手の甲のシミを消す!? ルミナピールのピーリング効果がスゴい!

シェアする

年令によって現れてくる手の甲のシミ…。

そんなシミを消したい!そう思ってもなかなか難しい…。

そんな人にオススメなのが「ルミナピール」です!ルミナピールはピーリング効果によって古い角質を落とし、ターンオーバーを活発にする働きがあります!手の甲の印象を明るくしたいなら10人1人が買っている!?ルミナピールでシミケアしてみませんか?

公式サイトはこちら

手の甲にシミが出来る原因とは?

手の甲にシミが出来る原因は何なんでしょうか?

2つあるので事前にお教えしましょう。

老人性色素斑

これまで浴びた紫外線が蓄積し、時間経過と共に現れるとされています。

他にも顔・腕・デコルテなどにも出来やすいですが、特に手の甲は洗ったり触ったりで実は落ちやすい部分なので日焼け止めクリームを塗ってもあまり意味が無いことも多い。

今まで浴びた紫外線が溜まり、現れ出したのが老人性色素斑です。

炎症性色素沈着

ケガ・ヤケドなどで皮膚に炎症が起き、シミとなって残ったもの。

こういったシミや跡は中々治りにくいので悩んでいる方も多い。

怪我で起きたシミを炎症性色素沈着と呼びます。

皮膚が盛り上がりシミになる「脂漏性角化症」にも注意!

皮膚が盛り上がりシミなる症状を知っていますか?

脂漏性角化症(しろうせいかっかしょう)と言い、40代を過ぎる頃から発症しやすく早い人では20~30代で現れることもあるんだとか。1~2mmの大きさのイボですが、日に日に大きくなりほくろの様にもみえますが最終的に黒いまだら模様になることもある。

よくおばあちゃんでシミがまだらな人がいますよね?あれが脂漏性角化症なんだって!

若い内から紫外線を対策することがもちろん重要でしょう。しかし既に出来てしまった人は一生シミと暮らさないといけないの?いいえ、シミ(古い角質)は消すことが可能です。

ルミナピールは手の甲のシミを消す!?

ルミナピールは手の甲のシミを消すという口コミで話題です。

その理由は長年の紫外線蓄積によって現れたシミをピーリング効果で古い角質を取り除きブライトニング成分を浸透させて、手の印象をパッと明るくします!

実は人間はシミを落とす機能を持っています。それが「お肌のオーバーターン」という仕組みです。新陳代謝とも言われ、常に新しいお肌が生まれ、古いお肌は剥がれ落ちる構造になっています。そのサイクルこそがお肌のターンオーバーです!

ですが年齢によって周期が変わったり、生活習慣によって乱れることも…。

もちろん内側から治すことも重要です。しかし外側から治すことで短い期間でもシミを減らし明るい印象に変える事が可能なのです!それに適しているのがルミナピールです!

ルミナピールは本当に良いの?体験レビュー!

ルミナピールって本当に古い角質を落とすのでしょうか?

気になってので実際に自分で試すことにしました。

ではルミナピールで古い角質は落ちるのか?また手は明るくなるのか?検証です!!

こちらがルミナピールです。

もう少し小さいもんだと思っていましたが、意外と大きめです。

手の甲に直径1.5cm/高さ5mmで置くのがベストらしい。

パッケージの裏に実寸サイズの表示があるので分かりやすいと思います。

結構白いのがポロポロと出てきました!

コレがピーリング効果です!古い角質が落ちている証拠ですね!

1分程マッサージしたら、1分程浸透させて、ぬるま湯で洗い流す!でも擦り続けていればポロポロおちるので洗い流さなくても良いかも知れない。あとはハンドクリーム等で保湿してあげればOKみたいですよー。

まぁ一回では流石に無理ですが、続けていけばシミは減り明るい印象に変わります。

といっても自分はまだ若いので「母親」にでもプレゼントしようかな~(笑)

ルミナピールのよくある質問

Q.どんなお肌にも合いますか?
A.傷・腫れ物・湿疹・火傷・日焼け後はヒリヒリする可能性があるため控えましょう
Q.手以外にも使えますか?
A.ルミナピールは手の甲に合わせたピーリングとして調節しているため皮膚の弱い「顔や首辺り」に使用した場合刺激を感じる可能性があるためお控えください。ただ「肘・膝」などの皮膚が厚い部分ならご使用しても問題ありません。
Q.1日1回以上使用しても良いの?
A.回数が多ければ良いというものでもありません。お肌の負担を考えて1日1回の使用を目安としてお使いいただく事をオススメいたします。
Q.使用後のケアは必要?
A.5種のこだわり成分に加え、9種の植物エキスという美容成分をしっかり配合しているので十分ケアにはなりますが、フタをするという意味でもハンドクリームの使用をオススメ致します。

ルミナピールの口コミ

いつも悩んでいた手の悩み。UV対策化粧水やクリームを塗っても結局意味がなく悩んでいました。そんな手の老化を感じていた時にルミナピールと出会いました。最初は「これでキレイになるのかな?」と疑問でしたが、少しずつ悩みがなくなるのがわかってすごくテンションが上がりました!!予防の意味も兼ねてピーリングケアは続けます!
いきなり白くはなりませんが、しっとりとした透明感は出た気がします。普段手をピーリングしないとおもいますから、ピーリングするだけでも色が白く感じる人もいると思います。
ルミナピールをインターネットで見つけ初めて見ることに。みるみるうちに手の印象が代わり、若返りました!手のシミも消えて毎日自分の手を見るのが楽しみになってきました!今では年下の友人よりも手がキレイになり大満足!!

ルミナピールはAmazon・楽天市場で買えるの?

ルミナピールはAmazonや楽天市場で買えるのか?

調べてみたのでご紹介します!

Amazon

ルミナピールは調べてみましたが出てきませんでした。

Amazonでは取り扱っていないみたいですね。

楽天市場

ルミナピールは楽天市場では表示さえされませんでした。

つまり公式でしか買えないということです。

ルミナピールを最安値で買うなら公式サイト!

ルミナピールは現状では公式サイトでしか買えません!

約1ヶ月分が3,300円で購入出来ます!

しかし「モットお得に」に購入する方法がありますよ!

それが「定期コース」です!
1回目から解約出来る10%OFFお試し定期コースなら2,970円で購入可能!更に2回目からは「15%OFF」なのでよりお得に!なので定期で買わないのは絶対に損!

3ヶ月コース、年間コースがあるけど最初はお試しコースから始めましょうー。

でもこんな悩みもありますよね?

結局効かなかったらどうしよう?

安心してください!実はルミナピールには15日以上の使用済み商品を全額返金保証を行っています!なので仮に実感いただけなくても大丈夫なんです!ただ「25日以内の申請」が必要なのでそこは忘れずにカレンダーに書いておこう。保証制度はこちらから。

※肌に合わない場合は15日未満でも返金可能

全額返金保証付きでストップ自由のお試し定期コースでお得に試しちゃおう!

公式サイトはこちら