メルラインであごニキビを治せるかどうか試してみた!

シェアする

メルラインというあごニキビに良い医薬部外品のクリームをご存知ですか?

あごニキビケアで売上第一位を獲得していて、90%以上の方が満足しています。

そんなメルラインについてご紹介します。

メルラインとは

メルラインとは、累計販売個数が15万個を突破しモンド・セレクションを3年連続受賞し日本で一番売れているあごニキビケア薬用化粧品なのです!もちろん日本製で無添加なので安心安全に使えるのがいいですね~。

また医薬部外品なので厚生労働省が許可した効果・効能に有効な成分が一定量含有されているので結構期待が持てるのではないでしょうか?

あごニキビはナゼ出来るのか?

あごニキビの最大の原因は「ストレス・ホルモンバランス」だと言われています。乱れると肌のターンオーバーの乱れが生じて古い角質が毛穴に詰まってしまいニキビの原因になる。なのであごニキビを改善するには洗顔や保湿も大事ですがターンオーバーを正常に整える事も必要なのです。

また顎は涙腺が少ないため乾燥しやすく、毛穴は小さいため皮脂が詰まりやすいのでニキビができやすい部分だと言われています。なのであごの乾燥を防ぐために皮脂を分泌してバリア機能を高めるのですが皮脂が詰まればニキビが出来やすいため負のスパイラルが起こるってことですね…。

なのであごニキビを改善するには肌のターンオーバーを清浄にして、しっかりと保湿してあげることが治すには大事ってことですね~!

↓公式サイトはこちら!

メルラインの効果

メルラインにはどういった効果があるのか?

5つの効果をご紹介致します。

あごニキビ

メルラインはあごニキビケアのために生まれた化粧品です。

10種類の保湿成分があごを保湿しニキビが出来にくくしてくれる。また独自抽出ビオカタライザープラセンタを配合しているので肌のターンオーバーを乱れないようにしてくれるため肌のサイクルを整えて治りやすくしてくれる。

あご以外のニキビにも

メルラインはあご・フェイスライン以外にも顔全体に使えるし、背中にきびや首周りにも使うことが出来ますよ!なので全てのニキビに使用可能なのは嬉しい所です。

全てオススメなオールインワンジェル!

ニキビ跡のケア

メルラインには水溶性コラーゲン・ヒメフロウエキス・スターフルーツ葉エキスが含まれているのでお肌の凸凹をケアしてツルッとすべすべなお肌に導いてくれます。

コラーゲンの補給でお肌にハリを!

肌荒れ

メルラインは肌荒れに良いの効果効能があります。他にも「あせも・しもやけ」などにも良いです。お肌が荒れている時にもメルラインを塗ることで対策になります。

肌あれた時にも是非メルラインをご使用ください。

炎症を抑える

カミソリ負け、日焼け、雪焼けなどにもメルラインはおすすめ。炎症を抑えて痒みを防ぐので赤みが気になる時にもメルラインをご使用いただけます。

当然!ニキビの炎症にも聞きますよ!

色素沈着

メルラインは色素沈着を抑え、黒ずみをケアする効果がある。

水溶性プラセンタ・加水分解コメヌカエキス・ピサボロール・V.C.エチルが気になる所の美白をサポートしてくれますよ!

メルラインを使ってみた!

実際にメルラインを買ったのでレビューしたいと思います。

一体どんなあごニキビケアジェルなんでしょうか?使用感などをご紹介!

こちらがメルラインです。

この様に箱に入っています。横に効能や成分が書かれていました。

こちらが効果効能です。まとめてみます。

効果効能
肌荒れ。荒れ性。あせも・しもやけ・ひび・あかぎれ・ニキビを防ぐ。脂性肌・カミソリ負けを防ぐ。日焼け、雪やけ後のほてりを防ぐ。肌を引き締める。肌を清潔にする。肌を整える。皮膚をすこやかに保つ。皮膚にうるおいを与える。皮膚を保護する。皮膚の乾燥を防ぐ。メラニン色素の抑制を抑え、しみ、そばかすを防ぐ。

こちらが配合成分です。まとめてみます。

有効成分・その他成分
グリチルリチン酸2K、水溶性プラセンタエキス、3-0-エチルアスコルビン酸、ビサボロール、米糠抽出物加水分解液A、水溶性コラーゲン液-4、ヒメフウロエキス、ヒアルロン酸Na-2、アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム、加水分解ヒアルロン酸、トレハロース、ステアロイルフィトスフィンゴシン、濃グリセリン、トリメチルグリシン、エチルヘキサン酸セチル、ステアリン酸POE(20)ソルビタン、カルボキシビニルポリマー、水酸化K、キサンタンガム、ジメチコン、天然ビタミンE、BG、1,2-ペンタンジオール、フェノキシエタノール、香料、精製水

こちらがメルライン本品です。

十分な内容量なのではないでしょうか?

このようなヘラがついています。この方が清潔ですね!

それでは実際に塗ってみましょうー。

目立つにニキビに…。

ペタ!っと塗ってきます。塗った感想は水分量が多いので伸びが良く、そこまでベタつかない印象でした。思ったより使い心地は良い。もう少し続けてみてどうなるか検証してみたいと思います。

↓公式サイトはこちら!

メルラインの使い方

メルラインの使い方は専用のヘラで2杯分を気になる所に塗ります。

やはり「洗顔後」が一番だと思います。洗顔後の保湿はニキビ対策には必須でニキビの原因であるアクネ菌が増える理由の一つに皮脂詰まりが挙げられます。皮脂が分泌する理由は洗顔後の乾燥した肌を保湿するために皮脂を分泌して肌のバリア機能を高めます。

なので皮脂が分泌される前に保湿してしまえば皮脂を分泌する必要はなくなるので分泌量を抑えることが出来るってことですね!なので洗顔後の保湿は必須!メルラインはオールインワンなので化粧水・乳液・美容液・クリーム・下地の5つの役割を持っています。

メルラインの口コミ

使い続けて4ヶ月ほどたちました。顎の吹き出物は完全に無くなりました。こんなに効果がでたのは初めてなので自分でもビックリです。ただ冬場はこれ1本だと結構乾燥します。治ったので定期購入をやめるか悩み中です。
半信半疑でしたが、広告を見て購入。お得な定期コースにしました。半年めげずに使い続けた結果、本当に見違える程ニキビ肌が治りました!!良くなったり悪化したりを繰り返していますが、ここ1カ月程で悪循環はだいぶ減りました。一か所に出来るとすぐその周りに出来て…というニキビの伝染に幾度となく泣かされてきましたが…(;一_一)一番早く効果が出たのは首まわり、顎の裏の吹き出物です。今では少しザラつきはあるものの、滑らかなお肌に戻りました。
2個目使用中です!ホントに凄い!!!すっごく悩んでいた顎ニキビが出来にくくなりました!大きな赤ニキビが大量発生していたのにそれもなくなった!!!完全には出来ないってワケではないですけど、ほぼ出来ません!!!出来ても、小さい白にきびです!!!

メルラインは180日間も返金保証付き!

メルラインはなんと180日間という長い返金保証が付いています。なので効果がなくても半年以内なら返金可能ってことですね!なので是非とも集中ケアコースをお試し下さい。

また集中ケアコースは他にも送料無料で毎回30%OFFなので安い!

通常7,000円の所が4,980円とお得!なので買うなら絶対集中ケアコースだね!ただ最低2回の継続が必要ですがニキビケアは2~3ヶ月は最低でも必要なので本当に治したいならこれくらいの期間は使用を続けてください。仮に治らなくても180日間なら返金保証なので!

また3回目以降なら「いつでも休止可能」です!治れば辞めてもOK!

みなさんも一緒にあごニキビケア!僕と一緒に挑戦してみませんか?

集中ケアコースを試したい方はこちら!