【BIHAKU】30代~40代のオールインワン美容液!初回無料で始めませんか?

シェアする

30代~40代はハリが無くなり、20代の様な透明感も無い…。

あの時の紫外線さえも気にしないお肌になりたい!

そんな方にオススメなのが「BIHAKU」というオールインワン美容液。

公式サイトはこちら

BIHAKUとは

BIHAKUとは、楽天スキンケア部門で1位を獲得し顧客満足度98%のオールインワン美容液。ノーベル化学賞も受賞した美肌成分の「フラーレン」を高配合し肌本来の透明感を出し高い保湿力を持ち肌を守り、「APPS」という水溶性と油溶性のビタミンC誘導体が浸透しハリと弾力を出してくれます。

「幹細胞エキス」がハリのあるお肌へ導きたるみを引き締める、「プロテオグリカン」というヒアルロン酸の1.3倍の保水力を持ち肌の潤いを逃さず肌環境を整える!

更に保湿成分セラミド・ハリ成分プラセンタ・弾力成分ヒアルロン酸も配合!

4つの無添加で低刺激を可能にし、乾燥肌・敏感肌でも使える美容液に!

  1. パラベン
  2. 合成香料
  3. 合成着色料
  4. 鉱物油

BIHAKUは本当に良いのか?体験レビュー!

オールインワン美容液のBIHAKU。

果たして本当に良いのでしょうか?実際に買ってみたのでレビューします!

ノズルタイプなので使いやすいと思います。

1回2~3プッシュ、朝晩の洗顔後にご使用ください。

1プッシュだけしてみましたが、とても伸びが良い。

しっとりと膜を張った様な保湿感を感じられた。

色々使ってきましたがその中でも「上位にくる」美容液でした。

自身を持っておすすめ出来る30代以降のオールインワン美容液です。

BIHAKUの使い方!化粧水後に使えば一層効果が高い!

BIHAKUとはオールインワン美容液です。

なので化粧水はコレ一つでも十分なのですが、既に使っている化粧水や乳液/保湿クリームを使っていただいても構いませんし、そっちの方がより良いでしょう。

ではBIHAKUのオススメの使い方、4ステップでご紹介。

STEP1.洗顔

まず大事なのが「洗顔」ですね。

30代以降は乾燥しやすいので洗浄力が高すぎると逆効果なこともあるのである程度残す感じの洗顔料を使うことをおすすめします。私のオススメはモッチスキンです。

STEP2.化粧水

BIHAKUの前に化粧水を使うとより潤いが増します。

ただBIHAKUにも化粧水が十分含まれているので、要らない様な気もしますが…。

STEP3.BIHAKU

さていよいよBIHAKUを使う番です。

BIHAKUは2~3プッシュし顔全体に中央から外側へ伸ばします。

最後にパッティング(手で押さえる)と浸透しやすい。

SETP4.乳液/クリーム

乳液やクリームは基本要らないと思いますが、使うと良い。

乳液やクリームは化粧水や美容液にフタをする効果がある。

BIHAKUの成分を一切逃したくない!と思いの方は最後に使おう!

BIHAKUは初回無料!Amazon・楽天よりも激安!

BIHAKUの最安値は公式サイトです。

実はAmazonでも購入することは可能です。(楽天では買えませんでした)

ただお値段は9,150円と公式サイトの通常購入より高いのです!!

更に定期コースなら「初回無料」で仮に合わなくても30日間全額返金保証付きなので安心!
ただここで注意があって「最低5回継続」が必要ということです。

これは人間の細胞が6ヶ月で生まれ変わるため
最低でも5回は使って欲しいという公式からのお言葉です。

確かに5回分も継続は少し戸惑いもあるでしょう。

しかし1回平均6,320円のオールインワン美容液。

30~40代から本気でスキンケアを考えているなら自信を持ってオススメ出来ます!
あの時の透明感のある白いお肌へ、元通りにしてくれる化粧品を探しているなら絶対コレ!

初回無料!やっぱり止めたくなっても30日間なら全額返金可能なBIHAKUを試しませんか?

公式サイトはこちら