THE HOKKAIDO PREMIUMのお試しを体験レビュー!

シェアする

THE HOKKAIDO PREMIUMという北海道の皮膚科医が開発したコスメがあります。

ビタミンC・E誘導体を独自配合しているため40~60代の方にオススメ!

そんな化粧水と美容液のお試しセットを購入したのでレビューしたいと思います。

THE HOKKAIDO PREMIUMとは

HOKKAIDOと書いてある通り「北海道のコスメ」です。

北は美白が多いと聞いたことはありませんか?

そんな北国で研究開発されたのが「THE HOKKAIDO PREMIUM」です。長寿遺伝子と皮膚のアポトーシスで1994年に医学博士号を授与されている所長が設立した「とかち美白研究所」で北海道の寒さと紫外線について研究し美容コスメを開発しています。

そんな北海道・東北の白いお肌の研究で生まれた化粧品ってことですね!

THE HOKKAIDO PREMIUMのお試しを買ってみた

こちらが「THE HOKKAIDO PREMIUM」です。

お試し品ですが十分実感頂ける凄さを持っています。

左が化粧品、右が美容液です。

化粧水でお肌にビタミンを与え、美容液でフタをする!そういったイメージでしょう。

化粧水ですが少し「ドロっと」した印象がある。

そこまでドロドロはしていないが伸ばしている内にサラッとしてきます。

美容液は少し保湿されている感じがある。

十分化粧水にフタをした感じですが「乳液や保湿クリーム」をこの上に使用してもいいかも!

まぁこの2つでも十分に潤いを与えるけど。

THE HOKKAIDO PREMIUMの口コミ

年令を重ねるとお肌の手入れに困りますね。変えるなら基礎化粧品だと調べてわかったので何か良いのはないのか?と思い探し続けたらこちらの化粧品と出会いました。お値段が高すぎてどうしようか迷いましたが勇気を出して買ってみることに。使ってみた感想は潤いが残り透明感あるお肌になったってこと!これからも使い続けます。
50代で気になりだしたお肌の衰え。友人からの紹介で始めてみましたが美容液の濃厚さに驚きました!トロりとしてお肌に塗り込むような感覚でお肌がモチっとアガる使用感!1ヶ月ほど使ってみましが朝起きたときにほっぺがふっくらしたような…。化粧ノリもびっくり。これはアタリだ!と思いこれからの変化が楽しみです!無くなったらまた買います。
まず、商品が無地届いたことを感謝します。アンチエイジングという言葉に敏感な年齢になってなんとかしなきゃ!と友人からの紹介もありつかってみました。最初は効果がなくダメかなとおもったのですが2週間程使った時に主人から明るくなったねと言われビックリ!確かに化粧ノリやお肌のキメは整ってて1本使い切った時にはお肌の調子が良くなったのに気づいた!本当に感謝しています。ありがとうございます。

40~60代の方のビタミンC・E誘導体の化粧品!

ビタミンC・Eの誘導体はとても大切。

抗酸化作用をお肌から与えることで老化防止(アンチエイジング)に繋がったり、美白効果でお肌のシミやソバカスを抑えます!お肌が気になる40代以上の方に特にオススメ!

最近老化を感じてきたな~って思いの方はお試しセットがあるので試してみては?

あの時の肌へ【THE HOKKAIDO PREMIUM】