脂肪と糖質の吸収を抑えるサプリ!スリムブロッカーは4つの効果で防ぐ!

シェアする

美味しい物には「糖質と脂肪がある」と言われていますね。

そんな太る原因である糖質と脂肪は食事制限で減らし、運動するというのがダイエットの常識ですが「食事を変えずに減らせる」ということはご存知ですか?

その方法とは「脂肪と糖質の吸収を抑える」という方法です!

そんな夢のダイエットが「スリムブロッカー」なら可能です。スリムブロッカーには4つの成分が4つの効果を発揮して太るのを防いでくれます。その理由をご紹介!

公式サイトはこちら

スリムブロッカーが糖質と脂肪の吸収を抑える理由

スリムブロッカーはナゼ糖質と脂肪の吸収を抑えるのか?

その理由は「4つの栄養成分」にありました!

その成分こそが、食事を変えずに痩せる事に繋がる理由です。

カクタスフルーツ

カクタスフルーツとは、ウチワサボテンになる果実の事です。過酷な環境でも自生する強さから注目されている植物でもあります。ビタミン・ミネラルなど成分が豊富で美容面でも良くハリウッドセレブに密かに人気があるとか?

余計なものを体外に排出する働きがあるので、ダイエット効果が!

スリムブロッカーは抑えるだけではなく、追い出す効果も!

パインファイバー

パインファイバーとは、難消化性デキストリンで「水に溶けやすい性質」をもつ食物繊維の事です。また糖質の吸収を抑え血糖値の急上昇を抑えます。これがダイエットに繋がると言われている理由です!

血糖値は上昇すると下げようとします。その時にインスリンというホルモンが分泌されるのですが、余った糖を脂肪に変え蓄えるという働きも行います。これが糖質の食べ過ぎによって太る原因のメカニズムだそうです。

なのでパインファイバーで糖質の吸収を抑えれば太りにくいと言えますね!

白インゲン豆

白インゲン豆には、摂りすぎてしまったエネルギー源(炭水化物)をバラバラにする働きがあるアミラーゼをコントロールする成分が含まれています。そのためエネルギー源を作りすぎず追い出すということ!

お米やパンが好きな人でも安心だね!

キトサン

キトサンとは、海老や蟹などの甲殻類の殻に含まれる成分で油やコレステロールを体の外煮出してくれる働きがあるので脂っこい食事に対していい効果を発揮します。

キトサンパワーで要らないアブラを外へ!

スリムブロッカーは消費ではなく、溜め込まない!

ダイエットサプリはカロリーの消費を促すモノが多いですが、スリムブロッカーはカロリーを溜め込まない効果を推しています。太る原因をブロック!それがスリムブロッカーです!

女性の1日の摂取カロリーの平均は2,000kcalだと言われています。

そして20代女性の基礎代謝量は約1,300kcal程です。なので残り700kcalを他の部分で消費しなくてはいけませんね。運動で例えるなら「ランニング2~4時間」だったり「筋トレ1~2時間」程度が必要だと思われます。

それらを毎日行うのは難しい…。
なのでその余分なカロリーを体内に溜め込まない様にすることが最も簡単なのです!それに適しているサプリメントがスリムブロッカーってこと!

スリムブロッカーを体験レビュー!

スリムブロッカーは実際にどんなものか気になりますよね。

なので実際に買って試してみました!

こちらが「スリムブロッカー」です。

紙袋っぽい触り心地の袋でした。

原材料は多い順に書かれますね。

ウチワサボテン果汁末、難消化性デキストリン、白いんげん豆エキス末、キトサン…つまり4大成分が一番多く含まれているってこと!余計なものが入っていませんね!

どうやらハードカプセルみたいです。

1日2粒でOK!飲み方は詳しく書かれていませんが「直食前」がオススメ!

余計なものを防ぐ為に飲むので食前が一番適しているでしょう。

特に「夕食前」が最も効果が高いと思われます。

スリムブロッカーの口コミ

食べるのが好きで何としても痩せたい!そう思いスリムブロッカーをはじめました。1.7kgもダイエットに成功しましたが本気で痩せたいなら多少の食事制限は必要かも?それに食べ過ぎたら結局はチャラですからね~。
食事制限・運動・完食しない。そういったことをしているのに一向に痩せない私。そんな時にふと「私は太りやすい体質」なのかな?と思いました。そして色々調べていくうちにリムブロッカーと出会いました。スリムブロッカーを飲み始めて2週間程で効果を実感し体重計にのるとマイナス1.3kg。そのあと1ヶ月後には2kgも痩せた!一向に痩せないと悩んでいる人にはスリムブロッカーはオススメだね!
甘いものがストレス解消な私がダイエットは無理だと諦めていたのですがスリムブロッカーを初めて2ヶ月、甘い物を減らしたりはしなかったのにダイエットに成功しました!実際に体重は4kgもダウン!これはイイネ!痩せたい時にまた始めます。

スリムブロッカーはAmazon・楽天で買える?

スリムブロッカーはAmazon・楽天で買えるか?

調べてみたところこんな結果に!

Amazon

Amazonでは売っていて「3,240円」でした。

ただ公式と比べた高いのでオススメはできない…。

楽天市場

楽天市場ってはいましたが「3,240円」と公式より高い。

やはり、公式サイトで買うのが一番良さそうー。

スリムブロッカーを最安値で買うなら公式の定期コース!

スリムブロッカーを最安値で買うなら公式です!

普通に買うと「3,000円」ですが定期コースなら更に安い!

お値段は700円引きの「2,300円」で送料無料!

そして定期コースは1回目から解約が可能なので安心!

スリムブロッカーが最も安いのは公式です!なので公式で買わないと損ってことですね!

食事制限はせず普段の食事でOK!辛くないダイエット始めませんか?

公式サイトはこちら