低カロリーなグラノーラなら「クノーラ」がおすすめ!

シェアする

グラノーラは朝食に食べるダイエット食として人気です。

しかしめちゃくちゃカロリーが高いって知ってましたか?

なんと「100gあたり471.3kcal」あります。

こんなにも高カロリーなグラノーラ…。もっと低カロリーな物はないものか?そう思う調べてみると100gあたり161kcalと約1/3のグラノーラを見つけました!

その名は「クノーラ」というグラノーラです!!

グラノーラはカロリーが高い?

グラノーラは実はダイエット食とし有名ですが高カロリーな食べ物です。

メーカー別でカロリーをまとめてもこれほど高い!

フルグラごろっと
グラノーラ
ケロッグ
カロリー
(100gあたり)
440kcal427kcal425kcal

見ての通り100gあたり400kcal以上あるので高い!

白米は100gあたり168kcalなので白米の何倍も高い!

グラノーラは高カロリーなのでダイエットに向いているとは言い難い…。

低カロリーならクノーラがおすすめ!

低カロリーならグラノーラならクノーラガおすすめです。

クノーラとは、キヌアとグラノーラを合わせたシリアルのことで、スーパーフードのキヌアを使うことでカロリーを抑えることに成功し、栄養価も高くなっています!

なんと100gあたり161kcalと低いのが特徴です!

グラノーラはカロリーが多くて太る…。そう思っている人にはクノーラはオススメです!

しかもクノーラは1食30gを目安にしているので1食48kcalとかなり低カロリー!これほど摂取カロリーを抑えることが出来れば痩せてしまうのは当然ですよねー。さらに原材料として使われているスーパーフードは栄養価が高いので栄養不足の心配もない!

あと穀物(グレイン)やグルテンが含まれていない!特にグルテンは摂取すると食欲が促進することが分かっているのでグルテインフリーのクノーラは空腹になりにくい事が分かる!

お値段は1袋3,600円ですが1回目から解約できる定期コースなら3袋以上で送料無料最大15%OFFです!また専用スプーンも付いてくるので定期にしない手はないですね!

私は様々なグラノーラを見てきましたがこれ程低いグラノーラを見たことがありません!一番低カロリーなグラノーラを食べてダイエットしたいなら絶対クノーラにするべき!

Amazonや楽天では売っていないので最安値の公式サイトで買いましょうー!

キヌアのグラノ─ラ『QNOLA』

シェアする

今話題のおすすめ記事

ビタミンが吸える電子タバコを実際に購入レビューしたのをまとめています。

またオススメベスト5もご紹介!

詳細ページはこちら