チャントアチャームバリアバームをレビュー!膜を張るので最強保湿!

シェアする

お肌がカサカサするし、なんかツッパってる感じもする…。

特に冬の季節は乾燥しやすく、肌も赤くなりやすい。
またこれからの花粉の季節は絶対お肌が荒れちゃう!

もしかしてちゃんと保湿できていないのでは?
実は正しく保湿しないと逆に乾燥してしまいます。例えば化粧水だけを使っていると逆にお肌の水分を失ってしまう原因になるんだってー!それに乳液やクリームもしっかり守ってくれるものじゃないと効果は薄い…。

そんな方におすすめなのが「チャントアチャームバリアバーム」です!

植物オイルが体温に溶けて、膜を作り包んでくれる最強保湿バーム!!

↓チャントアチャームの公式サイト

チャントアチャームバリアバームって乾燥肌に本当に良いの?

チャントアチャームバリアバームが乾燥肌に良いのは成分にあります。

なぜその成分が良いのか?どうして保湿するのか?お教えしましょうー。

植物オイルが体温で溶けて膜を張って乾燥肌を防ぐ

オーガニックシアバター、ひまわり種子ロウという2種のボタニカル(植物)オイルを配合していて手の取るとバターのように滑らかで塗ると肌の体温で溶けこみ、オイル膜を作り乾燥から防御してくれます!

このオイルで膜を作るってのが乾燥肌による外的刺激を防ぐポイント!

植物コラーゲンが角質層に浸透し保湿

植物コラーゲンがオイルの浸透と共に角質層に浸透しハリを与えます。

ただ表面を守るだけではなく、内側のケアもしてくれます!

市販の乾燥肌用クリームより優れている所ですね~。

無農薬ハーブがキメを整え乾燥肌ダメージを改善

無農薬ハーブは潤いを与えて保ち、キメを整えます。

乾燥肌の方は肌に刺激を受けやすいのでキメが乱れている方が多い!

そんな長年の乱れをバリアバームは柔らかく、潤い雨の詰まったお肌へ導く。

チャントアチャームバリアバームをレビュー!

こちらが「チャントアチャームバリアバーム」です。

おしゃれな見た目ですね。

見てみると意外と小さいことが分かる。

え?じゃあ長持ちしないの?
いえいえそんなことありません。小豆大が1回分なので十分持ちます!

これくらいの少量でも十分伸びは良いです。

手のひらで伸ばすとオイルが溶けるので両手で包み込んであげましょう。

薄い膜がはり手で触ると守られているのが分かります。
気になる部分は追加で重ねつけするといいよ!

オイル膜で外から守り、浸透エキスで内側ケア!

たしかに量は少ないけど、これは当たりです!

公式サイトはこちら

チャントアチャームバリアバームのよくある質問

チャントアチャームバリアバームを買いたいけど気になることがある><

そういった声が多かったので経験者である私がご回答します!

伸びはいいの?

バリアバームは伸びが悪い商品が多かったですが

こちらは体温に溶けてオイルに変わるので伸びは良い!

ただ塗るというよりはパッティングで貼るってイメージです。

塗ると白くなるって聞いたけど?

塗ると白くなるバームはありますが、こちらの商品は問題ありません。

透明で薄膜なので、てかりもありません。

硬さってどれくらい?

硬さはニベヤの少し固めって感じでした。

ただ体温で溶けるので、すくう時だけでつける時はチカラは要りません。

中身はどれくらい入っていますか?

内容量は「20g」です。

1回分が小豆大程度なので20日前後持ちます。

と言ってもあくまで目安ですので、参考程度に。

送料ってかかるの?

合計5,400円未満の場合は全国一律で440円かかります。

思ったり高くないですね。ついでに他の化粧品も買ってみてもいいかも~♪

チャントアチャームバリアバームの口コミ

届いた時「思ったより小さいなー」って感じたのですが、伸びも良く、少しでも十分足りるのでひと冬は使えそうです。今年は乾燥がひどかったですが、バリアバームのおかげで今は落ち着きました。強い味方です。
以前のバリアバームの販売が無くなり愛用者としてはガッカリだったのですが今回新しくリニューアルされると分かり早速購入しました。以前のバリアバームとは全く使用感は違くて好みもあるんだろうけど、どちらも良い物には違いは無いですね。
一冬で使いきれるか心配です。肘やかかとにも伸ばしています。少量で伸びます。顔は首やデコルテまで伸ばしていますが殆ど匂いはないです。朝までしっとりしています。

チャントアチャームバリアバームで乾燥肌対策しませんか?

チャントアチャームバリアバームは乾燥肌にオススメです!

薄めのオイル膜が外からの刺激を守る最強の保湿バーム。

お値段は20gで税込3,780円です!これに送料440円が加わる感じですね。
だいたい4000円ちょっとですね。

これからの乾燥の季節にお悩みならこちらのバームを自身を持ってオススメします。

お肌がカサカサになる…。寒さで肌が赤くヒリヒリ…。
そんな悩みを解消に導くのがチャントアチャームバリアバームですよ!

公式サイトはこちら

シェアする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク