洗濯機に入れるだけでペットの抜け毛を絡め取るスポンジが凄い!

シェアする

ペットで一番悩むのは抜け毛だそうです。

確かにどんな犬・猫でも抜け毛は絶対に出ます。(人間もね)

そして最も気を付けないといけないのが洗濯です。洗濯したのに毛が付いている…。そんな経験はありませんか?それはペットの毛が付いたまま洗濯機に入れているのが原因です。

だからといって服を1枚1枚、抜け毛を取るのは面倒ですよね…。

そんな方の悩みを解決したのが洗濯機に入れるだけで抜け毛を絡め取るスポンジ「フリーランドリー」という商品!これが凄すぎるのです!!

実際に買ってみたので購入レビューもしちゃいます!

ペットの抜け毛対策になるフリーランドリーとは

コロコロは面倒くさい、ブラシ対策も実感がわかない。

そんな方にオススメなのが「フリーランドリー」です!

フリーランドリーとは、業務用掃除機フィルターにも使われる目が細かく均一な構造をしている特殊ウレタンを使用しているのでペットの毛をしっかりキャッチ!洗濯機に入れるだけで洗濯時に浮いてくるペットの毛を絡め取ります!

洗濯したのにペットの毛が付いてる…。そんな悩みを持つ方は試してみませんか?

フリーランドリーのメリット・デメリット

フリーランドリーって本当に良いのか?

メリットは大体分かったけど、デメリットはあるの?

そう思う方もいると思ったのでご紹介します。

メリット

  • 繰り返し何度も使える!
  • 入れるだけなので手間がない!
  • 今までの抜け毛取りが無くなり時短に!

デメリット

  • ペットの種類によっては効果に差がある
  • 使えない子もいる(ヨークシャーテリア等)
  • 長い毛の子は2個使用が必須(※2個入りです)

フリーランドリーの使い方は洗濯機に入れるだけ!

フリーランドリーの使い方は非常に簡単で洗濯機のスタートボタンを押す前にスポンジを入れるだけです!そうするとスポンジに抜け毛が付くので手で取ったり洗って取るだけ!簡単に取れるので楽チンですよ~。

ただ抜け毛があまり取れない…。という声もあります。

その理由は洗濯物の入れすぎです。抜け毛は浮いてくるので六分目の抑えておく事が重要で、たくさんの水で洗うこともオススメですよ!とにかく毛を水面に浮かす事が大事。

フリーランドリーを購入レビュー!本当に取れるの?

フリーランドリーを買ってみたので購入レビューしてみます!

本当にゴミは取れるのか?体験レビューです。

フリーランドリーは2個入りなのが嬉しいですよね。

抜けが多く、毛がないペットを買われている方は2個を同時に使うのもオススメ。

結構分厚いんですね~。もっと薄いのかと思った。

食器を洗うスポンジよりも分厚い。

ちなみに気づいたことなのですが
椅子やソファーに付いた毛を取るスポンジとしても役立ちます。

軽く1回サッと通すだけで…。

ご覧の通り8割位は取れた?

まぁ本当の使い方じゃないのですが、自分は1個余るので予備にと思っていましたがこういった使い方も出来るみたいです。(自己流だけど)

洗濯機にポンと入れるだけのフリーランドリー!

ごっそりゴミと一緒にペットの抜け毛を取るスポンジなので是非ともお試しあれ!

洗濯後でもペット抜け毛にお悩みならオススメ!

洗濯してもペットの毛が衣類に付いてる…。

そんな方は是非ともフリーランドリーを試してみませんか?

またフリーランドリーはペットの毛以外にもゴミやホコリ、人間の毛まで絡め取りますので色んな洗濯時の悩みを解消するので、ペットを飼われていないご家庭にも勧めてみてください。

お値段は2個入りで税込価格3,240円です!
少しお高く感じますが毎日使えば1ヶ月で1日約100円、1年で1日約10円と使えば使うほどコスパが良くなる!数年は安定して使えるので今日から始めてみませんか?

【FREELAUNDRY フリーランドリー】