ミルキュアピュアのウォッシュ&パウダーを体験レビュー!

シェアする

ミルキュアピュアのウォッシュ&パウダーという泡立たない洗顔料を買ってみました。

ミルクの洗顔料、一体どんな感じなのか?

レビューしてみたいと思います!!

公式サイトはこちら

ミルキュアピュアとは

ミルキュアピュアとは、ハウスオブローゼから発売されている化粧品。1978年に創立し自然志向化粧品のパイオニアで全国に250店舗以上を展開するほど大手!そんなハウスオブローゼの洗顔料売上第一位にも輝いたミルキュアピュアのウォッシュ&パウダー!

北海道旭川市の捻転の牧草のみを食べ育っている牧場の牛から絞ったグラスミルクを原料に保湿成分である乳清(ホエイ)を保湿成分として使用。粉と液体を混ぜて使う珍しい洗顔料です。

パウダーには古い角質を落とし役する酵素が含まれています。酵素は水分を合わせる事で目覚めるので古い角質が落ちてつるつるの洗い上がりに!

乾燥肌はパウダー少なめ、脂性肌はパウダー多めとカスタマイズ出来るのも魅力の一つ。

パウダーと混ぜて洗う新たな洗顔料はとても良いですね!

ミルキュアピュアのラインナップ

ミルキュアピュアの洗顔料を買いましたが実はまだ4種類あります。

なので合計6種のミルキュアピュアの化粧品をご紹介します。

クレンジング

潤いがある、ぷるんとしたお肌を整える保湿クレンジングクリームです。

負担をかけずに化粧・皮脂を落としてお肌を整えます。

拭き取りでも使えますし、洗い流しでも使える両用タイプ!

洗顔料(ウォッシュ&パウダー)

ウォッシュとパウダーを混ぜて使用する泡立たない洗顔料。

牛乳由来の成分がお肌に負担をかけずに古い角質や毛穴汚れをスッキリさせます。

ツルツルなお肌に洗い上げる洗顔料には驚くでしょう。

化粧水(ローション)

牛乳由来の保湿成分が配合している。

鳥味のある化粧水が角層のすみずみまで素早く浸透!

乾燥を防ぎ、お肌を整えます!しっとりタイプととてもしっとりタイプがある。

乳液/クリーム(エマルジュン)

牛乳由来の保湿成分が配合している。

潤いを持続させる乳液が乾燥を防ぎ、化粧水にフタをします!

しっとりタイプととてもしっとりタイプがある!

ミルキュアピュアのウォッシュ&パウダーをレビュー

ミルキュアピュアのウォッシュ&パウダーをレビューします!

一体どんな洗顔料なのでしょうか?

箱を開けるとこの様な2つの洗顔が!

では実際に洗ってみた感想と使い方をご説明します。

パウダーを適量手に取ります。

ウオッシュを適量手の取ります。

2つを混ぜます。

はちみつ状になったら完成!

あとはお肌に塗り、気になる部分にはパウダーを追加してください!洗い上がりはツルツルでつっぱらないので結構良かったですよー!

ミルキュアピュアの口コミ

小さじ1杯程度のウオッシュに、小さじ1杯程度のはうだーを混ぜて顔全体になじませています。基本ウオッシュがいい香りなのでパウダーがない時は「ベビーパウダー」で代用しています。甘い香りが気分爽快!完璧な肌へ仕上がります。
ウオッシュとパウダーを混ぜるだけなのでかんたん!
洗い上がりもつっぱりません。
泡立ちは無いですが、それゆえに洗いすぎない感も気に入っています!

ミルキュアピュアはAmazonや楽天で買える?

ミルキュアピュアはAmazonや楽天で買えるのか?

調べてみたのでご紹介します。

Amazon

Amazonでは売っていますが「公式よりも高い」のでオススメしません。

ただ品揃えは思ったより良いですね。

楽天市場

楽天市場で売っていました。

お値段は一緒ですが、公式では今キャンペーンをやっているのでやっぱり公式!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ハウス オブ ローゼ ミルキュア ピュア ウォッシュ&パウダー HOUSE OF ROSE ハウスオブローゼ【RCP】楽天 通販 化粧品 @コスメ アットコスメ クチコミ ロコミ ランキング
価格:4,104円(税込、送料別) (2017/11/16時点)

ミルキュアピュアを最安値で買うなら公式!

ミルキュアピュアは公式サイトが最安値です。

お値段は通常4,104円ですが特別価格3,564円です

週末までのキャンペーンです!お早めに!!

なので安く買いなら公式なので皆さん是非とも試してみたください!

公式サイトはこちら