ZTOPの電子タバコ!アイコスと互換性があり加熱ブレードが丸いので丈夫!

シェアする

アイコスの純正はやっぱり高いですよね。

最近落ち着いてきたと言ってもまだまだ人気は衰えません。

そんな方におすすめなのが「ZTOPの電子タバコ」です!

アイコスホルダーの様な見た目をしているけど本体です!ヒートスティックを差し込むだけでいつでも吸えて小さいという点で人気が沸騰中でございます。USBの充電が可能なのでモバイルバッテリーと一緒に持てば充電切れの心配もない。

口コミでは純正を超えた!という声も多いZTOPの電子タバコをご紹介します。

ZTOPの電子タバコは加熱ブレードが丸い!

ZTOPの電子タバコは、アイコスと互換性がある650mAhの電子タバコです。そして何より良いと思ったのが「加熱ブレードが丸い」という点です!アイコスの加熱ブレードは細い板の様な見た目ですが、ZTOPの電子タバコは丸いスティックタイプ!

どうやら「ヒーティングロッド」と呼ばれているみたいです。

丸いヒートスティックと丸い加熱ブレード、これは全体に熱を加える事が出来るのではないでしょうか?ZTOPの電子タバコの最大の魅力はココですね!

加熱ブレードが丸いのでお掃除が簡単!

長方形の加熱ブレードだと折れてしまうという危険性があり、中々掃除が難しいかったのですが丸くなる事で掃除もしやすくなっています!

また簡単に取り外しが可能なのでより掃除し易い仕組みになっている。

この事からアイコスより気に入ってる方が増加中だ。

ZTOPの電子タバコの使い方

ZTOPの電子タバコの使い方をご紹介する。

実はとても簡単で以下のように行うだけ。

  1. ヒートスティックをヒーティングロッドに差し込む
  2. 電源ボタンを2秒以内に3回押すと白ランプが3回点滅
  3. 白色から15秒ほどで青色に変わると加熱完了
  4. ~ヒートスティックを楽しむ~
  5. 210秒(3分30秒)使用するとランプが赤く5回点灯する
  6. タバコを取り外したら3回素早く押すと白ランプが3回点滅し電源OFF

この通りとても簡単です!

喫煙前に「ランプが赤く10回点滅」することがあります。これは充電が足りないという知らせで自動的に電源がOFFになる。赤くなる前にこまめに充電しておくといい。

ZTOPの電子タバコの口コミ

こちらの互換品は純正を超えました!知り合いから聞いて購入したのですがアイコスとは違い毎回充電が要らないので連続で吸うことが出来るためコレはいい!と思いました。またブレードがスティックタイプなので純正のように折れる心配もなし。また味も純正よりも美味しく感じられました!!
アイコスが壊れたので買ってみました。加熱ヒーター部分がスティック状なので良く味は純正と同じ。また連続して吸えるというのが純正品よりも優れている点だと思った!純正品は効果だが半額以下なので初めての方にはいいかもしれませんね。ただ家以外ではモバイルバッテリーが必需品になるかも。
ダメもとでかってみましたがアイコスとは違い「吸った回数」をカウントしないので途中で終了ってのがない。正直アイコスよりも使いやすかったので買ってよかった。

ZTOPの電子タバコでアイコスデビューしませんか?

ZTOPの電子タバコは純正品と比べお値段も安いです。

口コミでの評価も良いので、入門としては良いのではないでしょうか?

ZTOPの電子タバコでアイコスデビュー(仮)してみませんか?

また買うならAmazonがオススメですよ!

シェアする

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今話題のおすすめ記事

ビタミンが吸える電子タバコを実際に購入レビューしたのをまとめています。

またオススメベスト5もご紹介!

詳細ページはこちら

スポンサーリンク