プレゼントにおすすめ!ヴェレダのバスミルクミニセットを買ってみた!

シェアする

ヴェレダのバスミルクミニセットを知っていますか?

5種類の入浴剤がミニボトルで入っている今人気の入浴剤です!

小さくて可愛いことから「プレゼント・ギフト」などで特に人気です!

女性へのプレゼント!女性同士のプレゼントに良いのがないかお悩みの方はヴェレダのバスミルクミニセットをプレゼントされてみては如何ですか?一体どんな中身なのかも気になると思うので実際に買ってレビューしたので購入の参考にどうぞ!

ヴェレダのバスミルクミニセットとは

バスミルクミニセットとは、その日に気分に合わせて使える5種のバスミルクのミニセットのことで1回の入浴でミニボトル半分を入れるので計10回使用可能です。疲れた日にぬるめのお湯に20分前後浸かると最高に気持ちいいですよ~!

香りは以下の5つがピックアップされています。

  1. ラベンダー
  2. ワイルドローズ
  3. アルニカ
  4. シトラス
  5. モミ

ヴェレダのバスミルクミニセットを買ってみた!

ヴェレダのバスミルクミニセットを買ってみたのでレビューします。

一体どんな感じなのか?やっぱりプレゼントするにしても気になりますよね~。

ラベンダー

ラベンダーの香りには、不安やイライラを抑えるリラックス効果があり、頭痛や筋肉痛の痛みを緩和して、ニキビを始めとしたお肌の炎症を改善する効果があります!

なので「精神的な疲れを感じた時に良い」とオススメしてください!

ワイルドローズ

ワイルドローズの香りには、心を落ち着かせ女性ホルモンを調節する作用があることから女性らしさを高める香りがある。そして男性の性的な悩みまで解消するとか?またローズヒップ油による保湿効果が入浴後のお肌をスベスベにしてくれます!

なので「女性らしくありたい時に良い」とオススメしてください!

アルニカ

アルニカの香りとは、ヨーロッパでは薬としても使われていたくらい筋肉の疲労や痛みに効き炎症を抑える効果があることから温感療法としてもオススメ!爽快感のあるハーブの香りが仕事や運動した後の気分転換に最適!

なので「体をよく動かした時に良い」とオススメしてください。

シトラス

シトラスの香りには、不安や緊張を解して気持ちを晴れやかにして気持ちをリセットする効果があるので朝の入浴や夏場にオススメされている。

なので「朝風呂する時に良い」とオススメしてください。

モミ

モミの香りには、森林の中にいるような心地よい香りが神経のバランスを整え鎮痛作用があるとされている。体の中に悪いものを追い払うような感じです。

なので「調子が出ない時に良い」とオススメしてください!

プレゼントやギフトにバスミルクを送りませんか?

入浴剤のプレゼントは女性は結構喜ばれます!

お風呂は殆どの人が入るもので、入浴剤も多くの人が使っている。

それに消耗品なので喜ばれるプレゼントとしては最適ではないでしょうか?

プレゼントにお悩みならバスミルクという入浴剤を送りませんか?

ちなみにAmazonでもご購入出来ますよ!ちなみに送料無料なので最安値!

公式サイトで買うならこちら!