エマルジョンリムーバーを使ってみたら本当にドロドロと落ちてきた!

シェアする

毛穴の皮脂やメイク残りをドロッと落とすエマルジョンリムーバーを知っていますか?メイク後に5~10回スプレーするだけで毛穴汚れがごっそり落ちて気持ちが良い!

いろんな芸能人もおすすめしている「毛穴お掃除スプレー」なんですよ!

一見洗顔やクレンジングで落ちたと思っているあなた!実はあなたの毛穴の中にはまだニコっているかもしれませんよ!その汚れを落としませんか?

エマルジョンリムーバーとは

エマルジョンリムーバーとは、純水よりも純度が高い「超純水」という水を使っています。実は純度が高ければ高いほど油分を分離させるチカラがあります。しかしコストかかるため通常化粧品には使われてきませんでした。しかしエマルジョンリムーバーはそんな超純水を使用しているのです!

また「海洋深層水」も使用していてセラミド量を増やすので皮膚のバリア機能を高めます。つまり感想によるダメージや敏感肌による炎症(アトピー)などを防ぐ効果も!

エマルジョンリムーバーの成分

エマルジョンリムーバーの成分をご紹介します。

大抵の化粧品の主成分は「水」ですので水は省きます。

他の成分が一体どんな働きをするのか?ご紹介しましょう。

海水

エマルジョンリムーバーには海洋深層水という深海の水を使っています。これがどれくらい含有されているのかは明確には記載されていませんがそれなりに含まれいると思われます。

こちらの海洋深層水には肌のセラミドを高めるため肌のバリア機能を高める働きがあるため乾燥肌や敏感肌のケアにもなります。

アルギニン

アルギニンには成長ホルモンを促しお肌を保湿する成分があります。ただ調べた感じお肌に吹きかけても同様の効果があるかどうかは疑問です。

お肌に良いアミノ酸なので良い事は確かなんですが…。

フィチン酸

フィチン酸には酸化防止作用があるため酸化防止剤として配合されているんだと思います。エマルジョンリムーバーは無添加なのでこういった天然成分を配合して質を保っています。

酸化銀

酸化銀とは酸化するので一見よくなさそうに観ますが抗菌作用があるのでエマルジョンリムーバーに細菌が繁殖する危険性を少なくしています。そのため質を保つことが出来るって!

ただお肌にを酸化させるので良くないと言われていますがスグに洗い流すためそこまで気にする事はないのでは?と思います。なので酸化銀は水の殺菌の為に配合されている!

エマルジョンリムーバーの効果

エマルジョンリムーバーにはどんな効果があるのか?

吹き掛けるだけで以下の5つの効果に期待が持てます。

油分を落とす

エマルジョンリムーバーにはお肌の皮脂やメイクの残りを落とすチカラがあります。洗顔やクレンじんぐでは落としきれない汚れをドロッと落とせるのがオススメ!皮脂とはお肌を保湿するために必要なものですが落としすぎてはいけないのですが、その後しっかりと保湿クリームを使えば問題ないですよ!

ちゃんとエマルジョンリムーバーを使った後は化粧水・保湿クリームを使おう!

黒ずみを落とす

エマルジョンリムーバーには毛穴の汚れを落とします。黒ずみまでしっかり落とすので毛穴の黒ずみが気になる人にはオススメします。使えば使うほど段々クリアになっていくのでお肌の明るさもワントーンアップ!

気になる毛穴の汚れによる黒ずみにプッシュしましょうー。

イチゴ鼻を目立たなく

エマルジョンリムーバーは特にイチゴ鼻にオススメ!鼻の毛穴は汚れやすいので男女共にここはケアして置いたほうが良い。鼻にエマルジョンリムーバーを吹きかけよう!

イチゴ鼻の原因は角栓です。皮脂と古い角質が混ざり合った物で空気触れることで酸化して黒くなっていると言われています。なので皮脂と角質を定期的に取り除くことが最大にイチゴ鼻の予防方法と言えるでしょうー。

また取り除いても毛穴が開いた状態だとボコボコとした鼻になってしまうので「保湿」を行うことも大事なのでエマルジョンリムーバーを使い洗顔し、保湿しましょう。

ニキビ予防

エマルジョンリムーバーは肌の毛穴の皮脂汚れも落とします。皮脂が毛穴に詰まるとアクネ菌が増殖して炎症が起きます。これがニキビのメカニズムです。なので毛穴の皮脂が詰まらなければアクネ菌画像食することもないのでエマルジョンリムーバーはニキビ予防におすすめすることが出来る!

もちろんニキビケアにも良いので既にニキビがある方でもエマルジョンリムーバーを吹きかけて毛穴汚れを落として対策することもオススメします。乾燥による大人ニキビ、皮脂の分泌が盛んになって起こる思春期ニキビ、どちらにも有効ですよ!

アトピー改善

エマルジョンリムーバーはアトピー性皮膚炎にもオススメ。毛穴の汚れをちょうど良く落とすので皮膚のメンテナンスにも良いし、海洋深層水を使っていて皮膚のセラミド量を増やしてくれる働きがあります!

セラミドにはお肌のバリア機能を高める働きがあります。アトピーの原因は明確にはわかっていませんが主に皮膚のバリア機能が低下した状態が続くことでアレルゲン物質が侵入して起こるとされています。なので肌のバリア機能を高めればそれを防ぐことに期待が持てるのでアトピーに対してもエマルジョンリムーバーは良い事が分かりますね!

エマルジョンリムーバーを使ってみた!

エマルジョンリムーバーを買ってみたのでレビューしたいと思います。

実際に効果はあるのか?自分のお肌に使ってみて感想を述べたいと思います。

こちらがエマルジョンリムーバーです。

結構大きいですね!ただ5~10プッシュなので意外とスグになくなりそうー。

成分は水・海水・アルギニン・フィチン酸・酸化銀ですね。

問題なし!内容量は300mlです!

正直黒い紙皿に乗っけても分かりにくいです。ただ毛穴が開いた状態で使うのが一番落ちるため「お風呂上がり」に5~10プッシュしてあげるのが一番オススメ!

その後洗顔して、化粧水・保湿クリームをしてあげれば問題なし!

お肌がテカる…。ニキビが治らない…。そんなお悩みを持つ方にオススメします!

エマルジョンリムーバーの正しい使い方

エマルジョンリムーバーの正しい使い方をご紹介します。

まぁただ吹きかけるだけなのですがより効果を出す使い方をご紹介する。

お肌

お肌に吹きかけると毛穴の油分が超純水が落とします!ただ毛穴は開いている方が良いのでお風呂上がりが一番効果がある。朝の場合は蒸しタオルなどで毛穴を広げると効果大!

お化粧前に全体的にシュシュっと吹きかけましょうー。

イチゴ鼻

イチゴ鼻もエマルジョンリムーバーを使えば改善することが出来ます。ただ1回では難しいので何日も行うことが大事です。こちらもお風呂上がりか蒸しタオルで毛穴を広げるのが良い。

何回も行うことで毛穴の汚れや黒ずみが落ちていきます。

頭皮

頭皮の使い方は「シャンプー前」がおすすめです。

特に湯船にしっかり10分くらい浸かって頭の毛穴を開いてからの方が良い。頭皮にエマルジョンリムーバーを使用して頭皮の汚れを落としましょうー。

朝?夜?

エマルジョンリムーバーは朝と夜どちらが良いのか?

もちろんどちらでも良いです。しかし朝に使えば寝起きの皮脂汚れを落とすことが出来るので1日スッキリとして肌になるし化粧もヨレにくい。夜(お風呂上がり)に使えば1日の毛穴汚れをドロッと落とすことが出来る!なのでどちらもオススメ出来る事が分かりますねー。

エマルジョンリムーバーはAmazon・楽天・公式どこが最安値なの?

エマルジョンリムーバーの最安値をご紹介します。

3つ(Amazon・楽天・公式)を比べてみました。

Amazon楽天公式
価格2,143円2,700円2,500円
定期無し無し2,186円
お試し無し無し1,350円

お値段的には一番Amazonが安かった。

ただ公式には200mlですが1,350円で送料無料のお試しがあります。

特別価格を用意されているのは公式だけなのでオススメ出来ますね!

なので300mlを買うならAmazonが安いけど、まずお試しなら公式サイトがおすすめ!

エマルジョンリムーバーの口コミ

すごいです。顔を洗った後でもぬるぬるした化粧品の残りとか皮脂よごれがするする出てきます。これ一個で使ってもすごい効果なんですが、オードムーゲの拭き取り化粧水と合わせると更に効果がある気がします。それぞれ落ちやすい汚れが違うみたいでオードムーゲでは落ちにくいものがこれではするんと落ちて、これで落ちにくいよごれがオードムーゲでするんと落ちる感じなのでふたつ使いすると2,3日で玉子肌になれます。
なにこれ!!ってのが最初の感想です。半信半疑で洗顔後にシュッシュ。確かに濁った水が滴ります、毛穴が気になる鼻と頬と顎を優しくクルクルしてみたらポロポロと何かが!洗い流し鏡を見たら黒ずみが無い!毛穴な開きはあるもののスベスベになりトーンアップしてる!化粧水の入りも全然違います。今までピーリングやらで肌をいじめていたんだなーと反省。もっと早くお会いしたかった(・_・;
こちらの商品は現在3本目です。このスプレーを使用した後、肌が柔らかくなります。次の日の化粧ノリも違います。これからも使用すること間違いなしです(^^♪

エマルジョンリムーバーを試してみませんか?

エマルジョンリムーバーは初回半額で購入出来ます!

1本2,700円の所が1,350円です!

送料も無料なのでオススメ!
私も気に入ったエマルジョンリムーバーを是非とも試してみてくださーい!!

1,350円の特別価格で買うならこちら

シェアする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク