子供のアトピーに!低刺激な潤静(うるしず)で肌トラブルを解消!

シェアする

生まれたばかりの新生児は皮膚が薄く、生後2~3ヶ月後は肌の表面の皮脂が減少するため乳児期~10歳までは乾燥肌が起こりやすく、場合によってはアトピーになる子も?

バリア機能が未熟で刺激を受けやすい子供の肌は保湿してあげないといけません。

しかし同時にお肌も弱い(敏感肌)なので低刺激なモノを選ぶ必要も。

そこでオススメなのが「潤静~うるしず~」です。98%が植物由来成分で10の無添加なことから約84.3%の方がかきむしり肌にオススメと回答しました。皮膚科・美容外科の医師監修の元作られた国内生産で安全な保湿ローションを試してみませんか?

子供の肌は今のうちに対策しておかないと悪化し一緒悩む肌トラブルに繋がる恐れがあります。高保湿な潤静であなたのお子さんの肌トラブルを改善しませんか?

潤静とは

潤静とは、植物由来成分が98%なことから1歳から使える保湿ローションで浸透率・保水力95%と高い水準で口コミ総選挙で「自然派・無添加・ブースター」3つの部門で3年連続獲得している実績のある保湿ローションです。

30日間の返金保証があるので合わない場合も安心で、初回は50%OFF。

皮膚科が監修しているからこそ安心してお使い頂ける全身美容液だと思っています。ただ念のためパッチテストは行った方が良いです。子供の敏感肌は思ったより刺激に敏感な場合が多いので私は必ず試すことをお勧め致します。

潤静は子供の乾燥肌・アトピーに効果ある?

潤静は子供用スキンケアとして発売されています。もちろん1歳が使えるほどの低刺激レベルなので大人の敏感肌にもオススメできます。

子供が乾燥肌になりやすく、アトピーを発症しやすいのには以下の理由があります。

  • 皮膚が薄い
  • 乾燥しやすい
  • 汗っかき

新生児の皮膚は薄く、バリア機能も未熟なので刺激を受けやすい。また乳児期~10歳は乾燥肌の症状が多く見られます。そして子供は体は小さいのに大人と同じ数の汗腺を持つので汗を多くかきやすく刺激となり、肌荒れを起こしやすい。

また長湯や洗いすぎ、爪が伸びている、うつぶせ寝などが原因で起こるとも言われています。

潤静には4つのサポート成分に加え、11種の植物由来成分が含まれているので子供の乾燥肌やアトピーに良い効果があります。そのサポート成分とはこちら。

超高分子PGA納豆菌が作り出すネバネバ成分で長時間保湿します。この成分を化粧品に応用したのは「潤静が初」なんだとか。バリア機能をサポートしアトピー改善に導きます。
3種のセラミド3種のセラミドが肌の奥へ馴染み保湿。ヒト型セラミドを配合しているのでしっとりとお肌を潤しサポート。
キハダ樹皮エキスメーカーの推奨量の4倍配合している。抗炎症作用があることから炎症や痒みに良く、荒れを防止しお肌をサポート。
発酵プラセンタ抗炎症作用やお肌のターンオーバーを促し、皮膚のバリア機能を高めるので乾燥肌・アトピーに効果あり。通常のプラセンタよりも成長因子の量が大肌アップし、コラーゲンの生成を促進します。

潤静の仕上がりはサラサラ?体験レビュー!

潤静を買ってみたのでレビューします。

仕上がりはサラサラという声を聞きましたが本当でしょうか?

オイルっぽい黄金色をしています。

手に塗ってみましたが水分が多い感じでしっとりではなく「サラサラ」でした。

伸びも悪くないのでお子さんの全身に使っても十分1ヶ月使えると思いました!

潤静の使い方!使う前にパッチテストもお忘れなく

潤静は「全身、気になる部分」に使ったり「お顔のオールインワン」としても使えます!

お顔なら2ヶ月、全身なら1ヶ月使える代物です。

ただ敏感肌の場合は低刺激タイプの潤静でも赤みや痒みが起こる場合があるのでパッチテストを行ってから使用してください。絆創膏に染み込ませ貼り、30分を目安に確認し12時間経っても異常がなければOKです。

潤静の口コミ

2歳の息子の全身が乾燥していたので塗ってみました。
塗った直後から潤い、サラッとしているのに
長持ちするのが良かったです。
中学生から小学生の息子がいて皆お肌がガサガサで痒みもあり引っかき傷になっていました。病院の商法役を使いましたがベタベタが嫌なようでスグに洗い流す…。しかし潤静はサラサラしているので全く違和感がないようで、毎日使ってくれています。また私もお肌の保湿に使っていて、結構いい感じ!家族みんなで使っているので1本では足りませんね(笑)。
食事療法中の息子ですがガサガサの症状を緩和させるために保湿しないといけませんが市販のものは良くないことが分かりましたし、処方薬は油が多くベトベト…。そんな時に出会ったのが潤静で肌の調子がだいぶよくなってきて、悪化するお事はなくなりました。最近は塗って塗ってとくるようになり、とても良い保湿剤と出会いました。

潤静はAmazonや楽天でも買える?

潤静はAmazonや楽天でも買えるのか?

気になったので調べてみました。

Amazon

潤静を調べてみましたが違う商品がヒットしました。

なので「うるしず」も加えて検索してみたらありませんでした。

Amazonでは買えないみたいですね。

楽天市場

楽天で調べてみましたがありませんでした。

どうやら公式サイト以外では買えないっぽい?

潤静を最安値で買うなら公式サイト!

潤静を最安値で買うなら公式サイトです!てか公式以外売ってない。

お値段は5,980円ですが定期便なら初回50%OFFの2,990円です。

送料無料30日間返金保証付きなので安心して購入出来ます。

ただ「3回の継続が必要」です。しかし1ヶ月使ったくらいでは乾燥肌・アトピーは良くなりません。出来れば幼稚園や小学生に入るまでは使い続けてほしい保湿クリームだと思っています。

もし肌に合わないようなら返金保証を使えばいいし、気に入ればそのまま使い続ければ良い。

お子さんの「敏感肌・アトピー」にお悩みなら低刺激で高保湿な潤静を試しませんか?

かきむしりを改善し、お子さんのお肌の悩みを解消するのが潤静です。

公式サイトはこちら