オンラインフィットネスの最安値と解約方法!口コミはどう?

シェアする

自宅でエクササイズが行えるオンラインフィットネス。

現時点で5つほどサイトを確認しています。

ではどこが最も安いのか?オンラインフィットネスの最安値をまとめてみました!

最安値はこちら

オンラインフィットネスの最安値

オンラインフィットネスの最安値はどこか?

私が確認しただけでも5つあります。ではどこが最も安いのか?ご紹介します。

ポケジムカフェトークボディクエストソネトレフィットリプ
タイプワンツーマンワンツーマン動画動画動画
価格20分2,850円以上1回平均2,000円3ヶ月28,000円
6ヶ月39,800円
月額2,500円月額950円
入会金無料無料無料無料無料

最安値のフィットリプはこちら

オンラインフィットネスは月額制の方が激安!

オンラインフィットネスには1回毎に料金がかかるのと、月額制の2種類があります。

1回1回の方は主にウェブカメラなどでワンツーマンで指導してくれるのでリアル感があり本気で挑む人にとってはジム代わりになって良いと思います。

月額制は主に動画を見て真似をするという感じで自宅で好きな時間に行えるメリットがある。なので主婦は月額制の動画タイプが向いていると言えますね。

そして月額制は使えば使うほどお得だとも言えます!

ソネトレは毎日使えば1日あたり83円、フィットリプは1日あたり31円です!

また1日3本なら更に1/3の価格で見ているに等しいですね!見れば見るほどお得!

詳しいオンラインフィットネスの比較は「オンラインフィットネスを5つ比較して分かった本当のおすすめとは」をご覧ください。

オンラインフィットネスの口コミ

くびれを作りたいのですが中々運動が続けれない私ですがオンラインフィットネス動画を見て始めたらナゼか続けられたのです!おかげでクビレも出来ました!いまでは毎日体を動かしてエクササイズしています!
運動があまり得意じゃない私ですが健康に気を使ってフィットリプを始めることに980円と安かったのも続けれた理由かも知れません。一流のプロのレッスン動画が受けられるのでYouTubeの動画よりも良かったです。
体はしっかり動かさないと意味がないと思っていたのですが、かんたんな動作なのに体が温まり汗も!そして翌朝は筋肉痛でした(笑)10分だけなのにあんなに効くんですね。フィットネスを舐めていました。
入会金を払って月何千円も払ったのに続かない。それが私の失敗パターンでした。しかしフィットリプは気づいた時に実行出来るので私にあっていました。最近は続けるごとに動くのが楽しくなってきてこれが「運動脳か!」って実感してきた。
ワンツーマンのフィットネスはビデオ通話でアドバイスしながら教えてくれるのでとても良かったです。レッスン内容もわかりやすいのですが料金が1回何千円もかかるので続けるのはお財布的に難しそうです…。
続けることが大事なんだな~って思いましたね。今まで運動は続けられませんでしたがオンラインフィットネスのフィットリプは自分に合っているのか半年も続けられた!おかげで体重は10kgほど減って、お腹周りもスッキリした。健康になった気がする!
週2回というペースだったのですが3ヶ月で3kg痩せれました。ウエストも腹囲も落ちて「最近痩せたね」って言われるように!オンラインフィットネスは続けていると何だか楽しくなってきて楽に痩せることが出来ました!楽しくなるまで挫折しないことが大事だと思っています。

オンラインフィットネスの解約方法

ポケジムとカフェトークは1回1回で料金がかかるので解約の概念はありません。

ボディクエストは期間が決められているのでこちらも解約というのは無いみたい。

ではソネトレとフィットリプですが「どちらも1回目から解約可能」みたいです。そして解約しても月末まではご利用可能だそう。ただ25日23時59分までに申請しておく必要がある。

そこは気をつけておかないといけませんね。

最安値のオンラインフィットネスはフィットリプです!

オンラインフィットネスの最安値はフィットリプです!

月額制で980円!3ヶ月まとめて払うと平均月額883円です!

また毎月限定100名様に限り入会月の利用料が無料のキャンペーンを実施中!

150本以上のプロレッスン動画が見放題でこれはお得すぎませんか?

入会金はもちろん無料、1日あたり31円のフィットリプ!

とりあえず1ヶ月だけでも試してみませんか?オンラインフィットネスに興味あるなら是非!

公式サイトはこちら