足の臭い消しクリーム !?ティノン(tinon)が選ばれる理由

シェアする

靴を履くと増す、足の臭い…。

なんと女性の足のニオイは男性の約5倍だと言われていて、菌の増殖率は脅威の23倍!

実際に男性の3人に1人は異性の足が臭いと思っているというデータも?

そんな気になる足の臭いは制汗剤や殺菌で解消する!もしそう思っているなら勘違いなのであることを事前にお教えしておきましょう。実は足の臭いはその他に「保湿」が必要不可欠だということを知っていましたか?

足の臭いが気になると思って人は詳細ページへ!

足の臭いを消すには制汗と殺菌だと思っていませんか?

足の臭いを消すためには汗を抑えて、臭いの原因である雑菌を消すことが重要だと思っていませんか?もちろん大切なことですが実は制汗と殺菌だけ行うのは逆効果なんです!実はその後に保湿してあげることが重要でした。

強い制汗成分はお肌にダメージを与えて乾燥させます。人の肌は乾燥すると潤そうとは働いて皮脂を分泌しようとします。その皮脂こそが「ニオイの原因」だったのです!

つまり今まで良いと思ってやってきた「制汗・殺菌」は逆効果だった事が分かります。なので足の臭いを消すためには制汗殺菌した後に保湿すること!

実は足の臭い対策には「保湿」が絶対だったのです!

足のニオイ対策に保湿が重要なことが分かりました。

と言ってもどうやって保湿すればいいのか分かりませんよね?

私もそれで悩んでいました。殺菌しながら保湿する方法はないか?そう思い探していたらある商品と出会ったのです。それが「ティノン」です!

ティノンは殺菌して保湿するクリームです!

ティノンとは、殺菌成分の「シメン5オール」と高い浸透力と保湿効果を持つ高級成分「スクワラン」を配合することで殺菌しつつ、保湿することが可能なデオランドクリームです!これでニオイを根本から消して臭いを抑えます!

また「敏感肌でも使える」ように着色料や紫外線吸収剤を不使用にしています。

足は皮膚が硬い部分なので荒れにくいですが、嬉しい配慮ですね。

本当に良い?ティノンを体験レビュー!

ティノンは本当に良いのでしょうか?

やっぱり何だかんだ言って気になりますよね~。

実施にティノンを買い、どんなもんか体験レビューしてみます!

ティノンはこの様に少しハンドクリームっぽいですね。

1ヶ月分あるので、十分使えますよ。

結構細めにクリームが出るので使いやすいと思います。

取り敢えず手に使ってみた感想ですが、スクワランが入っているだけあって保湿されている感じがあります。それでいて「ベトベト」しないというのが非常に良いですね!

むらなく濡れ、細かい指の間までしっかり塗れます。

詳しいことは「公式ページ」を見ましょうー!

ティノンの正しい使い方・塗り方

ティノンの使い方をご紹介します。

まずチューブで100円玉を目安に手に出します。

足の裏から指の間までしっかり塗り、最後に余ったクリームで足の甲を保湿します。

もちろん余ってクリームを手に塗り、ハンドクリームとして使っても良いですよ!

使い心地はサラサラしているのでその後、靴下を履いても全然問題ないですよ。

ティノンの口コミ

仕事柄立っていることが多く靴を履きっぱなしも多い。どうしても靴の中が蒸れてしまう。臭いがし始めると痒くなってくるんゴア悩みでした。そんな時にティノンと出会い、使っていくと不快なニオイが段々減ってきて実感しています。
正直あまり期待していなかったティノンですが一度使い始めると手放せなくなりました!保湿が大事っていうのがよく分かるクリームでした。またクリームなのでベタつかないというのもわたし的には好印象です。
スプレーやパウダータイプを使っていたのですがクリームタイプのティノンに変えてみました。おもったより肌に馴染み使い心地にも満足しています。1ヶ月ちょっとですが匂いは気にならなくなりました。同僚にも教えたら、気に入っみたい!

ティノンはAmazon・楽天で買えるの?

ティノンはAmazonや楽天でも買えるのか?

調べてみたのでご紹介します!!

Amazon

Amazonで調べてみた結果「売っていない」という結果に。

どうやらAmazonでは買えないみたいですね~。

楽天市場

楽天市場でも売っていませんでした。

どうやら楽天市場には出品していないみたいです。

ティノンを最安値で買うなら公式で!

ティノンは公式サイトでしか買えません!

なので公式サイトで買いましょう!それに公式なら「安心の60日間の全額返金保証」が集中ケアコースに付いているので仮に約2ヶ月使用しても実感がなかった時は返金できるので安心!

そんなティノンのお値段は6,800円です。

正直高いですよね…。しかしここまで見てくれた方にオトクな情報をお教えしましょう。それは「87%OFF980円で購入する方法がある」ということです!

その方法は「定期コース」です!定期コースは60日間の返金保証が付いて980円で買えるお得な購入方法です。ただ「3ヶ月継続する必要がある」という縛りはあります。

しかしティノンは勿論即効性もありますが、本来の目的は保湿して足が臭くなりにくい環境に変化させるという商品です。なので3ヶ月という長い期間使用することで汗を抑えるのでなく雑菌が繁殖しにくい足裏に改善を促す商品!これがティノンの優れた所!

3ヶ月の縛りなので合計9,940円かかります。しかし通常購入は送料合わせて1個7,400円かかるため続ける事と考えると圧倒的に定期がお得!それに定期は60日間の返金保証で送料無料!2回目以降もずっと35%OFFという特典付きです!

もちろん3回目が終われば、そのまま4回目を頼んでもいいですが解約も可能。

普通に買うと1つ6,800円、しかし定期なら3回合わせても9,940円です!

このお得さなので、絶対に私は定期で続けるべきだと思っています!

足の臭いを気にせずにブーツを履き、オシャレが出来る!そんな生活を続けれれるティノンを是非とも3ヶ月集中ケアして気にしない日常に!

今なら1回目が980円で始められます~♪

公式サイトはこちら