マイブレイクレッドスムージーは効果なし?痩せない理由とは

シェアする

モデルのくみっきーがプロデュースしたレッドスムージー。

マイブレイクレッドスムージーを試したけど効果なし、痩せない!っていう声はある。

なぜ痩せないのか?その理由をご紹介します。

マイブレイクレッドスムージーは芸能人も愛用!

マイブレイクレッドスムージーで痩せない理由

マイブレイクレッドスムージーは痩せない…。効果なし…。

その様な声がありますが、私は勘違いだと思っています。

マイブレイクレッドスムージーの痩せない理由をご紹介します。

置き換えダイエットじゃないから

マイブレイクレッドスムージーとは基本的には「置き換えダイエット」前提なのでただ飲むだけではカロリーを上乗せしているだけ!つまり痩せない!

あくまで「朝食に置き換える」などをして摂取カロリーを抑えて痩せる商品です。

じゃあ意味ないじゃん!って思いますがこういった商品なのです。マイブレイクレッドスムージーとは乳酸菌と酵素が何百種類、スーパーフードも含まれているので栄養不足になりにくく腹持ちも良いのがこの商品が芸能人も愛用する大人気の理由です。

痩せにくい体質が改善されていない

230種類の酵素、150億個の乳酸菌が含まれています。

これらが胃腸内で働き「腸内フローラを改善」してくれるそうです。実は食べても食べても太らない人は腸内の善玉菌が多いからだと言われている。なので善玉菌が増えるのに良い酵素や乳酸菌を摂取することで「痩せやすい体質に変化する」という効果もあるのです!

マイブレイクレッドスムージーはカロリーを抑えるだけじゃないんです!

ファスティングしないと思ったより成果は出ない

ファスティングという言葉をご存知ですか?

かんたんに言うと「プチ断食」のことで内臓を休めるための小さな断食のこと。1食だけマイブレイクレッドスムージーにしても痩せますが大きな効果をスグには得られません。

なので1日3食をマイブレイクレッドスムージーにすることで大きく痩せることが出来るでしょう。

マイブレイクレッドスムージーには沢山の酵素と乳酸菌、そしてスーパーフードが含まれているので栄養不足の心配は数日程度なら問題ないです!

マイブレイクレッドスムージーの痩せる理由を大発表!

マイブレイクレッドスムージーが痩せない理由が分かりましたか?

今度は「痩せる理由」についてご紹介します。

置き換えで摂取カロリーを抑える

マイブレイクレッドスムージーが痩せるのは置き換えダイエットだからです。

女性の平均摂取カロリーの目安は2,000kcal程度だそうです。

個人差はありますが朝食に置き換えると500kcal前後、夕食に置き換えると700kcal前後は減らせると言われています。500kcalでもランニングを1時間20分続けるのに等しいカロリー量なのでこれは痩せると十分に分かります。

乳酸菌・酵素で腸内フローラ改善

腸内フローラによって太りやすい、太りにくいがあります。

実際に大食いの人で太らない人は「腸内フローラが整っているから」だということが分かっているので腸内フローラを改善することはダイエットにも得!

主には摂取カロリーを減らして痩せる置き換えダイエットですが、同時に乳酸菌と酵素を摂取して腸内フローラから痩せる体質に変化させる効果も実は秘められています。

スーパーフードで栄養補給

マイブレイクレッドスムージーにはチアシードが含まれています。

チアシードは10倍に膨らむ性質があるので置き換えダイエットに適しています!そして栄養も満点なので言うことなしです!マイブレイクレッドスムージーはおからパウダーを主原料にしているのでトロみが付き満腹感が高いのが特徴的です。

マイブレイクレッドスムージーを購入レビュー!

実際に買ってみたので購入レビューします。

実際に味の感想や満腹感について詳しくレビュー。

こちらが「マイブレイクレッドスムージー」です。

可愛らしいパッケージ!さすがくみっきーがプロデュースしただけあります。

こちらが原材料・内容量です!気になる所だと思うのでご紹介しておきます。

内容量150g(1包5g×30包)
原材料
おからパウダー(大豆を含む)、サイリウム種皮、チアシード粉末、グルコマンナン、ココナッツオイル、植物発酵エキス末(キウイフルーツ、オレンジ、リンゴ、バナナ、大豆、山芋、モモ、ゴマ、カシューナッツを含む)、殺菌乳酸菌末(乳を含む)、穀物発酵エキス末(小麦を含む)、アカシア食物繊維、トマト粉末、アサイー粉末、トマト抽出物/ソルビトール、増粘多糖類、香料、クエン酸、リン酸カルシウム、ベニコウジ色素、甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物、アセスルファムK)、βカロテン、ビタミンC、ビタミンE、ナイアシン、パントテン酸カルシウ、ビタミンB、ビタミンB6、ビタミンB2、ビタミンA、葉酸、ビタミンD、ビタミンB12

マイブレイクレッドスムージーは30包入っています。

なので1食を置き換えなら1ヶ月分ありますね。

こちらが1包です。おもったより横長でした。

では飲んで、味の感想!

サー、まぜまぜ!

酸味のあるレッドスムージーでした!また少し時間を置くとチアシードが膨らんだのかトロリとしてくるので結構いい感じです!意外と満足感がありました!

まぁ置き換えダイエットは楽じゃないけど、朝食程度なら行けると思う!

これで栄養満点で痩せやすい体質になるんだから「直食抜く」のとはワケが違うね!


マイブレイクレッドスムージーの痩せる飲み方!

どうやって飲むのが痩せるのか?

おすすめの「痩せる飲み方」をご紹介します。

いつ飲むと痩せる?飲むタイミングについて

マイブレイクレッドスムージーは「朝と夜」のどっちかだと思います。

ではどっちが痩せるのか?

効果的な飲むタイミングについてご紹介します。

効果的な飲み方は夜に置き換えすること!

マイブレイクレッドスムージーは「夜」に飲むのが最も効果的です。

というのも夜に摂取カロリーを抑えたほうが痩せやすいと言われています。その理由は夜に人はカロリーを摂るのと日中は動いてい消費カロリーが多いのでカロリーが消費しにくい夜に行うのが最もいい。

楽に痩せたいなら朝に置き換えしてもいい

楽に痩せたいなら「朝」に飲むのがオススメです。

朝は意外と食べないくても平気でしょう。

しかし「白米やパン」は意外とカロリーが高い…。平均的に500kcal程度は摂取しているのでそれらが10kcal程度の抑えられるのならダイエットになる!楽に痩せるなら朝食を置き換え!

マイブレイクレッドスムージーのよくある質問

マイブレイクレッドスムージーのよくある質問があると思うのでご紹介します。

以下の質問が多いと思ったのでお答えします。

定期コースをやめたい…スグに解約・休止できる?

マイブレイクレッドスムージーの定期コースはなんと「1回目から解約可能」なのでもし気に入らなかったり、とりあえず1個試すって人でもオススメ!

マイページからログインして簡単に解約できたのですが11月からお電話のみの解約になったのでご注意!また「返金保証制度」もあるみたいなので安心ですね!

粉っぽい、溶けないことってある?

マイブレイクレッドスムージーが溶けないことがあるようです。

実はマイブレイクレッドスムージーは完全には溶けることなく「多少ザラザラしてる」みたいです。あと熱湯(ホット)という手もあるんですが酵素は60度で壊れるという噂があるので私は水で溶かすことをオススメ致します。

何個入り?何日分ある?

マイブレイクレッドスムージーは安心の30包(30日分)ですよ。

なので安心して定期でお申しください。

送料ってかかるの?

クロネコDM便は250円、宅急便は700円です。

そんなに気にならない額だと思います。1個ならDM便らしい。

マイブレイクレッドスムージーを1ヶ月試して見ます?

マイブレイクレッドスムージーを試してみませんか?

マイブレイクレッドスムージーは定期初回は6,000円引き980円です!
2回目以降も2000円引きしてくれます。

通常で買うと6,980円なので980円は破格のお値段なことがわかります。

1回目から解約出来るので980円で1つだけでも試してみませんか?

約85%OFFのWEB限定のキャンペーンが終わる前に!!