最高級のフェイスマスクのお試しサンプルが欲しい方はこちらへ!

シェアする

フェイスマスクとは化粧水または美容液が染み込んだシートを顔にパックすることでお肌に浸透させて美肌に近づける商品のことです。

10~15分くらい顔に貼るだけでお肌がぷるぷるになると言われています!

そんなフェイスマスクの最高級が試せる「お試しサンプル」を見つけちゃったので特別にあなたにご紹介しようと思う。お試しサンプルをお探しの方ならぜひ!

フェイスマスクには2種類ある!

フェイスマスクには2種類あることをご存知ですか?

冒頭でもご説明したましたが「化粧水タイプ」と「美容液タイプ」があります。化粧水タイプは化粧水の代わりとなりますので毎日使いたい、逆に美容液タイプはスペシャルケアとも言われ週一くらいのペースで使うと想定されたフェイスマスク。

オイルがしっかり含まれているので週一度くらいでいいんだそう。毎日使うと逆にオイル過多になりニキビの原因になる恐れがある…。なので週1がベスト。

今回ご紹介するのはスペシャルケアの「美容液タイプのフェイスマスク」です!!

フェイスマスクの効果とは

フェイスマスクは化粧水と美容液で効果は変わってきます。

今回ご紹介するのが「美容液タイプのフェイスマスク」です。

そんなフェイスマスクで得られる効果についてご紹介しましょう。

保湿効果

油分(オイル)がしっかり配合されているので乾燥したお肌に潤いを与える保湿効果がフェイスマスクにはあるので、これからの乾燥する季節には持って来いですね!

また今回ご紹介するのは7種のエッセンシャルオイルと2種のアロマオイルを配合している。

また美白成分もフェイスマスク内に25mlも配合。

アンチエイジング

化粧品のアンチエイジングで大事なのは「オイル」です。

若々しいお肌の理由は潤いがあり油分がしっかりあるのが理由です。年々お肌は乾燥していき老けて見えてしまう。そんな悩みを持つ方にこそ「フェイスマスク」はオススメ!

潤いがあるモチモチとした、若々しいお肌に!

リラックス効果

私がご紹介するフェイスマスクにはアロマオイルが含まれているのでリラックス効果がある。

優しい香りはココロまで潤しほぐれる~。

週一度のスペシャルケアはまるでエステです!

乾きがちなお肌とココロを優しく包み込むフェイスマスクをお試しレビュー!

乾きがちなお肌とココロを優しく包み込むフェイスマスクを知っていますか?

期間限定発売で「1枚お試し864円」と最高級!

7種のエッセンシャルオイルと2種のアロマオイルが含まれた贅沢なフェイスマスク。

そんな高級フェイスマスクのお試しサンプルを買ってみたのでご紹介します。

こちらが「乾きがちなお肌とココロを優しく包み込むフェイスマスク」です。

濃い赤色が何ともオトナな雰囲気を醸し出します。

使い方としては洗顔後の化粧水のあとにフェイスマスクを使用し10~15分後に保湿クリームや乳液等で保湿します。これが主な使い方です。

では、実際に使ってみましょうー。

※イメージです

まず「アロマの香り」がとてもよく癒やされます。

マスクを取った後はとても「モチモチでぷるぷる」でした!

週一度のスペシャルケアとしてはとても良すぎるくらい!

乾きがちなお肌とココロを優しく包み込むフェイスマスクの口コミ

このマスクすごいです!お肌が本当にもっちり!!
そしてとってもいい香り。。お肌もココロも癒されました。
すっごくいい香りで、すっごく潤って、お肌がプルプルになって、感動しました! 夜使って、あまりにも良かったので、朝も使いました♪

高級なフェイスマスクのお試しサンプル1枚どうですか?

週1度のスペシャルケア。

12月末までの発売予定で数量限定なのでなくなり次第終了です!

正直驚きすぎなくらい「美容成分が浸透しモチモチ」してしまいました!

そんなすごいスペシャルケアを試してみませんか?

お値段はお試し価格1枚「864円」です!贅沢なケアを体験しませんか?

公式サイトはこちら