LoaLes(ロアレス)とはボタニカルアロマが吸える電子タバコです!

シェアする

C-tec DUOで有名なジービーエスから発売されたLoaLes(ロアレス)を知っていますか?

ボタニカルアロマをベースとした電子タバコで今話題沸騰中なんです!

ニコチン・タールはもちろんゼロ!見た目のオシャレさと36種のカラーバリエーション!

そんなロアレスについてご紹介しようと思います。

ロアレスとは

ロアレスとは、植物由来成分をベースとしたフレーバーを水蒸気で吸って楽しむ新感覚のアロマスティックです。カートリッジ式なのでコスパ良く、清潔!ニコチンやタールなどの有害物質も一切含まれていないので健康被害もゼロ。

また見た目がオシャレなので化粧品ポーチに入れても違和感なし。

6種のフレーバーとスターターセットがあり、カラーバリエーションは36通り。

今後流行ること間違い無しの電子タバコかも!?

公式サイトはこちら

ロアレスに禁煙効果はある?

ロアレスに禁煙効果はあるのか?

実は「直接的な効果・効能はない」ことが分かりました。というのも禁煙に繋がる成分は一切含まれていないのであくまで水蒸気を楽しむアロマスティックです。

ただ煙を吸うことによる禁煙支援は出来ないことない。だけどロアレスを吸えば禁煙が出来るわけじゃないので過度な期待はNGです…。ミストサプリとして楽しみましょう。

ロアレスのフレーバー(味)の種類

ロアレスのフレーバーの種類は6種類です!

ではそれぞれの味についてご紹介します。

grapefruit kiss(グレープフルーツ)

強めの苦味がクセになる、幸せを運ぶフレーバーです。

グレープフルーツは「心」にいい影響を与える!

心配や不安を和らげ、幸福感をもたらす効果があると言われています。

グレープフルーツフレーバー
スターターセットはこちら

comfort mint(ミント)

薬から食用、そして香りつけまで幅広く使われる清涼感の高いハーブ。

その爽やかさから緊張を解き、心をリラックスさせる。

一度リフレッシュしたい時にはオススメのフレーバーですね。

ミントフレーバー
スターターセットはこちら

wild pineapple(パイナップル)

南国の甘酸っぱさの象徴であるパイナップル。

心を元気にし、気分を高める!!

気持ちをアゲたい時にはこのフレーバー。

パイナップルフレーバー
スターターセットはこちら

midnight muscat(マスカット)

クレオパトラも愛したフルーツ。

芳醇な香りは心を落ち着かせ、安らかな休息を与える。

アロマでは心を落ち着かせる効果があるんだとか。

マスカットフレーバー
スターターセットはこちら

virgin nuts(ナッツ)

天然の勢力剤とも言われるナッツ。

高い栄養価から健康にも良いし、アンチエイジングやダイエットにもよし!

そんな香ばしいナッツは体内の乱れを整える働きをするとか!

ナッツフレーバー
スターターセットはこちら

exotic cinnamon(シナモン)

最古で王様のスパイス、シナモン。

スパイシーな香りには、マイナスな気持ちやオーラを吹き飛ばす!

あなたの魅力を最大限引き出したい時にいいんだってー。

シナモンフレーバー
スターターセットはこちら

ロアレスは36通りのカラーバリエーションが!

ロアレスはカラーバリエーションが豊富!

カスタマイズ次第で「36種」のカラーが可能。

意外とこういうのって被るとなんか嫌だけよね~。もちろんバッテリー部分はデコも可能!

ただ内部電池が壊れるようなカスタマイズはダメだよ!

追加のカートリッジは3本入って1,620円です!

スターターセットのカートリッジが切れたら追加で買いましょう。

3本入って1,620円(1本540円)なので結構安いね!

これで約350回吸えるので、1回あたり1.5円と激安!

もちろん全てのフレーバー(味)のカートリッジを購入可能です。

全6種フレーバーはこちら

ロアレスは妊娠中・授乳中でも問題ない?

ロアレスは電子タバコなので一応「使用は控える」ことを勧めます。

もちろん有害物質はゼロなので問題ありません。

有害物質は含まれておらず、添加物のみなので安心ではあります。

医師に相談して許可を頂ければ問題ありません。

ロアレスを買うなら公式サイトから!

ロアレスは「Amazon」や「楽天市場」でも買えます。

しかしやっぱり買うなら公式サイトの方が何か良いよね!

公式サイトは最安値価格で買えるので買うなら公式サイトからどうぞ!

スターターセットは1,944円、3つ入りはフレーバー1,620円です♪

公式サイトはこちら