アンサージュのお試し!3日間トライアルキットを500円で試してみた!

シェアする

アンサージュでお試しサンプルがあるって知ってますか?

たった500円で3日分のトライアルキットを買うことが出来ます!

クレンジング・洗顔・化粧水・乳液の4種が付いてですよ!

では実際に買ってみたのでレビューしてみようと思います!

アンサージュとは

アンサージュとは、毛穴の悩みの方向けの商品です。実際に毛穴ケア化粧品の期待度・売上ともに日本一位を獲得している実績があります!毛穴の原因解消に特化しているので毛穴の黒ずみをしっかり落としてくれます。

「ホホバオイルのクレンジング」「粒子の細かい泥の洗顔料」「黒酵母エキスによる化粧水」「シアバターやオウゴンエキスなどの乳液」以上の4つがしっかり毛穴汚れを落とし予防します。そしてアンサージュが長年の研究でたどり着いた成分「アーティチョークの保湿効果」で毛穴悩みを解消することが可能になりました。他にも様々な成分が毛穴汚れに最適!

アンサージュがお試し出来るキャンペーンがある!

アンサージュは今なら500円で3日間お試しできます!

こちらは1人1回限りです。あくまでどんな感じか実感するためにあるみたい。

しかし3日も使えば良いか悪いかはわかると思います。なので是非ともこのお試しを利用してご自分の毛穴ケアに合う化粧品か見極めましょうー。

実際に500円でアンサージュを試してみた!

アンサージュを買ってみました!

たった500円でこちらが買うことができるんですね~。

中を開けるとこの様に3日分、わかりやすく分けられています。

では一通り見てみましょう。

クレンジング

こちらがクレンジングです。

他のよりも少し大きめになっています。

茶色色がクレンジングです!メイク落としやブースターオイルとして使いましょう。

洗顔

こちらが洗顔料!クレンジングをメイク落としに使わないなら一番最初にこちらの洗顔料を使い、次にクレンジングをブースターオイルとして使うと良い。

毛穴の汚れをピンククレイの泥でしっかり吸着して落とします。

化粧水

緑色は化粧水ですね。

ナノカプセル化しているので角質層までしっかり保湿成分が浸透します。

お肌に吸収させるように使いましょう。

乳液

こちらが乳液です!

一見洗顔料と同じ色なので間違わないようしましょう。

化粧水が染み込んだお肌にフタをするように付けてあげましょう。

3日分なら十分良いか悪いか実感できますね!

アンサージュは3日分ですが十分実感出来るのでは?

もし気に入ったのなら定期購入をおすすめします!

気に入った化粧品を使い続けることが大事ですよ!

とりあえずは500円で試せるのでお試しから入ろう~。

サンプルのご購入はこちら!