大事です。

しかしなかなか良いものと出会わない…。そんな方にオススメなのは厚生労働省に認められた成分を配合したエクイタンスホワイトロジーエッセンスWです!

でも本当にシミに良いのか?900円お試しトライアルセットがあったのでレビューします!

ホワイトロジーはなぜシミに良いのか?

ホワイトロジーとは、ハミガキやオーラルケアで有名なサンスター株式会社から発売された美白美容液で通販美白美容液単品売上No.1、累計販売数200万本を突破した実績を持ちます!

何と言ってもリノレックSとビタミンC誘導体を配合しているのが特徴です。

この2つを配合しているのは「日本で唯一サンスター」だけ!!

リノレックSはシミを元から抑制!

リノレックSとは、紅花の種から抽出された成分でサンスター独自の美白成分。

シミの原因は紫外線を浴びたり刺激を受けると酵素チロシナーゼがチロシン(アミノ酸の一種)をメラニン(シミの原因)に変えるのが主なメカニズム。

そして作られたメラニンは肌に蓄積し、過剰な貯まるとシミとなります。

リノレックSは酵素チロシナーゼを分解促進しメラニンの生成を抑制してシミを防ぎます!

また「ナノトランスファーカプセル」というテクノロジーで髪の毛の1/400の大きさにし浸透しやすく安定してお届けする先端技術を採用!直接じっくり働く!

ビタミンC誘導体を配合!

ビタミンC誘導体とは、ビタミンCを安定化させ浸透しやすくした成分です。

メラニンの生成を抑え、黒色化(濃くなる)のを防ぎ、紫外線によって増える活性酸素を除去することで肌細胞へのダメージを防ぎ、老化やシミを抑制します!

また皮脂の分泌や炎症を抑えることからニキビにも良いとされていて、コラーゲン生成を促すことから美肌にも非常に良いと化粧品によく配合されるようになった成分です。

保湿成分もしっかり!

ホワイトロジーには「月桃葉エキス」と「サクラ葉エキス」を配合。

月桃葉エキスはポリフェノールが豊富で抗酸化作用に注目されているため紫外線によって増える活性酸素(シミの原因)を取り除くことに期待が持てるため保湿だけではなくシミにも!

サクラ葉エキスは高い保湿作用を持ち、抗炎症や美白作用(メラニン生成抑制)も持ちます。

2つとも保湿効果目的ですが、美白としての働きも兼ね備えていますね!!

ホワイトロジーを体験レビュー!

ホワイトロジーってどんな使い心地なんでしょうか?

気になったので公式サイトで購入しました!
お値段は7日間トライアルキットだったので900円で買うことが出来ました♪

7日間お試しなのでこのサイズ。

パッケージもオシャレなのは嬉しいですね!

中を開けると美白3点セットが!

包タイプじゃなく、しっかりボトル・チューブなのでお金掛けてますね。

ホワイトロジーローションをレビュー!

ローション(化粧水)は一番大きいですね。

20ml入っているので、しっかりお使い頂けます!

本来は適量をコットンでとり、馴染ませる様に優しく
パッティングするのですが手のひらでパッティングしてもOKですよ!

トロっとしたテクスチャで伸びはよく、時間が経つと浸透していくのが分かる!

洗顔後乾燥する前にしっかり潤いを与えましょう。

ホワイトロジーエッセンスWをレビュー!

リノレックSとビタミンC誘導体を配合した美白美容液です!

ここがシミ対策でも最も重要な工程なのでしっかりケアしよう!

パール小粒2個程度使用します。

1粒は顔全体にとり伸ばしていきます。伸びはめちゃくちゃ良くてしっかり馴染みますよ!そして残り1粒は気になり所(シミ部分)に重ね着けしましょう!

内側から外へ顔の中心に伸ばし、お肌を整えて美白を祈ろう!

ホワイトロジークリームをレビュー!

最後にローションとエッッセンスにフタをするクリームです。

ここを忘れると台無しなのでしっかり使いましょうね!

約1cm程度を手の甲に出し
額・両頬・顎に乗せクルクルとチカラを入れずに優しく伸ばします。

美白成分を閉じ込め、シミ対策!

ホワイトロジーは本当に1週間で効果を実感出来るの?

ホワイトロジートライアルセットは1週間分入っています。

ですが「本当に1週間分で美白効果」は実感できるのか?

私の見解から申し上げると「ムリ」だと最初に教えておきます。1週間ではシミ対策になる程の美白効果は実感できません!では何のために買うのか?

それは「使用感・自分に合うのか?」です。
ホワイトロジーを1週間試し自分のお肌に合うか確かめてから本品を買いましょう。

ホワイトロジーは60日間(2ヶ月)使えて10,000円なのでまずは試したいですよね?

1週間で900円で出来るのが「トライアルセット」です!まずはそちらから始めよう!

ホワイトロジーのシミに関する口コミ

両目の下に三日月型のシミがあったのですが、初日で薄くなったような気がします!あくまで個人の感想ですが、使い続ける毎にだんだん薄くなっていくんです!ちなみに主人のクマも薄くなり、明るくなった!
お試しを使って良かったので購入。これまで2本使いましたが最近気になってきたシミも消え、ワントーン明るくなった感じ!肌への浸透もスーッと入っていく感じが実感できる。2回目は美容液だけ買いました~。
ニキビ跡やそばかすが気になっていて母のから拝借し使用しました。たいぶキレイになりました!今は火傷痕に使っています。お値段以上の効果アリです♪
自分には合わなかったみたいです。匂いがキツイし、赤く痒くなりました。合う人と合わない人に別れると思います。合う人にはきっと効果がありそうですけど…。
シミをレーザーでなくそうと思って美容皮膚科に行ったら、すればするほどシミが濃くなった…。何ならいいのか?と病院でオススメしてくれたのがサンスターのホワイトロジーエッセンスWです。いまではシミが気にならないくらいになりました!

ホワイトロジーは公式で900円でお試しできます

ホワイトロジーは2ヶ月で10,000円(1ヶ月5,000円)します。

でもまずはどんな感じか?試してみたいですよね。

公式サイトで1週間分がホワイトロジーエッセンスWとローション・クリームが付いて900円で買うことが出来ます!お一人様1セット限定で送料手数料無料!

900円でまず合うか試し、良いと思ったら2ヶ月版で美白ケア!

本気でシミを直したいと思っている人のトライアルセットです!

ホワイトロジーの美白3点体験セットはコチラ