メセルSDFシャンプーを使ってみた!本当に洗浄力は高い?

シェアする

メセルSDFシャンプーという商品を知っていますか?

新技術「U-SDF」というアミノ酸シャンプーの低刺激を残し、洗浄力をパワーアップさせた技術の事で今までのアミノ酸シャンプーでは出せなかった高洗浄を生み出します。

また薄毛にお悩みの方の頭皮・地肌のケアにおすすめなシャンプーです!

メセルSDFシャンプーは本当に育毛効果がある?

メセルSDFシャンプーには育毛効果があります。その理由は「頭皮を健やかする」からです。育毛には毛や毛根ばかり気にして頭皮は疎かになっていますが頭皮が良い状態が前提の育毛なのでまずは頭皮の状態を良くする必要があります。

その為には「低刺激」で「毛穴の皮脂を取り除く」必要があります。しかし今までのアミノ酸シャンプーでは低刺激なだけで洗浄力はそこまででした…。しかしメセルSDFシャンプーは高洗浄のためケナの不要な皮脂やフケを取り除くことが出来る!

その為「抜け毛の本数を約半分以下に抑える」ことが実験データとしてある!!

なので育毛シャンプーというよりかは「抜け毛防止シャンプー」ですね!

育毛・発毛には「生える本数は増やし、抜ける本数は減らす」必要があります。その抜ける本数を減らすにはこちらのシャンプーがとても!とても!おすすめなんです!!

メセルSDFシャンプーは無添加!髪にとても優しい!

メセルSDFシャンプーは髪にとても優しい成分です。

13種類の植物由来成分を配合しており、有害成分を不使用!

  • ノンシリコン
  • 石油系合成界面活性剤不使用
  • パラベンフリー
  • 合成色素/香料不使用

髪や地肌に悪影響なものは極力減らしているのでより地肌を健やかにすることが出来るんですね~。メセルSDFシャンプーは安全なシャンプーです!

メセルSDFシャンプーを使ってみた!

メセルSDFシャンプーを買ってみました!まぁ1week版なんですけどねー。

使用してみた感じは「泡立ちは少し弱いかな?と思いましたが汚れが落ちている感は普通にあったので良かったです!アミノ酸シャンプーは泡立ちが悪く汚れ落ちが悪いイメージでしたがコレは十分洗浄力があるので洗った感がある」と思いました!

今だと1セット2,030円で買えるみたい!ただそれなら初回1ヶ月2,980円の方が良いかも?

本当に育毛目的なら2~3本買うのが良いかも!!

メセルSDFシャンプーはAmazon・楽天・公式どこが最安値?

メセルSDFシャンプーはどこで買うのが最安値なのか?

Amazon・楽天・公式で比べてみました!

Amazon楽天公式
価格無し無し3,974円
初回無し無し2,980円
定期無し無し3,378円
お試し無し無し2,030円

公式のみの販売ですね。そして価格は3,974円と高め。でもそれだけ価値のあるシャンプーなので一度は試して実感してほしい!

また初回は2,980円なので初めての人は初回の項目から買おう!

そして2回目からは定期の方が安い。ただ初回は何本かっても適用されるので一度の3本と買うと一応お得ですね。また1週間のお試しセットもあります。

メセルSDFシャンプーの口コミ

頭皮が痒くて、頭皮改善用のシャンプーを探していました。そこでメセルSDFシャンプーに出会いました。とっても泡立ち良く、シャンプーだけでサラサラの仕上がり。それにも感動。頭皮のかゆみは2,3回使ったらおさまりました。またまた、感動です。
髪と地肌によいものを探しているときに見つけました。モコモコの泡がたち洗い心地がとてもいいです。リピートしたいです。
使い始めて半年目、今では家族のお気に入りシャンプーになりました。 初めは抜け毛予防として初めましたが、モコモコの泡が娘にも好評で入浴を楽しむようになったのも有難い変化です。 勿論、抜け毛も減って頭皮の脂も気にならなくなりました。

少し高いけど試してみませんか?

メセルSDFシャンプーはお値段は結構高いですね。

ただそれだけ価値のあるシャンプーで今までのモノとは違うことを実感するでしょう。

頭皮の環境作りは育毛ケアの前に必要な事です。そこをして抜け毛の本数を減らさなければ意味がないので頭皮ケアは必要!その為におすすめなのがメセルSDFシャンプーです!

何本買っても初回2,980円!1本からでも良いので試してみませんか?

【メセルSDFシャンプー】