メセル美顔FCR法で処方されるサプリメントを通販で!

シェアする

メセル美顔FCR法とは、美容整形とは違い最先端の制裁医療由来の美容技術で専門的な美肌体質の改善を行いお客様の症状や体質に合わせた肌関連の体質改善を行う方法。

実際にメセルは1,000人以上の体質改善を行っている。

あなた本来の美しさを自然に取り戻すのが「メセル美顔FCR法」なのです。

公式サイトはこちら

メセル美顔FCR法とは

メセル美顔FCR法とは、美容整形とは違い「注射」などの痛みはなく費用も安いのが特徴です。そして肌本来を取り戻すため一部分だけキレイになるのではなく全体に効果が行き渡るので自然さがあるのが特徴です。

また全体に効果があることから「肌のお悩み全て」に期待できます。

メセルには健康食品(サプリメント)も取り扱っている

肌本来を取り戻すメセル美顔FCR法の効果を最大限に高めるために開発された美容サプリメントがあるようです。錠剤やカプセルではなく「溶かして飲む」タイプなので良い!

もちろん選ばれた成分を配合し、内容量も一般の健康食品とは圧倒的に違います!

ただその分「お値段は高い」のがネックですが、納得の価格だとも感じています。

成分の種類と配合量

通常のサプリは「意外と配合量が少ない」ことがあります。

しかしメセルはそんなことはなく、多すぎるといえるくらいの配合量ですよ!

成分の種類と配合量は以下の通りです。

成分名1包あたり配合した理由
L-アルギニン1500mgコラーゲンの造成
オルニチン塩酸塩500mgコラーゲンの造成
非変性コラーゲン1300mgコラーゲンの補給
N-アセチルグルコサミン500mgヒアルロン酸の造成
カツオエラスチン75mgエラスチン補給
プロテオグリカン1000μgプロテオグリカンの補給
ビタミンC900mg細胞活性、抗酸化作用

非変性コラーゲン、プレヒアルロン酸を配合

お肌に良いモノと言えば「コラーゲンとヒアルロン酸」ですね。

メセルのサプリメントには
「非変性コラーゲン」と「プレヒアルロン酸」が含まれています。

非変性コラーゲンとは、Ⅱ型コラーゲンとも良い関節や軟骨に存在する成分。

プレヒアルロン酸とは、3倍パワーを持つと言われ得ている成分。

メセルインナービューティーを購入レビュー!

こちらが「メセルインナービューティー」です。

2ヶ月欠かさずに毎日服用することが大事だと聞いたので2箱買いました。

原材料を見てもらえるとわかりますが余計な成分は一切入っていません。

贅沢にしっかり配合されていることが分かりますね。

箱の中には「30包」入っています。

では1包あけて、実際に飲んでみましょうーか。

ザバー!

まぜまぜ~♪

味ですが「甘めのレモン味」でした。全く酸っぱくないので苦手な人で飲める!

これは毎日飲み続けることが出来そうです! うん!美味しい!

メセルインナービューティーの口コミ

40代になりお肌の衰えを感じて何かしようと思い、以前はコラーゲンを飲んでいたのですがイマイチ効果はなく。記事によるとコラーゲンは摂取してもそれ自体が吸収されるわけではないことを知りました。驚愕し落ち込んでいた時にこちらの商品と出会いました。数週間したくらいからお肌の潤いが変わってきたような感じがして明らかに肌の弾力が増えたな~と思えた。4ヶ月目ですが2ヶ月目頃くらいから効果を実感しているので変なもので数万かけるならコレで十分!
青山のブランコで販売しているときからの愛用者です。よく「何かしているの?」と聞かれることが多く多分「メセルの健康食品」だと~と答えています。お値段がもう少し安くなるお財布的に良いですが、お値段以上の価値があります!
人に勧められて半年間飲んでます。飲み始めてすぐ乾燥が減ってきたのがわかりました!

メセルインナービューティー2ヶ月試してみますか?

メセルインナービューティーとはメセル美顔FCR法の効果を 最大限に高めるために開発された美容サプリメントです。しかしその成分の種類と配合量は中々他では得られないでしょう。

贅沢すぎる美容サプリ!メセルインナービューティーを試してみませんか?

お値段は税込価格9,158円です!お高いですがそれだけ価値がありますよ。

【メセルインナービューティー】

シェアする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク