メタバリアSをレビュー!おならが止まらないってホント?

シェアする

糖の吸収を抑え、腸内環境を整える効果を持つメタバリアS。

実際に買ってみたので体験レビューしてみます!

また調べてみると「おならが出る」という声がありますが本当でしょうか?

メタバリアSとは

メタバリアSとは、機能性関与成分サラシア由来サラシノールが含まれている富士フイルム株式会社から発売されているダイエットサプリ!糖の吸収を抑え、腸内環境を整える働きがあります!

なので無理な食事制限はなく、ただ飲むだけで太る量を抑えることが出来るのです!

メタバリアSの効果

メタバリアSには3つの効果があります。

これは研究データもある、信憑性の高いものですよ!

ダイエット効果

メタバリアSに配合されているサラシア由来サラシノールは糖質の吸収を抑える働きがあるので脂肪の増加を防ぐことが出来ます!また腸内環境を整える効果もあり善玉菌(ビフィズス菌)が増えると乳酸や酢酸を生み出し大腸の蠕動運動を活発にする。

そうすると便秘も解消されるので、その分の体重は減りますね。

そして最近ビフィズス菌B-3という「ヤセ菌」が体重と内臓脂肪を減少させることに期待されていて話題です。それに痩せている人はビフィズス菌が多いという傾向にあるためビフィズス菌が増えるのはダイエットに効果的!

メタバリアSは太りにくく、痩せる働きを持つ夢のサプリですね!

腸内環境改善

メタバリアSに含まれるサラシア由来サラシノールを摂取するとビフィズス菌が増えることが分かっている。これは実証データとして比率が約5倍になった!という結果がある。

腸内環境が整うと便秘も解消するし、肌荒れも解消される。

免疫力も高まり痩せやすい腸内になるので良い事ばかりですね!

糖尿病対策

メタバリアSは糖の吸収を抑える働きがあります。つまり体内の糖がいつもより少なくなるということは糖質を減らさなくてはいけない糖尿病の方には嬉しいのでは?

実際に研究データとして食後30分後の血糖値上昇を抑制したとあります。

手軽に血糖値を抑えられるのでオススメですよ!

メタバリアSを体験レビュー!

実際にメタバリアSを買ってみたのでご紹介致します!

今回は14日分のトライアルパックです。

こちらが原材料・内容量です。

血糖値の上昇を抑える難消化性デキストリンと、等の吸収を抑えビフィズス菌を増やす働きのサラシア濃縮エキスを配合している!なので原材料に余計なモノは配合してませんね!

1日8粒、毎食前に飲みます!

「朝2粒・昼夜3粒」「昼4粒・よる4粒」「夜8粒」ってのもありかな~。

結構いろんな飲み方があるみたいですよ。

メタバリアSの飲み方の注意点

メタバリアSってどうやって飲むのか?

飲み方の注意点をご紹介します。

食後に飲んだら意味がない!?

メタバリアSは食前に飲むと書かれています。

では食後に飲んだら意味がないのかというと全くではありませんが効果は弱くなることは確かです。糖の吸収を抑えてダイエットに繋げるので直食前が最も良いのです。

ただビフィズス菌を増やす効果はあるので、全くダメってわけじゃないが食前じゃないと痩せる効果に期待は持てないだろう。

いつ飲む?飲むタイミングは食事の何分前?

メタバリアSはいつ飲むのが良いのか?

食事何分前か?というと「食事0分前」です。

食べる直前にお飲みになるのが最も良いと言われています。

ダメな飲み合わせってある?

だめな飲み合わせは基本的には無いみたい。

ジュースなどでも悪影響は出ないと思います。

ただ「水・お茶」で飲むことをオススメしますけどね。

メタバリアSに副作用はある?

メタバリアSには副作用はあるのか?

考えられる副作用を上げていきます。

お腹が張る

メタバリアSでお腹が張るという口コミもあるみたいです。

便秘が解消されてきている過程で起こるものという声があります。

おならが出る

メタバリアSはビフィズス菌を増やし蠕動運動を活発にするのでおならが出やすくなっていると考えられているそうです。つまり便秘解消されている証ってことかな?

まぁおならが出ることは悪いことじゃないよね。

妊娠中はOKなのか?

妊娠中の服用は「お控えください」と書いてありました。

それでも飲みたい方は「医師に相談する」ことをオススメ致します。

メタバリアSの評判・口コミ

メタバリアSを飲んでいたのですがダイエットはできませんでした。よく考えるとビールも飲んだしおつまみも頂いていた。まぁこれじゃ痩せないよね…。でも増えてなかったてことは…?
14日のお試し飲み始めて気づいたことが2点あります。1つ目はビフィズス菌のおかげで便秘が解消され便の硬さもいい感じになったことです。軟便気味だったのですが解決されました。あと1日で1kg程減っていたのです!こんなにも簡単に痩せれるとは思わなかった。
サラシア由来の成分が含まれているとのことですが、元々サラシアのお茶を飲んでいたので問題なく飲めました。効果は便秘は解消され、少しズボンが緩くなったです。もう少し体重を落としたいので飲み続けようと思います。

メタバリアSには14日間のお試しがあります!

メタバリアSは14日間のお試しトライアルパックがあります!

なのでまず最初は2週間試してみて効果を確認してみてください!

それで微妙だったら止めればいいし、良かったら続けましょう!

私は効果を実感したので続けます!お値段は14日分が激安の500円です!

飲むだけで解決なメタバリアSを試してみませんか?