めぐルナは月経前症候群(PMS)に効果あるの?口コミを調べてみた!

シェアする

もしかして生理前にこんな悩みを持っていませんか?

  • 腹痛で立っていられない
  • 近づくとニキビが出来る
  • イライラしてしまう
  • むくむことが多い
  • 疲れるし、常に眠い

1つでも当てはまるなら月経前症候群(PMS)かも知れません。女性の83%が自覚している誰でも起きる生理前の現象です。食生活や運動不足なども考えられますが大きな要因はホルモンバランスの乱れストレスです!

月の半分が生理の悩みなら「めぐルナ」を試してみませんか?

月経前症候群(PMS)とはそもそも何?

月経前症候群とは、PMSとも略され生理10日前から起こる心と体に起こる不快症状の事です。生理が近づくとニキビが出来るや腹痛で立っていられない、イライラしてしまったり時には不安になり憂鬱になる…。そういった症状が見られます。

メカニズムとしては水分代謝が低下し器官がむくみ、脳内物質に影響し神経伝達物質セロトニンが減少するのでネガティブな思考になってしまうと言われています。

先程もご紹介しましたがこれは「女性の8割以上」が感じてる生理前症状です。

なのでどうしようもない…。そう思う方もいるでしょう。

しかし完全に無くせなくても和らげることは可能です。実際に腹痛で立てないのが毎月2週間も続いた人が改善した!生理前は絶対ニキビが口元に現れていたけど出来なくなった!という報告もあります。

そんなめぐルナが月経前症候群(PMS)に効果的な理由は成分にありました!

めぐルナが月経前症候群に効果的な理由

めぐルナが月経前症候群に効果的な理由は「成分」にあります。

5つのこだわり成分が女性の悩みを解消に導き、症状を緩和します。

ではそれぞれの働きを見てみましょう。

チェストベリーがホルモンバランス安定に

チェストベリーとは、西アジアに自生しホルモンバランスを整え生理痛や生理不順、月経前症候群を改善効果がある女性のためのハーブです。贅沢にも1粒に40mgも配合しているため十分効果に期待できる内容量となっています。

何千年も前から女性の生理痛緩和のためや母乳分泌促進に使われてきた。

クワンソウがイライラや不眠に

クワンソウとは、沖縄に自生する心を落ち着かせイライラや不眠症を改善する精神的症状に効くハーブです。実際に精神的な不眠に悩む方が愛用しています。

整理には身体的な症状の他に精神的なものもあります。

そういったイライラや不安な気持ちをクワンソウは改善するのに役立ちます。

高麗人参とやんばる生姜が巡り改善

高麗人参は聞き覚えある方が多いのでは?美と健康を保つ女性の味方の漢方です。

やんばる生姜とは沖縄に自生する体を温める生姜です。

2つは体の巡りを改善し月経前症候群の身体的症状を緩和します。

乳酸菌で腸内フローラを整える

乳酸菌は腸内フローラを整える働きがあります。腸内が乱れていると肌も荒れるし生理も重くなります。贅沢にも乳酸菌を5000万個配合しているので腸内を整えます!

腸内フローラが整うと消化吸収も活発になりその他成分がより体内に吸収される。

めぐルナを購入レビュー!本当に良いの?

めぐルナは本当に良いのか?実際に買ってみました。

臭いや飲みやすさについてご紹介します。

見ての通り「原材料名」にごまかしがありません。

原材料名は多い順に書かれますよね?つまり高麗人参が多く、次に生姜末、クワンソウとなっています。ただチェストベリーが少なめなのが残念ですね…。

ピンク色のカプセルなので可愛らしい(笑)

1日1粒で飲みやすく臭いも気になりません。

今日は症状が思いかも…って時は2粒飲むことをオススメします。

あと飲むタイミングのオススメは「寝る前」です。ただ胃腸が弱い人は空腹時に飲むと胃痙攣や腹痛を起こすため食後に服用しても良いと思います。

お薬ではなくサプリメントなので基本的にはいつ飲んでも十分効果を実感できます。

めぐルナの口コミ

生理前になると腰が痛くなり壁にかからないと立っていることも辛いくらいでした。倦怠感もあるし、全体的にむくむこともしばしば…。そんな時のめぐルナに出会い人生が変わりました。今は腰の痛みはなく、むくみも起こらないようになりました!
生理中は吐き気と腹痛がひどく、すぐ薬に頼っていました。また体が慣れたのか薬の効果があまり感じない日々が続き症状はひどくなるばかり・・・。そんな時にこちらのサプリを飲み始め数ヶ月後には生理前の不安な感じがなくなり、生理中も穏やかになりました!ありがとうございます!
私は生理前になるとすぐにニキビが口元にでき、それが生理の合図になっていました。あーもうすぐ生理かぁ~と思い、めぐルナを飲み始めたら、何年も出ては消えを繰り返していたニキビが全くでなくなりました!これにはびっくりしてます。もう少し続けてみようと思います。

アレの時期もめぐルナでハッピーに過ごしませんか?

めぐルナで生理前の悩みを解消しませんか?

でもお値段が気になりますよね?
定期コースなら初回80%OFF980円で買えます!送料・手数料無料

ただ実は最低3回の継続が必要です。しかしこれには確かな理由があるのです。

漢方・ハーブは1ヶ月では
実感しにくく最低でも3ヶ月は体質改善の期間が必要

お薬なら即効性はありますが、あくまでサプリ。更に漢方・ハーブなため最低でも3ヶ月は試してもらわないと体質は改善しないと考えています。申し訳ないですが3ヶ月試しましょう。

でも初回980円だし、2回目以降も3,980円で送料無料!

もし本気で生理前の悩みを解消したいならめぐルナを始めませんか?

ご注文はこちら