脇汗をベタベタからサラサラに!デトランスαで臭い対策!

シェアする

日中からだんだん気になりだす脇汗…。

脇汗のベタベタは黄ばんだりアンモニア臭いので洋服も台無し…。

そんな脇汗を止める方法はないのか!?いろいろ試してまけど効果はなく悩んでいる方にオススメなのが「デトランスα」です!こちらは医療先進国であるデンマークが開発した制汗剤!

北欧、欧米人の9割が強体臭だと言われています。そんな大衆の強い国で開発され支持をえたロールオンアイテムであるデトランスαで脇汗サラサラな毎日を送りませんか?

脇汗がベタベタな原因とは

脇には2種類の汗腺が集まっている。

ひとつは「エクリン腺」と言い汗の蒸発で体温を調節する目的で分泌する汗腺。

もうひとつは「アポクリン腺」と言い色が白く粘り気があり時間が経つと独特の臭いを発生させるのでベトベトな脇汗の原因はアポクリン線だと言われています!この汗腺が存在しているのは他に耳の中や肛門などにある。

ちなみにアポクリン腺の分泌が原因で体臭が強い人を「ワキガ」と言う。

脇汗をサラサラにするにはアポクリン腺を抑えるしかありませんね!

止めたくても止まらない脇汗はデトランスαでサラサラ!

脇汗がベタベタで気になる方には「デトランスα」がオススメです。

デトランスαは大衆が強い国でも支持され世界中で愛されている制汗剤!

リピート率は脅威の90%以上を誇り、累計998,000個を売り上げた実績を持ちます。

寝る前にデトランスαを塗り乾かし、翌朝拭き取るだけでOK!成分が浸透して汗腺にフタをし気になるニオイの汗が出ないように働きかける!なので最初は毎日使用していただきますが徐々に週5回、週3回と減らしていくことが可能!

ではそんなデトランスαを実際に買ってみたので体験レビュー致します。

デトランスαを体験レビュー!

デトランスαを買ってみたのでレビューしたいと思います。

英語の箱から日本語のシールが貼られている。

思ったより小さいですよね。

ただ所詮塗るようは限られているので、少ないわけじゃないでしょう。

この様に塗りやすい形をしています。

塗ると上の部分がコロコロっと回りローションが出てきます。少しスースーする程度で刺激が強い匂いじゃないので塗っても気にならない。湿布後、よく乾かしてからパジャマを着ます。

そして翌朝拭き取るみたいですね。これで成分が浸透して汗腺にフタをしてくれている。

正直口コミも良いし、実際に使ってみて効果を実感できたのでコレが当たりですね!!

デトランスα手足用もある

デトランスαは手足用という液体もあります。

こちらは手のひらや足の裏に塗って汗を抑えると言うもの。すぐに手に汗をかいたり、靴下が臭くなることで悩んでいる人にはオススメですよ!塗ったらすぐにサラサラになり匂いも無いので気になりません!

まただんだん使いペースも減らしていくことが出来る!2日に1回とかね!

小さいのにスゴイ実力!話題のリキッドローション!【デトランスα】

デトランスαは他に2種類ある!

デトランスαは普通肌用の他に2種類ある!

それは強化版のストロング、敏感肌用のコンパートです。

強力版(ストロング)

最近は男性にもデトランスαは人気が出てきました。

なので肌が強い男性向けに作られたので強力版(ストロング)です。

女性でももう少し強い方が良いと思うならこちらもあり!

敏感肌用(コンパート)

こちらは敏感肌用のデトランスαです。

普通のでも刺激が強く赤く、痒くなると言う方にオススメ。

肌が弱い敏感肌ならこちらをお使いください。

デトランスαはAmazon・楽天でも買える?

デトランスαはAmazonや楽天でも買えるのか?

調べてみたのでご紹介します。

Amazon

デトランスαはAmazonでは売っていません!

似たような制汗剤はありましたが、デトランスαではなさそう。

楽天市場

楽天でデトランスαを調べてみましたが

売っていませんでした!つまり楽天では取り扱っていないということですね…。

デトランスαは公式サイトが最安値で購入可能!

デトランスαを買うなら公式サイト一択!てか公式以外買えない!

メーカー最小価格は4,800円ですが、先着100名様限定初回2,900円で購入可能!

脇汗がベタベタ…。そんな悩みを解消したくはありませんか?

デトランスαはあなたを脇汗サラサラに導いてくれるただひとつの制汗剤です!

汗のかかない毎日!過ごしたくありませんか?

夜塗るだけで翌日ワキサラサラ【デトランスα】