ボーテ・オム・ボンコンジェが試せる!ファーファミニボトルをレビュー!

シェアする

ファーファから限定トライアルセットのミニボトルが発売されていることを知っていますか?

ボーテ・オム・ボンコンジェという3種のサンプルが398円でお試しすることが出来ます!

実際に私も気になって買ってみたので購入レビューします!

ファーファとは

ファーファとは、「お客様の『きれい』を創造する」をコーポレートスローガンにしている株式会社です。30~40代の方をターゲットとした女性向けの柔軟剤を発売しています。イメージキャラクターのファーファは何かと人気ですね~。

ファーファと言えば柔軟剤!その中でも人気で有名なのが「ボーテ・オム・ボンコンジェ」という3種の香水調柔軟剤です。香りが良く、香水いらずとまで言われる贅沢で繊細な香りを着ることで感じられます。

ファーファの柔軟剤にはこんな特徴がある

ファーファの柔軟剤は機能性は抜群です。

柔軟剤としてこんな特徴がありますよ。

吸水性に優れてすぐ乾く

夏場は特に汗などを書き、冬でも厚着のせいか意外と汗が多いですよね。

ファーファは吸水性に優れた、速乾性もある柔軟剤です。

夏場は涼しく、冬場は風をひきにくくしてくれます。

衣類の静電気を抑える

静電気は衣類にも発生し、花粉やゴミなどを付きやすくする原因です。

そのため外出時もそうですが何より外で干すと花粉が付いて最悪!しかしファーファはそんな花粉をつきにくくしてくれるので安心!花粉にお困りの方にはぜひ!

抗菌・防臭効果

即効性/持続性の2つの効果で菌を抑制して匂いを抑えます。

部屋干しでも臭わない柔軟剤ですよ!

ファーファミニボトルは3種を比べて使える!

ファーファミニボトルにはボーテ・オム・ボンコンジェの3種を使うことができます。

ファーファの大きいボトルは本当に良いのか分からない…。

そうお悩みの方にミニボトルは最もおすすめな商品ですね!

ボーテ

ボーテは香水のウッディノートをベースとしローズやジャスミン、すずらんと言った自然な香りを感じられる優しくて優雅でどこか上品な大人のプライムフローラルの香りです。

時間が経過すると共にあたたかく深みのあるウッディが中心となり

柔らかい香りのラストノート(2時間経過後~半日程度の香り)です。

オム

ユニセックス(男女兼用)なダーイリンティとベルガモットの香りにウォーターフローラルが融合した甘すぎない洗練された香りになっています。また奥の方にはリーフィーグリーンが爽快感を演出しています。落ち着きのあるセクシーな香り。

甘くないけど、女性にも合うので夫婦家族一緒に使えますね!

男性女性に相性が良いムスクのラストノート(2時間経過後~半日程度の香り)です。

ボンコンジェ

スパークリングワインの様な軽やかでリラックス感あふれるシトラスの香りで始まり、瑞々しいフルーティでほんのり甘い香りとなっています。甘さと爽やかさのバランスが最高!

柑橘系のサッパリとして、シャキッとした香りは集中力を高めるようだ。

老若男女に愛される、素敵な香りだと思いました。

ファーファミニボトルを購入レビュー!

こちらがファーファミニボトルです。

全て手のひらサイズでどれくらい使えるのかというと

「一人暮らしなら12回分、4人暮らしなら3回分」という計算になります。

つまり1人なら36回、4人なら9回分です!意外と試せるでしょ?

詳しい使用量の目安はこちらです。

ドラム式一般タイプ使用量の目安(キャップ1杯は4ml)
洗たく物量の目安水量の目安
6.0kg65L40ml(約10杯分)
4.5kg55L30ml(約8杯分)
3.0kg45L20ml(約5杯分)
1.5kg30L10ml(約3杯分)
手洗い(洗濯物量0.5kg)の場合4ml(約10杯分)
使用方法
全自動洗濯機自動投入口に入れる
二層式・手洗いすすぎの水が綺麗になったら入れ
3分回すor浸した後に脱水

本品も買っちゃいました!

ミニボトルを買って「ボーテ」が気に入ったので買っちゃいました!

また詰替えも売っているので良いですね!

これからは「ファーファファインフレグランスのボーテ」を使っていこうと思います。

ファーファファインフレグランスを試しませんか?

ファーファのミニボトルなら3種の柔軟剤をお試し出来ますよ!

ただ10月6日からの数量限定で発売なので終了する可能性はある。

なので今なら買えます!お値段は3種付いて税抜398円です!

数量限定なので売り切れる前に限定トライアルセットを試しませんか!?

公式サイトはこちら