循環トマトは特許技術で2個分の栄養素を1粒に!

シェアする

トマトが赤くなると医者が青くなる。ヨーロッパの言い伝えです。

これは栄養価が高く風邪や病気に良いトマトが熟すと皆が食べて健康になるため病院に行かなくなり医者がいらなくなるという意味。皮肉なことわざです。

そんなスーパーフードとも言えるトマトをギュッと凝縮したサプリメントをご紹介します!

今回紹介するのはただのサプリではありません!

世界初32成分配合したトマト2個分の栄養素が1粒になった!
生のトマトを食べるよりも健康に良い、世界で認められたサプリメントです!

循環トマトとは

循環トマトとは、トマトの栄養をお手軽に取れるサプリメント。栄養成分が壊れない様に抽出し余計な成分を一切加えないでカプセルにした特許技術でサプリ化。そのおかげで世界初32成分の配合に成功しました。

トマトにはリコピン以外にも核酸・フラボノイド・フェノール酸など豊富に含まれている。
それを簡単に1日1粒で摂取できるのはとても嬉しい。

また日本ではトマトと言えばリコピンですが、スイスでは次世代のサラサラ成分としてフルーツフローに着目しています。この成分を循環トマトは贅沢にも150mgも高配合!

他では得られないサラサラ循環をは実感できます。

ジュースや生トマトよりも栄養が高いってホント?

トマトジュースのほとんどは加熱・殺菌処理しているため熱に弱い水溶性の栄養素は壊れています。リコピンは大丈夫ですが熱に弱い成分がダメなのは栄養価が少し低くなる。

そして生トマトは熱に弱い栄養素が取れますが、皮・繊維は消化吸収されにくいので体外に排出されてしまう。実は100%吸収できるわけではない。

しかし循環トマトは特許技術で粉末化しているので「生トマトよりも栄養価が高い」と言えます。生で食べるよりも栄養をそのまま丸ごと召し上がれます。

循環トマトと買ってみた!体験レビュー

こちらが循環トマトです。

意外と小さいですね。まぁ1日1粒、30粒なので小さいのは嬉しいです。

原材料を見てみると「トマトエキス」が一番上。

多い順から書かれるので無駄な成分を配合していないことがわかりますね。

1日1粒ってのが続けやすいポイントかな。

循環トマトは体内の巡り改善のため2~3ヶ月続けることをオススメします。

あくまでサプリ。毎日摂取し続けるが理想です。

循環トマトの口コミ!評判はどう?

今まで色んなことを試してきたけど むくみと冷え性はどうしても治らなくて。。 ・ しかしこの度、老廃物を排出する 世界初のサラサラ成分が入った サプリに出会いました😢🙏💗 今まで悩んでた時間はいったい。。🤔 ・ めぐる力でインナーケア💎 ほんとサプリ欠かせない😇💊 #ノーサプリノーライフ ・ お問い合わせいただいていた ピアスのアップです❤@sucrebonbon_official ・ アンティークがかわいくて 最近しょっちゅうこれ☺️ ・ #血行促進#血液サラサラ#むくみ#アンチエイジング効果#JJJサプリメント#循環トマト#生活習慣改善#1日トマト#リコピン#フルーツフロー#ストレス解消 #sucrebonbon#シュクレボンボン#たべちゃいたくなるオンナノコ

A post shared by @a71k0 on

循環トマトはGMP・ISO22000に準拠した管理体制!

循環トマトは医薬品・医薬部外品の製造・品質管理のGMP
品質安全マネージメントシステムの国際規格のISO22000に準拠した管理体制です!

そして世界55カ国、社員数2万人以上で売上1兆円のDSM株式会社との提携しています。
また京都府立医科大学とも提携しており、医学界の視点からも作られています。

かなり徹底して色んな所からご協力の元作られた循環トマトは素晴らしい!

1日1粒、32円のトマト生活始めてみませんか?

毎日実感したい人にオススメな
特別モニターコースがあり初回84%OFFの980円です!

全国送料無料なのでこのお値段で購入できちゃいます♪

1日1粒、32円!トマト2個分の栄養感じてみませんか?

公式サイトはこちら