青汁そば若葉フルーツプラスを飲んでみた!リンゴの食感が美味しい!

シェアする

農学博士が2年かけて開発したそば若葉を使用した青汁!

乳酸菌も400億個プラスしており、他社と比べても量が多いのが特徴!

そんな青汁そば若葉フルーツプラスを飲んでみたのでレビューします!

青汁そば若葉フルーツプラスとは

青汁そば若葉フルーツプラスとは、自家栽培しているそば若葉を乾燥までしっかりとこだわって作っている青汁です。さらに美味しいフルーツをプラス刷ることでビタミン・ミネラルをたっぷり補給することが出来る!他にも大右若葉やケール、桑の葉、大豆なども含まれているため1包でしっかり摂れる!

1日の野菜摂取量の目安は350gですが平均290g程しか摂取できていないそうです。なので青汁そば若葉フルーツプラスはそんな一歩届かない方のための青汁です!

青汁そば若葉フルーツプラスを飲んでみた!

青汁そば若葉フルーツプラスを買ってみたのでレビューします。

一体どんな味なのか?本当に美味しいのか?ご紹介します。

こちらが青汁そば若葉フルーツプラスです。

大きめの箱ですね!裏側には原材料が書かれています。

こちらが原材料です。見づらいのでまとめます。

原材料
大豆粉末、リンゴ、バナナ、大麦若葉、そばの葉、ケール粉末、桑の葉粉末、植物性乳酸菌
内容量
165g(11g×15包)

こちらが「1包」です!

見ての通り大きいですね!普通は3g前後は一般的ですがコレは「11g」なので大容量な事が分かります。これだけ多く使うのだから当然いつもとは違いますね!

青汁そば若葉フルーツプラスを入れて、混ぜます。

シェイカーがあるとかんたんに混ぜられるのである方は是非!

飲んでみましたが「今まで飲んだ青汁の中で一番美味しかった」です!

天然成分100%で、リンゴは多少食感が残る程度にしているため、噛める青汁になっている。フルーツがプラスされているので非常の甘くて飲みやすい。これでそば若葉・大右若葉・ケールが入っているなんと思えない!シェイカーじゃないから下の方で残ってしまったのですが、それも甘くて普通のに飲めた!もしかしたら50mlでドロドロにして飲んでも美味しいかも!

甘く美味しく、シャキシャキとして食感を味わえる青汁でした!!

青汁そば若葉フルーツプラスの口コミ

そばの青汁は珍しく、野菜不足を補うため、毎日飲んでいます。献立で野菜が足りないなと思ったときも青汁があれば安心です。青汁のせいか、寝つきが良くなり万全です。
基本的に野菜不足なのでそれを補えたらいいな、と思って飲みました。ミネラルも摂りたいので。。。やはり、手軽にどこでも野菜をとれることがうれしいです。おいしくて青汁というよりスムージーです。安心感もありますし、たっぷりな青汁で美容にも良い気がします。
飲み始めてすぐにお通じの量が増えてきたので、体重が2週間で1.5キロ減りました!!野菜不足がしっかりと補えるので外食して野菜をあまり食べることができなかった日でもこれを飲めば安心です♪

青汁そば若葉フルーツプラスを飲み始めませんか?

青汁そば若葉フルーツプラスは私が飲んだ青汁の中で一番美味しかった!これは正直毎日飲みたいと思える味だったのでオススメです!リンゴの甘味が好きな方なら絶対気に入る!というか「青汁というよりスムージー!」です。

初回は41%OFFで2,480円です。しかも定期は縛りが無いので「1回目から解約できる」ので通常購入より圧倒的におすすめですよ!お値段は青汁商品なら平均的な価格なので続けやすいと思いますよ!最近野菜不足だな~って思っているならリンゴの甘さを感じられる美味しい青汁を飲みませんか?初回2,480円で始められますよ~!

こんな、青汁はじめてです!フルーティで濃厚!【青汁そば若葉フルーツプラス】