【メンズ】ブークレニットソーアンサンブルを買ってみた!

シェアする

ブークレニットソーアンサンブルというメンズ向けのニットセーターを買ってみました。

ゆったりとしたシルエットに、透け感の無い合わせやすい生地なので1つだけでオシャレの!

定番のパンツと一緒にコーディネートするだけで十分おしゃれに!

さりげないセンスがギラリと光るニットセーターをレビューします!

ブークレニットソーアンサンブルとは

ブークレとは、フランス語で巻き髪の輪という意味で「糸の輪」で出来た編地を呼びます。つまりブークレニットとは糸の輪が特徴的なニットという事ですね。

ニットソーとは、ニット生地を縫製して仕立てた衣服の事。そのため冬に着るよな厚手よりも薄いのが特徴的な秋コーデとしても使うことが出来ますね!

アンサンブルとは、同じ素材の物を2枚合わせる事を意味します。

色んなアウターと合わせやすい!

ジャケットやコートなど様々なアウターと合います。

そしてアウターを脱いでもおしゃれなので結構秋のファッションアイテムかも!

男受けも悪くないので、とりあえず持っておくニットセーターかも?

ブークレニットソーアンサンブルを実際に着てみた!

ブークレニットソーアンサンブルを実際に買って、来てみました。

着心地や生地の質感、思ったことをレビューします!

買ってから知ったのですが「インナーも付いてくる」んですね。

てっきりニット・セーターだけかと思いました。

合わせるインナーも付いてくるので初心者にも安心!

  • アクリル 87%
  • ウール 13%
  • ポリエステル 65%
  • 綿 35%

実際に来てみましたが「着心地は良かった」です。

外ではアウターを着て、家やお店では脱ぐ!

ジャケットやコートを着た時だけではなく、脱いだ時も格好いいのが理想ですもんね!

秋冬はニット・セーターでオシャレしませんか?

秋冬の定番といえば「ニット」です。

白いカジュアルなローゲージ女子ウケ抜群ですよ!

パンツ・ズボンはあるけど、上に着るものがな~。総悩んでいる人にオススメですよ!

私が買ったニートセーターは「メンズファッションプラス」という所です。

30日間交換保証に、1万円以上で送料無料!即日発送!ここだけのオシャレしてみませんか?

ご購入は公式サイトから!

シェアする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク