アスタリフトコラーゲンの成分にオルニチン・セラミドを配合する理由

シェアする

お肌に良い成分と言えばコラーゲンですよね!
それをお手軽の摂取できるのがコラーゲンドリンクです。

しかしコラーゲンには吸収されにくいものがあるって知っていましたか?吸収率が悪いコラーゲンだと摂取しても思った効果が現れないことも…。

そんな人に今回おすすめするのが「アスタリフトコラーゲンドリンク」です!

富士フィルムのアスタリフトコラーゲンドリンクは低分子のピュアコラーゲンなので吸収されやすく、コラーゲンの生成や働きを良くする多成分も豊富に高配合しております。

コラーゲンドリンクは色々ありますが自身を持っておすすめ出来る商品ですよ!!

アスタリフトコラーゲンの成分が凄い!

アスタリフトコラーゲンには4つの注目するべき成分が配合されています。

どれもコラーゲンと関わりのある成分ばかりで、高配合なのが特徴です!

低分子ピュアコラーゲン

コラーゲンはどのようにして体内に吸収されるか知っていますか?

コラーゲンは分子が大きいのでまずペプチドに変化させてその後小さく分解して低分子にしていきます。つまり低分子コラーゲンの摂取はその過程をスキップできるので分解と吸収が効率よくなるので低分子コラーゲンは良いとされています。

アスタリフトのコラーゲンドリンクは原料から一番に抽出されたコラーゲンのみを使用しているので「一番搾りのコラーゲン」と言える?水に溶けやすく、吸収されやすい。

オルニチン

オルニチンとはアミノ酸の一種でコラーゲンと深い関わりを持ちます。

オルニチンは肝機能を高め解毒作用を良くする働きを持ちます。解毒作用が良くなれば悪いものが減るので肌荒れ改善に繋がり、成長ホルモンの分泌を促進します。

成長ホルモンはお肌のターンオーバーを正常にし、コラーゲンの産生を促進する働きがある。

特に成長ホルモンは22時~2時がシンデレラタイム(ゴールデンタイム)と呼ばれているのでその時間帯に就寝するのが最も効果的だと言われています。

あとオルニチンは肝臓の負担と働きを良くするのでアルコールを分解し二日酔いになりにくいためお酒を楽しなむ人にとってはとても良い成分。まぁお肌のなためら禁酒が一番ですけど。

アスタリフトコラーゲンドリンクにはしじみ約1,100個分(400mg)相当を配合している。

セラミド

セラミドとは、肌表皮の角質層に存在する成分で細胞と細胞の水分と油分を抱え込んでいるスポンジの様な存在で肌の水分保持機能と関わりがあるため肌の潤いには欠かせない成分です。

セラミドは20歳を目処に減少していき40歳では約半分の量になると言われています。赤ちゃんのお肌がプルプルなのはセラミド量が多いからだと言われている。なのでセラミドを摂取することで赤ちゃん肌へ導くと言えますね。

セラミド不足はバリア機能を低下させ、乾燥肌・敏感肌に繋がりアトピー性皮膚炎の原因になると言われています。なので年齢を積み重ねるほど大事になる成分。

コラーゲンを安定化させる働きもあるので、相性も抜群!

美白作用やメラニン生成抑制の作用も報告されています。

ビタミンC

ビタミンCと言えばお肌のビタミンとして有名です。

ビタミンCにはメラニン生成を抑えて美白効果があり、体内の活性酸素を除去する抗酸化作用を持ちます。そしてコラーゲンの生成を高めてコラーゲン量を増やすのでコラーゲンと一緒に摂ることで相乗効果を発揮します。

しっかり250mgと高配合なのはありがたいですね。

ノンカフェインで2つの無添加!

アスタリフトコラーゲンはノンカフェインなので寝る前に飲んでも安心です。

そして脂質はゼロなので美容を気にしている方には嬉しいのでは?

更に着色料・保存料は無添加なのも安心な点の一つです。

アスタリフトコラーゲンを体験レビュー!美味しいのか?

アスタリフトコラーゲンの10本お試しを買ってみました!

本当に良いのか?また美味しいのか?レビューします。

まず成分ですがコラーゲンペプチドが一番最初に書かれています!

なので原材料に偽りはなさそうですね~エリスリトールとは糖質(甘味成分)みたいです。

オルニチンも次に書かれているのは嬉しいですね。

成分表を見てみるとコラーゲンは10,000mg。

オルニチンが400mg、ビタミンCが250mg!としっかり掲載されているのは嬉しい。

この様に10本入っていました。

では1本取り出して飲んでみましょうーか。

では実際に飲んでみます。

ピーチヨーグルト味ということですが本当でしょうか?

「ゴクゴク」

100%のスッキリ感のあるピーチジュースを飲んでいる感じでした。

30mlなので飲みやすく、これなら毎日いけますね!

10日間飲み続けましたが「ニキビが消え、お肌も整ったと実感」しましたよ!オススメです!

アスタリフトコラーゲンの買う前に知りたかったこと

アスタリフトコラーゲンドリンクの買う前に知りたかったことをご紹介します。

失敗しないために、買う前にこれは知っておこう。

お値段は3,610円ってホント?

アスタリフトは3,610円です。え?高い!?

しかし公式サイトならお一人様一回限りで半額の1,805円で購入出来ます。

1日あたり約180円なので飲むヨーグルトを毎日飲んでいるのと同じコスパ。

ニキビが増える可能性あり

コラーゲンは皮脂の分泌を過剰にすることがあるため、毛穴が詰まりアクネ菌増殖によってニキビが発症する可能性がある。なので脂性肌(オイリー肌)の人には合わないかも?

結構口コミでもニキビが増えた!っていう声は多いのでご注意を。

味が濃すぎてドロっとしてる

アスタリフトコラーゲンドリンクはピーチ味で美味しかったのですが味が濃い、ドロっとしているのが苦手な人もいるみたいです。

まぁここは好みなのですが、100%ジュース・ドロドロの飲み物が苦手な人はムリっぽい?

妊娠中・授乳中は飲める?

アスタリフトコラーゲンドリンクは妊娠中・授乳中でも飲めるのか?

商品の裏を見てみると「妊娠中・授乳中の方、そして小さなお子さんのご使用はお控えください」と書いてあったので使用しないほうがいいかも知れません。

アレルギーの心配はある?

アスタリフトコラーゲンドリンクにアレルギーはあるのか?

心配されるアレルギーは以下が発見されました。

  • ゼラチン
  • エリスリトール

アスタリフトコラーゲンの口コミ

コラーゲンドリンクは色々試してきましたが結局こちらが一番好きです。コラーゲン量自体は余り変わらないことも多いのでやっぱり味や飲みやすさが重要かなと。ピーチヨーグルト味なので美味しくて飲みやすい!毎日リラックスドリンクとして飲めます。
初回半額だったのでお試し10本飲み始めました。愛はさっぱり甘く美味しい!ちょっとコラーゲンの味が気になりますが他商品と比べれば圧倒的に気にならない。トロっとしているので苦手な人は苦手かも?口に入れた時最初はビックリしました(笑)飲み続けたらシミが無くなったのが何より嬉しかったですね。
10本を2日に1本のペースで飲みました。普通のドリンクよりも小さいのでグイッと飲めます。これくらいの量の方が飲みやすいですね。成分も納得の配合量だったので良かったです。続けやすいタイプに入ると思います。
毎日飲むとちゃんとお肌が上がります。一度別のコラーゲンドリンクに浮気しちゃったのですがやっぱりこっちに戻りましたね。やっぱりアスタリフトのコラーゲンドリンクが一番良い!
他のコラーゲンドリンクと比べて合格点だと思います。お値段はちょと高いですがたまに飲むものとしてなら気にならないかな?セールスやDMは来るけど恐ろしいほどじゃない。あとお問い合わせすればDMはやめてくれるっぽい。電話は着信拒否だね(笑)

アスタリフトコラーゲンは10本お試し1,805円と激安!

アスタリフトコラーゲンドリンクは初めての人に限りお試し価格で販売しています!

10本3,610円のところ半額1,805円でご購入が可能です!

送料・手数料は全国どこでも無料!このキャンペーンは公式サイトだけです!

初回半額!送料無料♪アスタリフトのコラーゲンドリンクお試しサンプル

シェアする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク